未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 音声で聞くライト話 › 文字起こしで聞くラジオ
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

文字起こしで聞くラジオ

2023年05月25日




いつもありがとうーございます


指輪キラキラ


文字起こしで聞くラジオ

ちょうどこのくらいだな
最近は来ないけど元気なのかな?
と思う小人さん





*Thank you for coming to my blog*



このところ忙しいのと腕が痛くて 苦笑
なかなかブログ記事を書くことが出来ずとも

皆様にお届けしている
ラジオ配信にてブログ記事っぽい感じで
お聞きくださっている皆様も含め
ありがとうございますー


でもこのブログはちゃんと続けていきますし

今、アトランティスのご案内も日々
朝の5時にはポチッと起こされ
日々、個々の部分を入れるようにと

宇宙マスターズと共に制作中


 (๑>◡<๑)


こんな日々を過ごしています


以前に書いたと思いますが

長男の急な交通事故

パンデミック直前のすごい流れの時で

全く車のないところから

車が出てくるなど不思議な現象を目にしながら

のことがありました


その後、無事に脊髄の手術をビバリーヒルズの名医に

してもらったものの、骨のつきが悪く

今回も再度パーツをつけようとなりまして

その手術の日程もだいどんでんかえしの多いものですが

全てに意味があり、ものすごい流れの経験を見させてもらっているのです

まずは、いつも見守ってくれる全てのスピリッツと方々に

心から感謝する日々です


自由気ままな仕事、直感コンサルティングも多く

先月は、次男のところへ出向いたし 笑

で忙しいのでラジオはタイムリーなもので

私にとってはみなさんにお届けするメッセージを

少しでも継続できるツールでもあり大感謝なんです

みなさんのこれからの人生もどんどん支援したいし (^ ^)


そんなことで

今も、長男のハリウッドのマンションから戻り

静かな夜の時間にゆっくりしたいなー

というときは

ブログを静かにタイプするのも

私の心のリラックスでもあるので

こうやってブログ執筆中です 


 ( ^∀^)


ラジオも好調で

ほぼアナリックスも見ない私 苦笑

気づいたら先月始めたラジオもすでに

スタンドFMさんだけでも

14000回数再生されていましたー


うわーん


ありがとうございます


ブログ書こうと思い

以前にも案内しました

ラジオ始めてから3日くらいで

いきなり届いたメール

迷惑メールかと思ったら

いきなりの登場あなたのポッドキャストで

登場と同時・・・

ポッドキャストジャパンのスピリチュアルカテゴリーにて


3位で初登場です


の案内だったんですよねー



 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



な喜びをするのが当たり前でしょうが

あんまり意味もわからず

実際には、


・:*+.\(( °ω° ))/.:+


なんてこと?こんなのあるの?


と毎回トップ10に入っていますよー


毎週案内が来るのは英語のメールなので

本当なんだろうかーと思い

ついさっき、開いてみました 笑


本日のチャート

本当にライトのラジオ


7位


に入っていました

本当だーと実感ない私ですがよろしくお願いします 笑



Apple Podcast - Japan
「スピリチュアル」のポッドキャストランキング
https://podcastranking.jp/apple/categories/1444


しかも、スピリチュアルにカテゴリー入っていたのも知りませんでした 笑


どうやって設定したのか?

主人がしましたー 笑


まずは、皆様ありがとうございますー


あとコチラも案内

このブログもこれまで耳の聞こえない方が

読んでくださっていることも

私にとっては、感謝で続けたいと思っていた一つ

SNSでもお便りをいただいたとき

大きな感動をしお役に立てたことがとっても嬉しかったです

そして、

目が見えない方のためにラジオもと思っていたので

今それが叶えられ嬉しく思っていた中

アメリカ在住のCHICAKOさんから

お友達のためにラジオの文字おこしがありませんか?


と問い合わせをいただき

全くそんな機能のことも知りませんでしたので


以前にも紹介した

スタFMのことでお世話になっている

エミリーちゃんに教えてもらいコチラのリンクをもらいました

エミリーちゃんのリンクはこの時のエピソードでも案内しています





さて・・・


文字起こしの件のこの記事も

ライトイベントスタッフのようさんに読んでもらい 

(ありがとうねー (๑>◡<๑))


リスナーサイドで文字起こしで楽しんでもらえるようだと

確認してもらったので

案内しておきます


幅広くリスナーさんの要望に応えることができ嬉しいです


AI技術を活用した音声ファイルの文字起こし・要約サービス「Summary fm」をリリースしました
https://note.com/standfm/n/n0c69896fe949?fbclid=IwAR2iMuaCc2PAEfS3DS-tt18js83xuZn_zbP5h0kfgacq8AomDVZqMvAm6OA



これからもぜひお楽しみください



それでは


Love & Thank you


 ハート





・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(音声で聞くライト話)の記事

Posted by Light at 15:11│Comments(0)音声で聞くライト話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。