未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Our&CA 2108 -  › 幸せな瞬間 › 素敵な夫婦でいるには 2
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

素敵な夫婦でいるには 2

2019年01月12日




素敵な夫婦でいるには

パート2

一緒に笑いましょうー


素敵な夫婦でいるには 2

家族ぐるみで仲良しの皆さんとセドナの旅も最高でした
ダディも一緒のセットでみんなで笑ってくれるのでありがたい ❤️




これまで一番トップ3に入る質問
の中に入ってきたのがこちら

夫婦どうしたら仲良くなれるのですか?

でしたので、やっと書きましたー 笑
実はあまり書きたいと思わなかったトピック

仲良しであることがアダとなり??
ストーカーまでされた経歴もあるし
仲良しであることに嫉妬されるのはもうコリゴリ
と思っていた時もありますから

おしどり夫婦のコツを教えてください

とか色々と言われても
避けたい〜ものだったのです 笑


でも、ドンドン 書いたほうがいい流れが
できてて宇宙からもサイキッカーからも
多方面に渡り

書いて欲しい〜 💓

の流れがあり、宇宙はもちろん

全面サポートするから怖がらないで書いて欲しい
(マスター精霊たち、この言葉に二言はないよね?ほんとよね? 笑)
(サポートするなんて言って途中放棄しないでよ 笑 Dearマスター精霊へ)

というものでありましたので

たくさんあるエピソードを少しずつ出していこうと思った次第です


サイキッカーさんが言ってた言葉に
25年というの結婚生活も長く
これからも仲良くしていくでしょ
多くの人が直面する悩みのリードをしてあげなさい
あなたのしてきたこと全部見ましたよ
自分のしてきた素晴らしさを他の人が
真似て幸せになるなら、教えてあげなさい
今世、その役目も知っててあなたはこの星へ降りてきたでしょ?



図星なんです アップ
サイキッカーさん凄すぎと思いました


そして、こう続けたのです

あなたが闇の存在を信じるか?
わからないけど、闇はうまくやったと思うわよ
2つのこと!
1つは、多くの人に光が開くのを阻止するために
2つは、夫婦や家族愛の光が広がるのを阻止するために
あなたを上手につぶそうと闇は今回うまくやったよね
大きな打撃をあなたに与えたけど
大切なのは、あなたはつぶれなかったこと
あなたは、一つ一つと切り開いてきた
そのことにただお礼を代表して言わせてもらうわね
その強さと愛を伝え続けてるのよ



他でも聞いたし、自分でも確認してきたことでした


自分ができることをしっかりやろう〜
幸せになりたいと切に願い祈っている人がいる限り
その力になれることを伝えてあげよう

幸いにもさらに強化するように私の周りには
夫婦仲良しの人も多く
世界的なミリオネアのおしどり夫婦たちも
ものすごい数いて仲良くさせてもらっている

さらに ・・・
精神面で夫婦間が大変な状態になった人たちも

ライトたち夫婦を見て、ライトの接し方を見て
意識が思い切りバリューアップし
仲良し夫婦にどんどん変化していき
今では、誰もが羨ましがる夫婦になった人たちの
数もドンドン増え続けものすごい数となり
彼らからのお礼が止まることはなく
宇宙はちゃんとその結果を見せながら
進むことを教えてくれていたのです
彼らももっと私たちみたいな人たちが増えるように
ライトさん、Masami〜 伝授してあげてーと
言ってくれる 💓


男性も女性も人間であり
この世に欠かせない存在である
それなら誰もが幸せになることを
気づいてもいいんんじゃないか?

夫婦間だけではなく社会においても
この世界におき一人の人として
生きてもいい、幸せでいていい!

ことをこれからはドンドン深く気づくことが大切になってくる

今独身の人も離婚をした人も
彼らにも言える幸せのこと
いつか夫婦になるかもしれない
いつかそんなパートナーのことで悩む人に
出会うかもしれない


アトランティス時代に降ろした愛のエネルギーが
世界で変化した今の時代だからこそ
ちゃんと元の状態以上のエネルギーで
この世界に存在してもらおう



って思う


関連した過去記事はこちらにもあり 💓
2012/01/27




だから、書こうかと思ったよりも
実はいきなり手が動き出して
一連の流れの全てが映画のように
見せてもらったその流れとそのときどきのことを
見たまま、感じたまま書いている今日の記事です


もっと幸せになる勇気のある人が
たくさん増えるといいなー ( ◠‿◠ )

そんな人たちにこのブログが出会うといいなー
と願いを込め

さて ・・・・


素敵な夫婦でいるための今日のコツ案内は


 素敵な夫婦になろうとしないこと


自然体でいること
昨日書いたことも含め自然にそうできるような人になることを
自らが意識して行動していく

素敵な夫婦になろうと固まっていてなれるものではないのです


自然に愛して、自然に尊敬し、自然に尊重していったとき
素敵な夫婦像が見え始めてくるもの



ライトさんたち見たくなりたいー
無理なぎこちない努力をして挫折した人も
もちろんこれまでいましたー
そんなぎこちない努力をしてたなんて
私は知りませんでしたが 笑

だからこそあえて言うのです

カフェでかっこよく座っている夫婦だけ
素敵な夫婦ではないのです


普段の自分たちを変化させる楽しみを覚えて欲しいです


フェイスブックでも皆さんがご覧いただいているように
ライトのごく自然なスタイルもそのままです


見世物では無く、本当に心からのライフスタイルを
皆さんへ発進させていただいています

プレゼントや食するもの飲むもの場所
だけにこだわっていては、心さえ忘れてしまいます
もちろん、素敵な場所やギフトを用意できるほどの
スタイルでライフする方々も賞賛してあげてください

彼らはそこにいくまでにちゃんと努力した人たち
だからと言って彼らの中に心が伴っているか?
といえばそうでない人たちのコンサルタントもたくさん
してきたライトです

だから、言える今日の言葉

あなたの自然のスタイルを根本的に
素敵変化させて生きましょう

そのためにパワーリッチアクティベートのイベントなど
今年はコースも入れようかと思っています
もちろん、ブログでもSNSでも惜しみなく
届けられることを全面的に届けていますので
参考にしていただけるものはドンドン取り入れてください


素敵な人となり素敵な夫婦になる
あなたをこれからも応援していきますね


Love&Thank you

 ハート












タグ :素敵夫婦

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Our&CA 2108 - )の記事
自分を癒すコツ
自分を癒すコツ(2022-03-16 05:00)

Happy Holiday
Happy Holiday(2021-12-27 05:00)

宇宙の大感謝と未来
宇宙の大感謝と未来(2021-11-26 07:35)


Posted by Light at 06:00│Comments(0)Our&CA 2108 - 幸せな瞬間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。