未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Nonカテゴリー › EMMY賞受賞
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

EMMY賞受賞

2008年06月22日

今日は、ずっと伝えたかったこの話題

自分自身に元気をあたえるつもりで

紹介しますね
ピカピカ

EMMY賞受賞

大切な友人の娘さんです。。。

ちいちゃん、受賞おめでとう!

EMMY賞受賞

先週の金曜日には、もうそろそろだよね。

とドキドキしながら報告をまっていたライト。。

キョロキョロ

報告がきて、、、
とってもうれしかったです。。。

ちいちゃんは、discvery チャンネルのエディターさん

彼女のお母さんとちいちゃんと私でお気に入りのフレンチカフェで
朝食してるときもちょっと席をたって

仕事の話? と聞くと

笑顔で次の仕事の契約の交渉してたの!
と希望額をゲットにSMILE。。。


それって。。。。こんなブレックファースト中、テラスにでて
ちょこっと電話でおえちゃうの?
\(◎o◎)/!


と驚く私たちを横に全然笑顔たっぷりのちいちゃん

それだけ彼女の仕事ぶりがすばらしく
どこからもオファーがくるぐらい。。
成長したエディターさんということ
そんな娘さんを育てたご両親には、
息子さんもいて
またまた彼も立派にエンタメ界で成功してる

ちいちゃんの前向きなポジティブな考え方には
本当に感動します。
親元を離れてしっかりと独立しながら
ちゃんと親も思う気遣いも忘れることなく
かわいらしい娘さん
そんなちいちゃんだからこそ
今回もノミネートされたことで
絶対に受賞!とずっと応援してたから

今回は、とってもうれしいです。。。

ちいちゃん、改めて

おめでとうございます

日本人の海外でのこのような活躍はきっと
多くの人の夢の原動力にもなると思います。。

だからそんなきっかけをつくってくれた
ちいちゃn

ありがとう

です。。。

ご両親もおにいちゃんにも感謝です。
素敵な家族だからこそ、彼女の成功のステップになったと思います

Have a nice day

ハート




・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Nonカテゴリー)の記事
三千里の先は?
三千里の先は?(2022-09-29 10:52)

久しぶりの沖縄
久しぶりの沖縄(2022-09-28 11:31)


Posted by Light at 10:00│Comments(6)Nonカテゴリー
この記事へのコメント
「ちいちゃん」さん、受賞おめでとうございます。Discovery チャンネルは私も大好きです。知らなかったけれど、きっと、ちいちゃんさんのエディットしたプログラムを見ていたのでしょうね。

やはりすばらしいご両親の姿を見て、学んでこられたのでしょうね。
Posted by yukari at 2008年06月23日 00:16
  YUKARIさん

でしょうね。。。
きっと見ていたと思いますよ。。。

YUKARIさんだってしっかりと
背中を息子さんたちにみせているではないですか
楽しみもこれからですよ
(*^_^*)
Posted by Light at 2008年06月23日 22:48
鳥肌もの!!なんとカナダ時間で今日23日月曜日の夜、私の信仰する仏教の地域の会合がありました。その中で、最近一生懸命信仰されている新来者の方の体験談を伺いました。

ずーと自分の能力を発揮できるアート関係の仕事に就けるようにと祈っていらっしゃったようです。そしたら、なんと「ディスカバリー」チャンネルからの仕事が入ったようです。それを聞いて、私はもう鳥肌ぞぞ~っと!!

そこで、「ちいちゃん」さんの事を話させていただきました。「希望の職種」に就けたのが、ゴールではなく、これからが、「スタート」であることを。そして、ちーちゃんさんの様に、「エミーアオード」を受賞されるように、がんばって行っていただくようにお話しました。

本当に"Unlimited posibility"「限界のない可能性」ですよね。

すばらしい!私も勇気付けられました!!
Posted by yukari at 2008年06月24日 15:23
    YUKARIさんへ

あらあら、、、、
シークレットですね・。。。。
(*^_^*)
おめでとうございます。また、楽しみが増えましたね。
Posted by Light at 2008年06月24日 17:55
みなさん、ありがとうございます。
そう、ちいちゃんで、愛されてる、幸せ者です。
そして、誰よりも、頑張る子ですから、今や、母親が、はっぱかけられています。
ディスカバリーの仕事は、どんなのでしょう?
成功を祈ります。
エミー賞も、10年頑張ってきて、毎年ノミネートされて、やっと、招待状でしたから、感慨も、ひとしおでした。
ありがとうございました。
ライトさん、私も、頑張らねばです。
Posted by かっちゃんこ at 2008年06月25日 02:00
  かっちゃんこ様

がんばりましょうね。
大丈夫だと思いますよ。。。。
かっちゃんこ様なら。。。(*^_^*)
Posted by Light at 2008年06月25日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。