未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › kids 2018 -  › Nonカテゴリー › お清めと異次元視点で
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

お清めと異次元視点で

2023年03月01日




浄化とお清め

こんな視点で見ようの話


お清めと異次元視点で

春の飾りの時期になってきました
フォトは昨年のですが、今年はどう飾ろうかな
と毎回若干の違いを楽しみます

人も若干、少しずつ成長し
毎年同じではないことを感じて欲しいです





 ** Thank you for coming to My Blog **



さて、日本は3月ですね


今日は早速みなさんにやってもらいことから
案内していきます


なぜか、今月はこれのようです


私も早速、マスタースピリッツからの
いきなりの声かけでアメリカは
2月最後の月ですが
来月からの・・・
すでに日本では3月もスタートしているのでやりました


お酒でお清め


桃の節句の3月だから?
これまでそんなこと言ってきたことないじゃん

地球にあるものの中に
自然や調合で作られたものも
全て意味があるようで

さて、では、桃の節句のお酒といえば甘酒(白酒)も


長寿や厄除け


の意味がとても深いようだした

この時期は、我が家でも桃の花がとても
綺麗に咲いています


桃もとても良き魔除けにも厄除けにも
大変役立つので日頃から意識しているものであります


昨日、世間一般を意識し祈り
パロサントを新しく出して
火を消していつもの玄関先に置いたら

一旦消えた火が
香炉の中に入れた途端


ぼーっと大きな音を立て
火が復活して燃え始めたので


どうぞ〜どうぞー

燃えてください

必要な分、我が家のも周りのも
世間のも浄化が必要であれば
燃えてください〜

あとでみんなにも見せようっと!

(まだ投稿してないんだけどね 笑)


と言いながら

セージも足して

空間浄化もここから発信!

そして、

スイートグラスも足して

スピリッツを下ろしてもらいましょう

みんなのところの

お助けスピリッツたちも

どうぞ守っている存在(人)のところへ

駆けつけてあげてください〜


とたいていの独り言


そして、


じゃあね。。。あとはよろしくねー


と終わりまして


今朝見ると


綺麗にさっぱり

一本、全部燃え尽きていました


やっぱり〜 


 ╰(*´︶`*)╯♡


そして、今朝は綺麗に


お酒のお清めのお話が


量は好きな分

とはいえ、

たくさんやれば浄化もバッチリというものじゃないです


量の話ではないので

あなたの感じる適量を思うといいですね


おちょこにお酒を入れました


日本酒でも

地元のお酒でもなんでもいいですー


ただし、


フレーバーのついたお酒ではなく!


玄関とか裏口とか

普段使うところに

3回、チョロチョロとこぼします

ちなみにうちは

ガレージ(車庫)もあるのでその前でもやりました

チョロチョロっとこぼせないところ

窓とか普段よく開けるところとか

ちょっときになるところには

指先につけ

3回、パッ!パッ!パッ!
(かけ声でわかるのか? 笑)

ふりかけるようにしてお清め


*まとめ*


・使用ドアとかにこぼす
・窓とかドアでもこぼせないところはパッとふりかけ


という感じです


とっても簡単ですが


3月に向け

お酒の力を借りて

浄化を楽しんでみてください


普段は、いつもお塩とか水の交換

シンプルウェイでも書いていますよね?

そのくらいですが

今回はお酒がキーワードで出てきました


とはいえ、毎月やるか?

それはわかりません

知っての通り、スピ野生児ですから

スピリッツの言葉を拾って
直感でそれ必要なのねー

と実感するときにはやります


先日案内した
姫乃樹リカさん
(ライブの案内はこちらねダウン





が私の上のスーパー浄化の時に出したかな

ベーキングソーダの話題から

オーガニックのボッカを消毒によく使うのー


とメッセージが来たんですよ


消毒ねー確かにそれいいよねー
お酒アリアリ

と思っていると

朝からこんなメッセージでやってきました


なので、みなさんに素敵な3月を迎え
楽しんでもらえるよう

早々と案内です

リールなどでこれまでも

浄化のリセット
(見るだけでリセット)

など出してきました
YOUTUBEでもねー

自分の家で都会でできない人も
または様々な理由で事情で
できない人のためにも
または外で
急なリセットしたい人のために
残している映像ですので

そこに

今回のもまたインスタとFBのリールコーナーで
出しておきますから
お役立てくださいませー

出すのは、火の映像ね

 
 😂


日々、楽しいこともいろいろなことも
入ってきますー


昨日は、次男が暗い時に
ハウスレントなので車庫に
入れようとして車の横を
擦ってしまったと半泣きの電話がきました


あら!それだけで済んで良かったわー


の私の声に
あまりにもドジなことだから
悔しいんだよーと電話の向こう側


でもね、いいのよ
こんな小さな失敗で学べるなら
とても得なことなの ╰(*´︶`*)╯♡

しかも、擦っただけでしょ
壊したわけでもなく
怪我もなく良かったのよ
これで厄払いでいいことが起こるわー


そばで聞いてる彼女も
ブランのママいつものトーク
この前向きさに 笑


ねえ、、車を褒めておいてくれる?


なんで???


いつもあなたの車に会うたびに
いつもお礼を言って褒めてお願いをしているの

いつもブランと同乗の人も
守ってくれありがとうー
遠いところにいるママは
いつも日常に欠かせない
あなた(車)が頼りなの
いつも安全に我が息子をサポートしてくれ
ありがとう、
これからも守ってあげてね


と声をかけているので
今回も軽く擦り傷で終えてくれ
車に感謝だわー


ブラン!深呼吸をして
彼女にハグして、猫を抱っこして
終わったらもう悩むこともイライラも無しね


と電話を切ったのでした


同じ日の夕方に

沖縄からの荷物が届きました

おばちゃん的存在の大城姉が
沖縄そばのレトルトを送ってくれたものの
途中、税関で取り上げられてしまった模様

実家に置いてきたおかまの木の蓋
と一緒に送ってくれたのでそれは無事
結構空間があるわねと思ったら
取り上げられてまして

大城姉のショックはここでも
息子のショックと同じっぽい


せっかく食べさせたかったのに〜
ごめんねーと嘆いてまして


いいのよ、きっと食べるものが
必要だった人と
その味の懐かしさの人のところへ
行くために途中下車したのよと
私たちは食べれなかったけど
誰かのお腹を満たして
幸せを感じる流れになっていると思ったら
大城姉に感謝だったんです
食べる以上に幸せをもらった気がしました


数時間もしないうちの
この流れを見ていて
全く異なる出来事が他にもあり
全てがうまく回っている感じがしました

一見、見るといいことでないように感じるものが
実は、深いところで
感謝につながり、守られていて
助けられている出来事であったりするのです


お清めの話から
ちょっと長くなりましたが


異なる視点と次の次元で
見る視点を養ってもらいたいの
願いを込めていずれも紹介しました


では、素敵な3月を


Love & Thank you


 ハート








・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(kids 2018 - )の記事
魂からの新年の喜び
魂からの新年の喜び(2022-01-01 11:01)

地球スタイル結婚式
地球スタイル結婚式(2021-12-13 15:28)


Posted by Light at 05:00│Comments(0)kids 2018 - Nonカテゴリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。