未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Our&CA 2108 -  › 幸せな瞬間 › 素敵な夫婦でいるには 3
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

素敵な夫婦でいるには 3

2019年01月21日




素敵な夫婦でいるには 3

のお話です


素敵な夫婦でいるには 3

ハリウッドスターである仲良しのアイアン・ジーリングと
奥様のエリンさんと4ショット ( ´∀`)
アイアンとエリンの仲良しぶりも最近では
ものすごく注目されTVでも引っ張りだこです






数ヶ月前にノートに書いてあったこちら

アメリカ人向けに書く予定のメモで

Cute Couple になるには〜

それがこちらではタイトルは素敵な夫婦に変化していました

そのメモにあることを書く前に

冒頭に案内したように

アイアンご夫婦も奥様が元メディカルとあり
我が家のダディと話があい、アイアンは私と感覚が似てて
ビジネスのお話に興奮しまくる〜

と言うのが私たちの定番でありました

お二人は子育てにも忙しくまだ幼いお嬢さんがいるので
いつも週末もフルにプランが入り平日はお迎えで
忙しくその合間に撮影、奥様のエリンも最近では
独自の番組を持つほどともにアフィリエイトしている
NUSKIN社の製品を使いどんどん綺麗になって行き
今では、なんと、タレント業に転身しているほどです

それでも夫婦仲良く夫婦の時間と子育てにものすごく忙しいお二人
お子さんが生まれて間もない頃よく私のボーイズの子育ての
ノウハウや経験も聞いてきたほど熱心なお二人であります

そんな二人も定期的に夫婦の時間を作ることには
とっても上手であり仲良くしているのは微笑ましい限りです


私の周りには、こんな風に仲良し日本語でいうと

おしどり夫婦が多いのです

夫婦間、なかなかうまくいかなかった人たちも
以前なら不満が結構あった人たちも

私たちを参考にしたいと自然に無理なく
参考にしていったことでおしどり夫婦になった人は
数知れず〜 (⌒▽⌒)
とっても嬉しく思っています

ここでいう、無理なく!
とっても大切だと前回も書きましたね






アメリカの人向けに案内した言葉にこんなのが残っていました

 Respect & Care

アメリカの方も意外にできていそうで
できてない〜という人多いものでした

あなたがパートナーのためにやってあげられることってなあに?

小さなことでもいいのです
相手を配慮しできることをしっかり見るのって大切です

だいぶ以前に書いたと思いますが

私たち夫婦にはルールがあります

結婚当初に決めたというかダディからのリクエストで
ずっと守っていること


  私たちの3原則

1 ありがとう ー Thank you
2 お願いします ー PLEASE
3 アイラブユーとハグ ー I Love you & hugs




何気ないこの3つはシンプルで忘れがちで
または、やらなくてもいいかなーとなりがちなことです

何かお願いをすれば プリーズ を添える
そして、やってもらったら ありがとう という
そして、どんなに喧嘩して怒っていても
どちらかが出かける時には
アイラブユー と ハグ

喧嘩していてもこれはルールでやるのです 笑

これは、自分の親を見て親がやってない事に少し疑問に
感じたことをダディがルールとしてやりたいと言ってきたのです

でも、良かったと思います
子供達も出かける時には このハグが 大きくなっても
当たり前となり、ほんのちょっとそこまで
というときでもやはりハグなのです

子供に見せて教えられるシンプルなことかも知れません


やってもらって当たり前
だからプリーズもありがとうもいらない
ということはないのです

いつでも相手がいて感謝し、
やってくれる人がいる
やってくれることにありがとう

ちょっとそこにあるものを取ってくれる?
の手渡しでもプリーズをつけます

そして、ありがとうを言います

なので、1日に何回もこの言葉を聞きいう事になります

相手を配慮しリスペストからケア事思いやりを見せる

そんな小さなシンプルなことの積み重ねが
素敵な夫婦を作る基礎になると思います

これまでもたくさんの夫婦にシンプルなアドバイスをしてきました


えええ。。。。。 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
そんなこと絶対にできない!

という人もいましが、

あっさり却下のライトです 笑


たったひとこと

やってねー ( ◠‿◠ )

をタジタジのどうしよう!!!
いまさら。。。恥ずかしい
できない、習慣変えられない

という人たちが勇気を持って
小さなステップを踏み

あれ!できる!!
続けてみよう〜をつづけたことで
やって良かった
仲良くなるって楽しいね

と言えるおしどり夫婦に変化してきました


最終的にやって見て
徳を積むのは、実践した方々です
なぜなら人を大切にする基本を
家で学び、積み重ねていけるのですから ❤️


さて、素敵な夫婦になりたい皆さん
周りに素敵な夫婦になってもらい方
素敵なパートナーに出会いたい方
心にとめてくださいね


Love&Thank you


 ❤️













タグ :素敵夫婦

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Our&CA 2108 - )の記事
自分を癒すコツ
自分を癒すコツ(2022-03-16 05:00)

Happy Holiday
Happy Holiday(2021-12-27 05:00)

宇宙の大感謝と未来
宇宙の大感謝と未来(2021-11-26 07:35)


Posted by Light at 13:28│Comments(0)Our&CA 2108 - 幸せな瞬間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。