未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › ☆幸せの輪をひろげよう☆ › 愛と光のフォワード
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

愛と光のフォワード

2013年09月20日

日本語がちょっとぴんとこないので、英語で ハート

Love & Light フォワード

先月、ふとあることがふと頭に浮かびました

お守りみたいに? 波動や心を忘れないように?

とにかくみんなが愛と光に包まれ、もっと運気アップさせられないかな

持っているだけで勇気になるようなのできないのかな?


愛と光のフォワード



ライトさんからもらったものを大切にもっていたら

運気があがりました
いいことが増えました
不治の病と言われたはずが希望が見えてきました

夢などにでてきたことでラッキーなことが起こったもろもろ

でも、夢見たくても全員が見れるわけじゃないし ガ-ン

何かできないのかな?

でもみんなに配るなんてのも大変だし、

みんながほしいってわけでもないし

財布とかかばんとか名刺入れとか定期入れとか

携帯のケースの間とか簡単にいれておける

運気アップ?につながるくらいのことお役にたつことできないかなあ


(^_^;) ボーっと考えていたある日のこと

そのまま浮かんできたビジョン

勝手に手が動いて気づいたら、あるサイトを開き

イメージ通りのデザインが見つかり

言葉もポンポンと浮かびほんの10分ほどで注文が完了し

数日後に我が家で届きました

郵便のおばちゃんが、玄関先へあまりにもきれいに投げてきたので

がーん

玄関先の見える噴水の向こうのお部屋のダイニング兼オフィスにいたライトは

鳥が玄関へぶつかりそうになったのかと思い

見に行くとカードが届いていたのです ニコニコ (笑)

創ったのはいいけど、どうしよう!これ?

ガ-ン

まあ、、考えずにいよう!

チラッと友人たちには相談したけど、、、

流れに任せ上からの指示を待とう!と思っていたら

満月が近づくに連れ、、ポンポンよこしてくれました 


とにかく、、
カードが必要な人のところへ無事届きお役立てしてもらいたいなあと思っています


ライトさん、、大丈夫なのかね?
最近、考え飛んでない?(どうせなら富んでるにしてください(^_^))
偉くなった気分になっているのかねえ?


と感じる方もいるかもしれませんが、自由に思ってもらっても大丈夫です ニコニコ


 面白い現象? 

の記事を書いたようにもうだいぶ昔からブログに書きとめてない事柄も含め

自分の周りの高次や地球担当ユニバースの存在、小人、地底の存在、
龍、大天使、仙人様、、その他多数

皆さんの存在と力に日々感謝しています

見える人感じる周りの人、特にフェローな仲間たちとは
当たり前のように感じながらの日々の暮らしの不思議な会話がでます

でも、なんか良くわからないという人もいて

記事に書いたように、、、何かを得たことでなんらかのエネルギーが働いたり

そこに自信を持ってくれたり小さな幸せを感じ

前へすすむ勇気を持つ人をみて

周りの力を借りながら何かできるんじゃないか?  と思ったのです


それが今回のカード製作となり

考えてください。。


創ったのも無料で出来ますのサイトでありましたが、送料その他もろもろ払いました

しかも、、、創ったものが届いたあとは

あれしてこれして、、、とメッセージもらったので

エネルギーチャージまでに2週間ちょっとかかりました  がーん


ちょー、難儀 ガ-ン


3日以上、毎日それぞれのエネルギーを1日1つエネルギーに集中していましたので

こんなことしてたんです がーん


太陽エネルギーチャージ

月のエネルギーチャージ (満タンになる今夜!)

セドナのロックのエネルギーチャージ

アクエリアスエネルギー水のチャージ

ブルーウォーターエネルギーチャージ

あとは、、、高次や精霊たちが自由に?エネルギーチャージしてくれ



なんで、私がこんなことしないといけないのかなあ と

疑問に思えばそれまでで、 ヒミツ

人生訳のわからないことも意味がいつもあり

浮かんだことやメッセージは宇宙からの恵みであり

ちょうど、、、我が家不思議なアクエリアスの家とあり


これまで発見? キーワードが7つのうち5つでてきました

これはいつかの記事で

最新は、、、夜光により、ピラミッドとUFOが浮かび上がるキーワードの象徴


\(◎o◎)/!


この場所、やばいよ!


なんて思ったりもしました


人生不思議だらけなので、みんなに少しずつFW(フォーワード、広げる)できないのかな


と頭をよぎったら目の前に五日市さんのカレンダーがあり


ふと彼の講演会で聞いた言葉を思い出しました


ツキを呼ぶ言葉by 五日市さん 


みんなにいいことが起こるように、何かできないかなあと
思っていたら、色々な人がこんなラッキーグッズ作りましょうよ

と提案してきた


びっくり!


そうか、、ラッキーグッズでラッキーを呼び寄せることができればいいんだ


でもどうやって?

それ回わすの?


そして、ブログ愛読者の皆さんの力が必要となってくるのです


ニコニコ

みなさん、エントリー方法を次回のブログ記事で案内します


ここまでの文で相変わらずライトさんの話訳わからないけど

付き合ってみようっと思っている皆様

いつもありがとうございます


では、、次回に内容かきますね



love


ハート


・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(☆幸せの輪をひろげよう☆)の記事
愛が伝わる生き方
愛が伝わる生き方(2023-03-17 11:52)

命あるものの大切さ
命あるものの大切さ(2023-01-30 06:55)

笑いが世界を救う時
笑いが世界を救う時(2023-01-23 04:46)

見えてくる人の素
見えてくる人の素(2023-01-20 05:00)

元旦に思うこと
元旦に思うこと(2023-01-01 07:37)

言葉に波動をのせる
言葉に波動をのせる(2022-12-22 16:15)

いつか伝わるもの
いつか伝わるもの(2022-05-18 09:34)


Posted by Light at 06:00│Comments(6)☆幸せの輪をひろげよう☆
この記事へのコメント
すてき♡
Posted by まりあ at 2013年09月20日 07:34
ライトさん、いつもありがとうございます。
素敵ですね。
楽しみにしています。
Posted by saka☆saka at 2013年09月20日 07:56
Luckyグッズ欲しいデス♪
頑張っているママさん達にも配りたいですね…
Posted by おこめ at 2013年09月20日 08:13
いつも楽しみに読ませて頂いてます(*^o^*)そして~次回も楽しみにしてま~す♪

\(^ー^)/
Posted by jammie at 2013年09月20日 17:14
いつもありがとうございます☆
正美さんから、溢れ出す愛と勇気のエネルギー+a
素晴らしい!!!

太陽・月・セドナロック・アクエリアス・ブルーウォーター&高次元・精霊のエネルギーは、カードだけでなく、正美さんに、更なる愛の想いを降り注いでいることでしょうね♪
(もちろん、フェローの皆様からも!)
Posted by miyuchi at 2013年09月21日 15:30
ありがとうねえ。。。(^_-)-☆
Posted by LightLight at 2013年09月27日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。