未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › ☆幸せの輪をひろげよう☆ › 世界どこまでも
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

世界どこまでも

2014年03月19日

おかげさまでLLカードこと

Love & Light カード

ラッキーなお守りみたいな感じで

でもしっかりと誰かにギフトする時は

思いやりの心も一緒に届けてねのカード

南米ペルーまで届いています ( ´ ▽ ` )ノ


世界どこまでも
LLカードはこんな感じで保管されています ヒミツ





の記事でご紹介をした かわいらしい双子ちゃんの

Maho & Naho チャンと出逢ったときにチラッとLLカードのお話をしたら

ほしい! (*^^*)

ということで、彼女たちの日程はロスのあとセドナでしたので

セドナへ送り、無事ギリギリで届いたカードをもち

現在、ペルーに無事到着

マチュピチュへも足を運び、涙あり、笑いありと素敵なあーすじぷしーを

続けている二人です。

そんな二人の手元にもLLカードは共にペルー南米入りしたことで

どこまで行くのやら

次はどこへ?とLLカードをやっと受け取ることが出来ました ラブ

カフェハート会の実施などで手にすることが出来た方など

ご両親のためにほしいですと願をこめたメールを頂いたりと

私のほうがジーンとくる (T_T) お話と感動をもらっています

LLカードから始まり、思わぬ展開で人生が変わったり

また、助かってね!という方もいますし色々な局面に携わることができ

深く深く感謝しています

たくさんの想いをシェアし、分かち合わせてもらいありがとうございます


これからもたくさんの方のところで心が広がり、魂と自分自身の深い部分を思い出すと

昨日の 右  
2014/03/18


の男の子の言ったことも大きく変化するのかな?

と独り言であります ヒミツ


LLカードに関連しカフェハート会を実施したホストさんより

こんな言葉を頂いたことがあります

思いやりって難しいみたいです

思いやりって何なんだろうって考える人多いみたいです

簡単のように感じてきたことが今の時代難しいのでしょうか?

さあ、、皆さんはどう思いますか?


ふと考えているとこんな言葉がFBの名言の宝箱というページにありました



 【簡単そうでとても難しいこと】

・大切な人を信じること

・大切な人を信じた自分を信じること

・裏切らないこと

・人を傷つけないこと

・思いやりを持つこと

・相手の気持ちになって考えること

・素直になること

・笑顔を忘れないこと

・ちゃんと向き合うこと

・まわりの人を愛すること

・自分を愛すること

 どれも簡単そうで、
 とても難しい。



簡単そうで難しいこと、

でも、きっとみんなできると私も多くの人も信じているから

ロールモデルとしてまずは皆さんもその見本になりましょうか?

(*^^*)

できるよね?


Love & thank you


ハート


タグ :愛と光FW

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(☆幸せの輪をひろげよう☆)の記事
愛が伝わる生き方
愛が伝わる生き方(2023-03-17 11:52)

命あるものの大切さ
命あるものの大切さ(2023-01-30 06:55)

笑いが世界を救う時
笑いが世界を救う時(2023-01-23 04:46)

見えてくる人の素
見えてくる人の素(2023-01-20 05:00)

元旦に思うこと
元旦に思うこと(2023-01-01 07:37)

言葉に波動をのせる
言葉に波動をのせる(2022-12-22 16:15)

いつか伝わるもの
いつか伝わるもの(2022-05-18 09:34)


Posted by Light at 12:17│Comments(0)☆幸せの輪をひろげよう☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。