未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 宇宙存在のバシャールさん
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

宇宙存在のバシャールさん

2018年12月08日




宇宙人存在

に異次元の流れ

って ・・・・・ 深いよね

でも隣り合わせ キョロキョロ



宇宙存在のバシャールさん

我が家のキッチンカウンター
前にサイキックな人(我が家に一度も来たことない人)が
キッチンカウンターのところはエネルギーのバランスを
持つところねーあなたの家であなたが一番よくいる場所でs?
陰陽なのねー

と言われたのですが、、、確かに前にも書いたのよね
陰陽のバランスのキッチン





しかここで書きました





どうして〜 
2と3が逆に案内になっているかというとー

2が消えていて探せなくなっていましたが
その代わりに出てきたのが異次元ゲート
いきなりBalanceルームの2が出てきて
その代わり異次元ゲートの3がやっぱり見つからず
再度異次元を見せてくださいーとお願いしたら
全部出たのでー下記はそのまま順序よく出せますー










さて、バランスも全て異次元の流れの一つで
全部過去記事今日必要なもの出てきたようなので
さ!やっと書き出せる気がします

しかも ・・・・
上の全て、何を書いたか実は覚えていません @(・●・)@

毎度のごとく〜
なので、、、こうやって出てくるとタイミングで
過去記事を振り返ることができるのでありがたい

とさあ、、、書き始めるぞ!
とタイプし始めたら ぴっぴー!とタイマーがなる

あ!そう、久しぶりに皆さんが真剣にやってくれているので
新月の今日からやり始めたライトの初日のキャンドルのタイマーが
なっているー 笑

詳しくはこちら参照ください
ここ数週間の間にみんなでー!とやってて
ものすごい ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
と驚く感想もたくさんあり〜ひかりんさんがまとめてくれてます



https://www.nlpheartmelody.com/blog-1/キャンドルメソッドが運ぶもの


全部整って、さあ、、、書いていいですよー
みたいな宇宙のGOサインがくるみたい 笑


今日はね、面白い日でした

毎週の成功者のインタビューをさせていただいている
ミリオネアコールのナビをしているのですが
初っ端から、才女のセラピスト&エステ指導者さんが

人の肌のスキンケア指導してくれたのですが
エネルギーアップダウンでしょ?
地球もその通りで、生きている証拠
揺らいでいるエネルギーそのもののスキンを
どうケアする?


  ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

すごい質問から始まりまして〜

ライトの浄化グループでこの録音を案内しなきゃーと思うくらい
ウンウン、頷いて聞いてて、ふと我に帰って
成功者インタビュー ( ・∇・)

そう、、、世界の成功者って結構スピリチャル深いのです

あ!脱線しそう、、戻さなきゃー


先日のこちら



たくさんの愛読ありがとうございましたー


ある映画を作る企画に入りだし
本格的に始まるからお互いにやるべきことを
しっかりやり、そして、会えるタイミングを
宇宙の導きの元、その時を楽しみにしておこう


ダリルさんが10年ほど前に言ってくれた言葉 

本当にありがたく〜
でもあの時に思ったことがあったんです

私をいつも導いてくれリードしてくれる
地球のを見守る宇宙存在マスターこと
宇宙人的存在 

お互いにやることやって〜から〜

というところ実は深いなーと思った当時なんです

世界で名の知れた有名なすごいすごい、尊敬もできる存在の
バシャールさん
それなのに、、その時、バシャールさんも
私の背後の宇宙人的存在に気づいたのかなと
思ったことがあったんです

そして、私の背後の存在も同じく
バシャールさんの存在エネルギーを見てたような
やり取りでした

だからこそ、今回は
互いのエネルギーが世界に存在する
この地球へ来ている宇宙人的存在の波動そのものの
存在たちもそれぞれの流れと動きを見て
信頼できる存在か? という流れを確認できたからこそ

そして、今のタイミングだからこそ
再度、お会いすることが可能になったんだなーと思いました

もちろん、何よりもバシャールさん
ダリルさんが信頼をしてくれ会ってくれたことが
一番大きいことです

上のことをどうして確信できたか?

というとちょうどバシャールさんと前回
お会いした後、我が家へ来たアルーナ
前回のバシャールさんとの出逢いの記事内で少し案内した通り

バシャールさんとダリルさんの名前が知れ渡る前
ダリルさんがバシャールさんのチャネリングを
始めた頃、もちろん、誰でも同じだと思います

悩んでどうしよう!と思った頃
アルーナに相談に来た時のことをアルーナが
内緒で教えてくれました

そんな一つ一つの何気ないやり取りも
いただいた言葉も宇宙の導きで
ここ3次元では、会ってお話をバシャールさんから
お聞きさせていただいたということでも

宇宙の5次元以上の世界で
実際には、8次元の分野からの話を
私とコミュニケートする地球を見守るマスター存在は
語っていましたが、、
彼らの世界では、もうすでに話もコミュニケートも終えて
タイミングという形でこの3次元で私たちは出会えた
という事柄になったんだなあと思いました

アルーナは、他にも日本で有名になった
多くの外国人スピリチャル指導者が有名になる前に
彼女に相談に来たことが本当に多く

ええ。。。あの人もこの人も?

と思うことが多いのです
あまりにも普通のおばちゃま!っていう存在
になりつつあるアルーナですが
これまでの快挙にいつも尊敬と彼女がいつも
私をたくさんの愛で包んでくれ
我が家に泊まるときも猫アレルギーがあるのに
ムーンには全然オッケーなどいろいろなシークレット秘話もあります


バシャールさんのお話をちらっとしたように
その確認は、今回こんなところでも見えました

バシャールさんに会う予定となっていた前日
ダリルさんからは、1週間前になったら
再確認の連絡を頂戴ねーと案内を頂いていたので
連絡を秘書の方ととったりしていたのですが
なかなか返事が来ません

あ!そうか・・・ダリルさんから直接数回連絡きてたから
ダリルさんへ連絡を取ってみようー
でも、全ては宇宙にお任せしますー
今回も会えるなら会えるだろうしー
会えないときは会えない!
当たり前のことだからと宇宙にそして、
いつも導く存在達に委ねました
(この時は、ワンダー3とスタッフには、内緒です)
(一度オッケー返事もらっての会える気満々の皆様ですから)

でも、ダリルさんから連絡がないと
会う場所のアドレスも確認できません 

  ( ̄∇ ̄)


アリゾナの真っ黒ななんにもない地平線も暗くて見えない
ハイウェイを走っていました

すると地平線から満月が見え出し
見事なほど綺麗だったのです

車内は大興奮!!!!
満月だー 
とみんなで写真撮りたいけど
写らないねー無理だねー

と言いまくっていた時
ライトももちろんチャレンジして見まして 笑

ものの見事に写りません

でもこれ何???  ダウン

宇宙存在のバシャールさん


よくわからないけど流れ星みたいー
もしかして、ダリルさんからこの瞬間メッセージ入るかも

その瞬間、Masamiーと連絡が来てアドレスも個人の連絡先もきて
翌日お会いした時には、

 また会えたねー

と言ってくれたのでした

ダリルさんは本当に心温かい方です
今回ご一緒した皆さんにも大きな気遣いをするなど
本当に素敵な面を皆さんは体験もしたと思います

こころよくみんなと写真を撮ってくれませんか?

にも笑顔で対応してくれましたし


ポーッとする状態のまま皆さんを一度我が家へ連れ戻りました

家が近くてよかったと思った 笑


我が家とダリルさんのいる場所の間に
1つシティがあります
そのシティは、ホオポノポノのヒューレン博士が
ホオポノポノが有名になるきっかけとなった講演をしたところでもあります

こんな意味深いところがこのエリアであることもありがたく
そして、そこはネイティブアメリカン達が
UFOの多く出る街と名付けた場所でありました
人も少ないその昔、UFOが多く飛び今よりもよくみれたのかもしれません
そんなだいぶ前にその名前がつくのもすごいことで

それから、また開拓されてなかった私の住むシティは

天使と野生動物が会議をする山

と呼ばれたところであり
そこは、アメリカで初めて全ての電線を地底に埋めたところであります

空がよく見えるようにそして大切な交信ができるように

そのままであるかのように我が家の上空にも
不思議な音がものすごく聞こえます

ワンダー3のお二人も
あの音は何??ライトさん???


と聞いて来て、

やっぱり聞こえましたー 笑

 
 (⌒▽⌒)


この会話自体笑えることかもしれません

エネルギーそのもので引き寄せられ
こう近くにいることもエネルギーの流れそのものだな
と感じています

今回のちらっと秘話も8年前宇宙人がよく来た時
あの時にもよく飛来して来た上空に来た物体も
そのまま今も同じようにここにいるんだなあと確信です

昨日、友人が言ったように

Masami、気づかないと彼らも困るだろう〜

笑っている場合ではないのかもしれません 笑

でも笑うかも〜 


何よりも大切な目の前のことをしっかりとやりながら
ブレることなくあいかわらずのボーダーな人をしながら

これからもメッセージを伝え続けたい
そうしていいんだなあと思った時であります


Love&Thank you

 ハート




プチ予告???
さて、どうなることかー (⌒▽⌒)


宇宙存在のバシャールさん







タグ :バシャール

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜

Posted by Light at 12:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。