未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Happyな未来へ › 全てを可能にする心
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

全てを可能にする心

2016年04月24日

心の力を合わせると

不可能から可能へ大きくジャンプする

誰でもいつでもできるポッシブルなお話

くすだま


全てを可能にする心

ここのコーヒー美味しいのよね カフェ
コーヒー濃いの飲めないのによく知っていますねー とよく言われる
飲めないから美味しいところ探してチェックしまくり
美味しいオーガニックかフェリストが頭に出来上がるのです
苦手なのを YES にするためにね ハート



Dear 地球サポーターへ



昨年の夏、家のキッチンリモデルをしご機嫌の友人に

いきなりの爆弾発言を落としたライト

この家、売ったらどうですか?

もちろん、友人の顔はこう びっくり!

売るとしても早くても2年後かな

の友人の返事、でもライトまたもこう

遅くても春までに売って同時に新しい家を購入しませんか?

この大胆はつげんにプチ顔引きつりながらも

心の奥底に彼女がずっと抱いていた

この家じゃない、自分の理想の家をいつか手にしたい

の思いにほんの少し小さな灯火くらいがついたようでした

それから、家族旅行に出かけた聖地で、家族が出会ったサイキッカー

の二人に 

家を売る時ですよね?
すでにその話をしてくれた人がいるでしょ
その人がまた人を繋げてくれるから
あなたのドリームハウスを手にすることができますよ


と言われたらしく、そんな家をいきなり売ってと言ったのは

私しかいなくて、そこで彼女は電話をしてきて

その話に私がどうして家を売ってと言ったのか?

訪ねてきたので、春までの流れを説明しました


じゃあ、まさみさんの言葉で本来私の心にあった
忘れていたというか、半分諦めがちだった心が目覚め
いつかー、叶えたいの気持ちを振り起して今のチャンスにかけてみたい



その返事をもらった時、私の目の前に先日出会った女性が

ちょうどその日の朝不動産をしていると知ったその彼女が歩いてきました

じゃあ。ぜひ紹介したい人がいるの

他にも不動産をする友人あたくさんいるのですが、

まだ付き合いも浅い、その彼女にピンときたので、

即、数日後には3名で会うことになりました

その後は、もちろん、友人とご主人に決断も任せ

でも、トントン拍子に家の売りも進み理想の家も出てくるのですが

最後でひっくり返ってしまうのです


人の未来は一瞬一瞬で変わるものって知っているけど
それでも、おかしいなあ。。。見えてる流れはもちろん
あるのにこうもひっくり返るというのは

春には、また遠くに住むおばあちゃんに会うため

旅行も控えていたので、旅行から戻ったら

また家を売りに出し、家を探すことにして
振り出しに戻そうと思う


と落ち込み気味の友人


少しリセットさせてもらっていいですか? おすまし

ご主人と一緒に足並み揃える動きはもちろんしていますね
でも、心が同じ方向向いてないですよね?
ご主人に心から同じ方向を見てもらって
心の力をあわせてもらえませんか?

家の引越しも全て春には予定通りできるから
家族全員の言葉にも耳を傾け
実現するためにやってもらっていいですか?


勇気のあることだと思います

それでも信じてくれ、何よりも自分の為

家族全員のバリューアップのため絶対にその未来に会いたい

と決意をしご主人と話をし、心を一つにしてくれたのです


それは、ご主人の言葉も態度までも変えていきました

するとどうでしょう

今までは、売りの家の値段も下げて交渉してくる人ばかりだったのに

希望値よりも高く買いたい人が出てきました

家族と本音トークをしたら見えてきたものがたくさんあり

家族全員が喜ぶ、そして、全員の環境が良くなる状況と

今まで気づかなかった家族全員の未来プランに適した最高の環境の家

が出てきたのですー


ある日の昼前、彼らのための家が売りに出たよ

の声が聞こえてきました

教えてあげたいと思ったものの、電話しようとするとつい忘れてしまって

他のことに気がそれてしまうことが数回あったので

友人を信じて全てを彼らに任せよう
あとは報告が来るまで待っていよう


と夕方の空に独り言をしたのです

それから、2日後の朝、夢を見ました

**通りのエリアの家へ引っ越す予定だから
あともう少しお願い


見知らぬ男性の言葉です

その日の朝、興奮した声で友人が電話をくれたのです


信じられないのー理想の家が見つかって
複数の人たちが買い手として競争になったんだけど
相手が私たちを選んでくれたの


大興奮に一緒に飛び上がって喜びました

夢に出てきた場所の通りで声の聞こえた時間帯に

出てきた新しいリストだったようで

夢の男性の説明をすると、亡き彼女のお父さんでした

どうやら、亡きお父さんは孫となる彼女の息子さんのことを

気にし、必要な導きをしてくれたようでもあります

今回の引越しで、彼女の心にあった全ての気がかりが

全部クリアになっていったのです

家一つなのに、こんなにも家族全員の未来への流れに

変化が訪れることになろうとは、驚きながらも

諦めずに未来を信じ描き続けた彼女に一番のMVPをあげたいくらい


何度も、まさみさんありがとう


と言う彼女に

私こそ、信じてくれありがとう
そして、何より自分自身を信じてくれありがとう

と返事し合うのです ハート


今度、ゆっくり書きますが

私はよくスパイラルトークをします

一つの物事を動かすだけで、実は周りにいるすべてに

大きな影響が出てくること

それをできるということをほとんどの人が確信してないかもしれません

そして、いつも言う

宇宙は波動でしか読み取れませんよー (^ ^)

彼女とご主人のように心を一つにした時に

波動が一致して宇宙へユニバースへ流星のキラキラのように 流れ星

エネルギーが届き始まるのを多くの人に実感してもらいたいです

それを私たちにも見せてくれた彼らに心から感謝を込め

家族全員の笑顔に私も胸が熱くなり

これからが楽しみ キラキラ 

皆さんも 心一つ という言葉知ってるでしょう?

どう?少しじぶんに置き換えてトライしてみては?


Love & thank you


ハート









・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Happyな未来へ)の記事
宇宙が送った皆様へ
宇宙が送った皆様へ(2023-07-12 09:21)

幸せのポイント
幸せのポイント(2023-04-04 06:53)


Posted by Light at 07:36│Comments(2)Happyな未来へ
この記事へのコメント
素敵なお話を、今日もありがとうございます(*´∇`*)
私もとっても幸せになりました

ライトさんの、周りへの深い思いやり、憧れます

お恥ずかしいですが、以前は
渡すと無くなる
他人を見たら泥棒と思え(実際泥棒に入られました)
の思考でした でも、渡しても無くなりません♪ むしろ豊かになりますね それを実感しています
相手を思いやる純粋な気持ちは自分を思いやる事になるのですね

家族と心を合わせる… やってみます♪
Posted by かぶ at 2016年04月24日 17:31
かぶさん

その視点も学びになったわ、ありがとう
いろいろな観点があるのが世の中だね。
♪( ´▽`)
Posted by Light at 2016年04月25日 06:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。