未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 運を引き寄せよう! › 限りない波動の先へ
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

限りない波動の先へ

2021年01月13日




早朝からまたもUFOのおと?
4時半から起床
ワクワクのたくさんの声とエネルギーが
聞こえると思ったら
参加し完了であとは招待されるのみ
の皆さまのワクワク波動が携帯から出ていた

エネルギーは大きくなるとはみ出るー 笑

 ガ-ン


限りない波動の先へ

洗い漬ける準備に備えますー
綺麗にシャワーを終えたもみの木の枝さん
今回もよろしくねー
ありがとう〜 ハート







**今日は新月ですねー**
しっかりと新月の願いをライトUJにも書き込みください
または、皆様の思いを新月に語るようにお書きください
トリプル浄化(ピラミッド浄化)もエンジョイ!
新しい浄化に関する情報を浄化グループにもアップしてあります
チェックお忘れなくー

 ***

2週間ほど前のもみの木のお話を
書いたと思いますー

確かこの辺りでー ダウン


全然、2週間も経ってませんが 😅

つい数日前にカットから1週間経った
モミの木をシャワーしていました
袋に入れてたので取り出すと
あまりの柔らかさに驚き
まるで柔らかいタオルでも触っているかの感触
に感動しまくりの夜の出来事





ありがたい!ありがたい!
こんなこともあるものですー


ふたば


皆様長い愛読をありがとうございます
2007年にダディの癌の手術をきっかけに
ブログを始めたのであっという間に14年も
書き続けているライトです
飽きもせずに書いてー
皆様にもながーく読んでいただき
心から感謝であります
読んでくださる皆様がいるからこそ
書き続けることができたなと思います

そんなきっかけとなったダディを連れ
山がいい?海がいい?

癌から解放された日14年目の記念日

どこへ行きたい?
と言ったら我が家の目の前の山を越えれば海なので 笑
遠い山を指定したライトの意見をスラーっと流し
やはり海を選びまして
夕方サンセットの1時間ほど
サラーっと出向き、サラーっと帰ってきました





こちらもありがたいことであります
生きているからこそ体験できることが
たくさんあるので生きる喜びを感じ
自然の恵みを目の前に感じ感謝してきました

ブレーンクリーニングの時も
しっかりとクリーンし備えながら
スタンバイしていたので
海に行く前後もブレーンクリーニングの準備に
追われていましたがちょうどいいのです
そのままの素敵な海のエネルギーを
皆様にブレーンクリーニングに乗せるかのように
立ち寄ってきましたので ( ◠‿◠ )

続々入ってくる皆様のブレーンクリーニングの申し込み
今、参加費完了の皆様の秘密グループへの招待を始めているのですが
参加費完了の皆様の一斉のメールを
イベントスタッフとしてお手伝いしてくれている
ひかりんさんがドーンと100通ほど送ってきました
その一つ一つが入ってくると同時に
まるで映画のようにそれぞれの人生観が
早送りで見えていき
(細かいところなど見ているわけではないですよ)
(非常識な覗き見はしません 笑)
(見て教えてくださいと言われそうですが 笑)

エネルギーがたくさん伝わってきます

あああ。。。。
がんばっているんだなー
辛いこと悲しいこと
泣きながらの声
前向きに楽しく笑うエネルギー

様々なエネルギーを感じながら
この人たち全てと
関わる家族や友人たちへも
参加する方の向こう側のところまで
その人がクリーンされると良き影響は
もちろん広がりますので
どうしたらこの方々たちの幸せの種を
ヘルプできるだろうか
やってあげたいことがたくさんあるなー

とシャワーへ行っても
片付けをしても思い浮かび
みんなに幸せと素敵な波動で包まれる様子を
ずっと思い描き考えていました

そうして、できることをどんどんまとめ
一人ひとりにとって素晴らしい体験となり
その後も一人ひとりが飛躍を楽しめるように
と思っていますー

中にはこんな人もいました
クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントで
欲しいものはないからライトイベント参加を
プレゼントして欲しいと家族や友人にお願いした人

そういえば、以前にも家族に兄弟に姉妹に
プレゼントし素敵なことがどんどん起こり
中には、夫婦の危機を真逃れ幸せになった人たちも
出てきてめでたし〜ということもあったな

と思い出していました


さて昨日お約束した
2ヶ月前に降りてきた今回の企画イベントへの
メッセージをもらった時数回にわたり
いただいているユニバースの言葉や趣旨のメモ
ちょっと案内しますねー


詰めるだけの時代になってきたからこそ
意識のクリーニングが必要となってきた
オンラインで出てくる情報など
世界にある出来事の一部の情報は
次元を超えると全く針の先端ほどの情報でしかない
その情報を全てを感じる多くの人々
小さな世界に生きていることを
知らないからこそ広げるものがまだある

例えば、オンラインの中の海を見て
綺麗を思っても広さは画面内でしかなく
色も本物の海も広さも全て異なる
果てしない広さを色を持っている

錯覚認識の中で生活をすればするほど
その世界に入っていく
だからこそブレーンクリーニング

リアルなマインドと
リアルな次なるアクセス


と繋がれ!
自分軸を自分だけの軸にしないために!

あなたの認識とマインド常識は
本当に広いのですか?
あなたのいる世界に
本当は鍵がかかっていませんか?

飛べないと思うのは飛ぶ方法を知らないから
いまのままでいい!の感覚の
金縛りにかかっていませんか?

本当のあなたの求める感覚
作られた考え方を浄化
次の宇宙意識で考えるようになる
これまでの強い固定観念を減らし無くそう
ないと思っていた奥深くに潜んでいる
あなたもきっと知らない
深い感覚が本当は不快感覚である
道を遮っていることさえある

脳を目覚めさせよ!



タイプしてびっくり〜
こんなに長い文だったのか?
しかもいつ書いたっけ?
というくらい毎度記憶にないとか
覚えてないくらい毎日色々なアクセスと
様々な世界を見ている
でも全てはいつも2030年−2040年に向け
そして、家族のいる人にはこれからも
続く子孫のつながりを見ると
あなたの思想と感覚はこれからも永遠に
伝わり続けるのです
その役目と責任を持って生きていますか?
自分だけの人生だけではありません
お子さんや家族がいない人も
周りへのあなたの考えと感覚は
多大なる影響を知らぬ間に与えていくはずです

どんどんワクワクと
楽しみになってきましたー

 ╰(*´︶`*)╯♡


Love & Thank you

 ハート


**ご案内**

ライトイベント@オンライン
ブレーンクリーニングの参加の皆様へ

すでに申し込みをした皆様へ
昨日イベントスタッフのひかりんさんより
メールが届いているはずです
ぜひご確認ください

内容は、参加費完了の皆様の
ブレーンクリーニング秘密フェイスブックグループへの招待
2つの招待される前の準備があります

参加費完了報告とあなたのFBのIDを教えてください

1、ライトのフェイスブック個人へメッセージを送る
2、メールにてあなたのフェイスブックIDを送る

何かあなたの好きな方を選びご連絡ください
この世界にはたくさんの同姓同名の方がいます
申し込みいただいたメールがフェイスブック登録のメールと
異なる方もいらっしゃいます
確実な間違いのない招待をスムーズに行うため
そして、
招待時に皆さまとのコミュニケーションを
大切にしたいのでこの二つのリクエストのうち
何か皆様の連絡取りやすい方を選びご連絡ください

お待ちしています ハート
ありがとうございますー

 ╰(*´︶`*)╯♡






・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(運を引き寄せよう!)の記事
ゼロからの可能性
ゼロからの可能性(2022-11-19 05:00)

最高の流れを掴む時
最高の流れを掴む時(2022-11-09 05:00)

10月に叶うもの
10月に叶うもの(2022-10-03 13:31)


Posted by Light at 05:00│Comments(0)運を引き寄せよう!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。