未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Lightイベント › ブルームーン東京*満員御礼
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

ブルームーン東京*満員御礼

2019年01月07日




❤️ ❤️

ありがとうございます

ブルームーン in Tokyo

満員御礼 


ブルームーン東京*満員御礼







ちょうど3週間のしかも 新月の日  に

満席となりましたー

参加を決意した皆様


  ありがとうございます



 ☆ ☆


数時間であっという間に80席に到達し
危うくまたもや1日たらずで満員御礼となりそうでドキドキでした

なぜなら、いつもゲートのオープンの時の
スタッフとライトの懸念は、
ゲートオープンはいつがベストなんだろうね?

仕事へ向かう前の時間?
以前、エピファメソッドの時など
仕事へ移動中のゲートオープンで
あっという間の2時間足らずで満員御礼となり
泣き泣き うわーん のメールをいただいたこともあり
できる限り一人でも多くの方に体験してもらいたい
ゲートこと申し込みオープン時間を考えたり
席数を増やすなどスタッフは本当に数多くホテル会場視察を
これまでもこなしては、皆さんにとってベスト会場を探し参加が可能に
してあげたいー


 人生転換イベント


を呼ばれるようになってしまった
イベントへ参加を叶えてあげたいと今回も努力の賜物の席
はスタッフが誇れるものであります

 感謝感謝 

ですから、ゲートオープンからドキドキで
数日では、100席が満月こと
フルムーンの時までにはフル状態になりまして

今回は、パワーリッチの時と同様の最大席数

 120席をご用意

100席プラスの席になってから
悩んでいる人を待っているかのように
宇宙は、新月まで待ってくれていました 

新月に到達した途端にホスト責任者である
ひかりんさんから

満席となりましたー

とご連絡をいただきました ( ◠‿◠ )


残り5席のあたりで

イベントベテランさんたちは
心配もしてくれたようで
席があまってしまったらどうしようー

( ´∀`) って

なんとも皆様本当に優しい〜

あああ!!!
心配かけてしまっているので
大変なことに〜 

早く満員御礼出してあげないと
心配する人が増えては困る〜

と宇宙へ投げたら、早々と数時間では
満員御礼となってしまいました

ユニバースこと宇宙の即答

毎回速いです〜 笑


改めて


満員御礼
心からありがとうございます



これから先は、キャンセル待ちのみお受けすることとなります ので


 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


しまったー
悩んでいるうちに、席が無くなってしまった
と思っている皆様

キャンセル待ちへお名前を出しておいてください
キャンセル待ちは、空いた順にご連絡が行くようになりますので
これまで同様でありますが、先着順にご連絡のみです

スタッフとホストさんへ
お願いだから入れてくださいの祈願をいただいたり
したこともあるようですが ( ◠‿◠ )
皆様、キュートです ❤️

全ての皆様に誠実で平等に対応を意識し
イベントを重ねてきましたので皆様の理解のほど
ご協力に感謝いたします

 
 


東京ではステージ通訳の仕事も入っていますので
イギリスからの女性起業家さんで
SNSビジネスをする誰もが憧れる
ビジネス会の最高賞 Star of the Year 2018
を受賞するなど輝かしい活躍をする女性です

男性の起業家でビジネス界で数多い実績を
出してきたミリオネアたちの通訳が多い中
今回は久々の女性のしかもイギリスからの
スピーカーさんです

その準備をする中、最善を尽くせるよう
ブルームーンの準備に追われている
スタッフとライトです ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

どうぞ参加の皆様は楽しみにしていてください

今回、残念ながら参加が叶えられなかった皆様からも
メールを多数いただいています
全てのメールに返信をするように心がけていますが
もしも返信もれがある場合は許してくださいね 

皆様からの質問の大多数が
ブルームーン以降今年はイベントありますか?
 〜 今のところ未定です

オンライン視聴はありますか?
 〜 イベントはエネルギーイベント
   となりますのでオンライン視聴は予定がありません
   あくまでもライブの生で参加をお勧めしています
  

どこかで書いたのですが、、サイキッカーさんが








始めて欲しいと提案したこと
その検討も進めています
イベントに足を運べない方々にはいろいろな事情がある
全ての人に光を届ける企画
の提案は、心にとても刻まれ深く考えています

もちろん、それでもライブが一番ベストな
エネルギーイベントとなりますので
これからもライトイベントを最大最善に進めて行きたいと思っていますので
ご理解ありがとうございます

  



新月のロスは初?というくらいの
稲光に雷で家が揺れたほどで ( ´∀`)
すごいニュースになっていました
そんな今朝、私も早々と目が覚めたのは
不思議な夢はもちろんのこと不思議な音に
目覚めさせられましたー

ハリウッド関係者ご夫婦と朝コーヒーをお約束していたので
朝をゆっくりと過ごし準備をしましたが
気づいたら新月だったんだよねーと朝になって気付いたのです 笑

こんな日に嬉しい報告もありがたいです
ひとえに
ブログ愛読の皆様の一人ひとりのおかげであります

皆様にとって素晴らしい素敵な日になりますように


Love&Thank you


 ハート







・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Lightイベント)の記事
2024パワー5QA in 東京
2024パワー5QA in 東京(2024-03-25 16:00)


Posted by Light at 15:44│Comments(0)Lightイベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。