未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Nonカテゴリー › マーメイド伝説もプラス?
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

マーメイド伝説もプラス?

2022年08月11日




宝箱に

きっと底はないと思うわー


素敵なことは溢れ出るのよ


マーメイド伝説もプラス?

にんにくのオーブンロースト
結構便利なんですー







おはようございますー


今日は、ソウルプランの案内

の予定でしたが
先に溢れ話からしたいと思いますー


 ( ◠‿◠ )


にんにくとか生姜って我が家ではよく使います
いつも使うたびに見るたびに思うのが

あなたたち、本当に偉いよねー
こんなに小さいのにすごいパワー持ってて
免疫アップに欠かせない食べ物よねー

としみじみ、語りながら料理をする定番


かなり、私なりにこの子たちのパワーに感心
しているので皆様もぜひ食べてくださいね






インスタのリールは、上のコメントに入っています
または、私のインスタらか探してみてー 


アメリカ人のSNSのプロの方とやりとり
してて最近気付いたことがあります


ライフスタイル=ライトスタイル
あらゆるところで発信していますが
人生のコアの部分を伝えているので
人生の幸せの成功に向け
皆さんに伝え続けようとさらに実感したんです


小さなヒントを出しているつもりが
まだまだあると気づかせてもらった会話でした


ライトイベントもそんな一つです
有料になりますが
だからこそ、普段言えない部分を
結構出しているのがイベントとか有料のトークタイムです

なんでも公開のところだと
ここまで言っていいのだろうか?
とブレークをかけるのが一般的かもしれません

それでも公開のSNS,ブログ、音声でも
たくさんの参考になるものを出しているつもりなので
どんどん活用してください

お料理もそんな一つでもあります
実践しているからこそ、
簡単にできる部分を案内することもできるし
とコツも含めて

人生にもやはりコツがあるんです


イベントの告知をまとめていると
幼い頃の話をよく思い出していました


水と光の種族のDNA


を持つことも隠し続けて生きてきた
私たちの先祖たち
不思議だったことも多々ある中
そうする必要があったことも
今では深く理解できるのです


仲良しのアジアのある一族の方も
長いことその一族であることを
知らされていなくて
それは、長いこと彼らの無事のために
秘密にされてきたことでした


同じように長い年月の中
私の先祖たちが守り抜いてきたこと
母との時間、父との時間を思い出すと

あらゆるところで
たくさんのヒントを残してくれていたと
今、改めて思い出すのです


母からずっと学んできたのは
どんなときもエネルギーでした


大人になった我が子が
エネルギーの話を避けた時も
よく我が子のこともわかるのです

なぜなら、私もうんざりと思ったことがあるから
大切なことが見えてない若い時もあった
でも、幼い頃から教えてもらってきたこと
の真実は変わらないのです


レイキで有名な末裔の方のひとりに
アメリカですごいミリオネアの方がいます
よくご一緒し、仲良しです


彼が、だいぶ昔にこんなことを言ったんですよね


Masamiもエネルギーについて詳しいだろう
でも説明がつかないだろうー
僕らは、体と意識に染み付いているんだよ
それを紐解きながらさらに
伝え活用を教えるといい


彼はそうして、多くのビジネスの人を
大成功へ導いていったひとりです


ビジネス界だけではなく
全ての生活の中で大切な


パワーことエネルギーのことを
さらに伝えていくことに
先日、ダディがアメリカ人に
私の説明をしているのとを聞き


あ!彼らは、エネルギーとかって言わないんだ
それ以上のパワーのことを意味する言葉を使うんだ


とびっくりした一幕がありました


この秋のライトイベント
年末のアトランティスエネルギー伝承



に向けあらゆる点をまとめながら
進めています


そんな昨日は多くの方に告知を
喜んでいただき感謝です


行きますーの相次ぐメッセージに
嬉しくなりました


ありがとうございます


ぜひ、シフトをしていってください
お金のエネルギーも自分の価値も
高めていってください
無理をして参加することはありませんが
新たなステージの自分のために
意識すると参加費もちゃんと入ってきます

これまでのイベントを実践し
すでにそのステージに入った方は
即答で行きますと返事できるくらいの
自分になりましたー

と喜ぶ声をきくと


もしも、今、悩んでいる人がいたら
絶対にこれから
あなたの素敵な成長と変化は可能であることを
すでに、ライトワールドの先輩ファミリーたちが
実践しているので安心してください





もパンデミック後の時代で
あらゆるものが値上がりする中
この価格を出せたのも
沖縄のリゾートなのに
本当にありがたいことで
沖縄の大城姉の尽力にも
スタッフのひかりんの準備力にも
陽さんのオンラインサポートにも感謝で
この価格が出せてホッとしているのです

東京で開催するときに
同じ価格でいつか可能になるといいな
と思っています

時代の変化の時に
だからこそ、きっとさらにパワーアップに
シフトするために今回の流れで導かれていると思います


さて


ソウルプラン ・・・・



かなり満載となり

え!これもあれも?

とすでに別空間で体験してきたものを
そのまま書き出し、プランしました


すごい流れとなっています

正直・・・・ うわーん

まとめるのも泣き泣きと思ったりしましたが
スタッフの皆様

代わってあげられないけどみんなのために
がんばってー

と声援は上手 笑


満杯プランなのに
と思っていると


あのねー、まさみが見た映像の場所で
実施しようとする見えた映像あるでしょ?
あの下になんとー
人魚伝説があるんだってー

🧜‍♀️


だからね、今回のイベントの内容にも
関連深いけどソウルプランとか

恋愛、結婚、夫婦間とか
あらゆる人たちに伝授とか
まさみが伝えて上がられるパワーアップの秘訣
あるかもよーまた導かれているさー


というのは大城姉


もう満杯のところに
この話持ってきたー 


 🤣



他にもどんどん持ってくる

マスタースピリッツ
スタッフ一同に


あんたら????

上 ほら、こんな言い方も出るわー 笑



大丈夫、自分の力をまだまだ
使ってない分
こなせる人だからやってねー


と言われるのです 笑


頑張るわー 笑


笑い連発していますが アップ

笑いながら進めますー


そんな感じで

これからも何が飛び出すか?
何が追加されるか?

わからないくらいの


ブルームーンとアトランティス
ソウルプラン
ムーンライトディナー


きっと告知後も追加で
どんどんプランは膨らんでいくわよー
素敵なくらいにね


きっといつか宇宙に届くほどになるかも


では

また楽しみにね



Love & Thank you



 ハート






・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Nonカテゴリー)の記事
三千里の先は?
三千里の先は?(2022-09-29 10:52)

久しぶりの沖縄
久しぶりの沖縄(2022-09-28 11:31)


Posted by Light at 05:00│Comments(0)Nonカテゴリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。