未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Lightイベント › 自分と周りに変化を起こす
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

自分と周りに変化を起こす

2019年12月02日




自ら始まる世界は

いくらでも伸ばしながら

深い部分も見つめたいーものですね


自分と周りに変化を起こす

グレープが旬の時期で毎週採れたてのブドウを
楽しんでいます〜でもそろそろ寒くなってきたので
少なくなるなー 
ツルがコロンと丸くなっているも可愛くて
小さな喜びを見つけていくのをいつも心がけてくださいね
何気ない小さなことでいつでもハッピーになりますよね





アメリカもやっと12月を迎えましたー

私の周りや普段話をする人たちは
みんないつも前向きポジティブ、ハッピーな人が多いので
時折、日本のことで

心が病んでいる人が多いよね
思いやりが減ったよね
動物への虐待も増えている
いじめも多い

などのニュースを聞くと日本以外の国で
起こることももちろん多い話ではありますが
あえて日本からの話で懸念する方々からの声を
聞き、思いやりの溢れる国~日本だからこそ
もっと発表になってない実態などを知ると
寂しくなるので、ぜひー思いやり溢れる
日本の本来ある心をさらに繋げていけるといいなーと
願い祈りますねー

アメリカからも日本への指導に多く
携わるスピリチャルの指導者も


自分を大切にする

ということを指導してきた中で

自分だけを大切にする


の人も増えてきているようにみえるー
の声を聞くと自分のことで精一杯?
家族のいる人
子育ての中
夫婦である人
を中心にさらに

ライトフィロソフィー

を伝え続けていきたいなー
意識の部分の根底なる強さを
これからも必要とする中で
人の思いなど大切な部分など
どんどん深い根底の潜在意識まで
しっかりと届くように願いながら
色々と思った日でもあります〜


さて・・・
そんな中、e-Light event - DEEP SEE
の続々入ってくる感想の抜粋も少しご案内いたします〜

参加してない方もぜひお付き合いしお読みください
なぜなら、他の人の経験であっても
読んでいていつか誰かの役に
またはあなた自身のヒントになることもあるかもしれないのです

 ( ◠‿◠ )



ふたば


長年アルコールと鎮静剤の依存症のご主人が
1回目のライブがある前に、
事故で首の骨を折る大怪我をしたものの
奇跡的に九死に一生を得て、手足の麻痺などもなく退院したそう
その後、ご主人の心に変化が起きたようで
 ・・・・・
退院して、玄関に置いてあるお水を見て、
「これ、どうしたの」と聞いた主人。私が理由を言うと、
「そういうのも、効果あったのかもな」とポツリ。
それからアルコールと薬をやめ、
最近は「ニュートラル」「誠実に」という、
今までに主人から聞いたことのないような言葉が出てきて、
あー変わったんだな、と思っています。
色々、他にも変化を感じるお伝えしたいことはあるんですが、
一番はこのことです。


ふたば


E-Lightにはもちろん圧倒女性の参加が多いのですが
奥様となる参加者さんが宿題?課題となる実践を
頑張ってやりこなしている中で
やはり家庭に大きな変化が起きている
すごい良き引き寄せが起きている
ご主人の仕事力がものすごくアップした

などのパートナーである方々への良き影響も報告で多いものです

あなた自身が変われば共に住む
共に人生を歩み方に影響が起きたり

もちろん、お子さんや家族にチャレンジのような内容?
が訪れている方々も時にいますがー
読んでいて私からすると
これは大きな気づきのきっかけをいただいているなー

しっかりと課題やってくださいね
ライトフィロソフィー
認識くださいねー
と思える場面も多いのです

見えなかった真実
隠されていた家族との事柄
なども多く明るみに出てきて
そこのどう対応するか?
の人たちも少なくありません


不思議な体験をし
この感覚ー絶対に維持したーい!!!


という方もいます ( ◠‿◠ )


自己の心がとても落ち着いているという反映でもあり
頑張っているなー
ぜひ、続けてねーと思う人たちもたくさんです


さらにこんな方も


今日も感謝でいつぱいです。期待を感謝と交換する‼️つてこんな事かな‼️と、
この頃、まだ浅い所ですが手応え感じてます。
当たり前と思う事すら感じなく生きて来た
私が今、小さ事にありがとう❤️と感じて、
日々過ごせるようになりました。
私の感謝は子供達が一生懸命生かされて居ること、
正美さんに出会えたこと、正美さんのイベントに
転けそうになりながらも諦めなく参加させて下さった私の守護に、
正美さんのの守護に大城さんの守護に感謝してます。
こんな事、何年ぶりでしようか。
心の奥から感謝が湧いてきます。
正美さん、本当にありがとうございます😍 


ふたば


なかなかアクセスができずに四苦八苦していた方々を
参加者の中から大城さん、YOさん
そしてサポーターとして皆様のサポートにも回ってくれた
MIKAさんのおかげでライブをちゃんと視聴できるように
なった方々も多いので
助けられながら生かされ視聴にもなっていますね


上に案内した方がたの仕事のおいても
目標の近い数字の達成など
嬉しいことも相次いでいるようで
同じような仕事での実績で大喜びする方の声も
読むたびに嬉しくなります〜


病気で闘病中の方も何名もいらっしゃいます
今回は、オンラインであるので
いつでもどこからでもアクセスできるようにして
よかったと思えるそんな皆様からの声でもあります

多くの人にとって当たり前のことが
できるようになり感謝であることや
生きていることの最大の喜びを感じ
今のままで十分だと前進をそのまま感じている方
など〜 
心の変化からこれまで見られなかった
回復の兆しが現れた方もいます

それぞれの幸福感
そして、どんな時もチャレンジし
前向きに心を前進させている皆様
素晴らしいと思います〜

そして参加も心からありがとうございます〜



小さな変化とステップは
やがてつもり集まり大きな変化になります
自己の心の中に変化を起こし
魂がどんどん喜びを感じるようになる
そんな皆様の支援をすることができ
私もとても嬉しく思います〜


そして、ひと言ヒントや
ひと言返事も多いライトなので
こんなキュートな方の言葉も
心和みます〜


わー!!ヒントー!!ありがとうございます。😂
答えをずばり言わないマサミさんが大好きです!😂😘
me, family, friend!ですよね?


 =(^.^)=


どんどん幸せを皆さんキャッチくださいねー


Love&Thank you


 ハート










・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Lightイベント)の記事
魂の喜ぶ瞬間へ
魂の喜ぶ瞬間へ(2024-04-07 04:00)

2024パワー5QA in 東京
2024パワー5QA in 東京(2024-03-25 16:00)


Posted by Light at 14:41│Comments(0)Lightイベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。