未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *宇宙感なライフスタイル › 宇宙メッセの解読を上手にする
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

宇宙メッセの解読を上手にする

2017年08月20日




宇宙のメッセージの解読

壮大な宇宙の科学的な話じゃないですが 笑

キラキラ 

宇宙メッセの解読を上手にする
こんな風にそびえ立つ木々たちも互いに会話しているようなので
それぞれが必要な存在としてそこにいるんですよね






   Hello

   Masami Light です


   ハート




先日、こんな会話が出ましたー

会話の中でも互いに伝えようとすることが

理解されないと全く異なる結果になるよね?


それって当たり前よね?


と返事したライト

なんせ、今のこの会話でさえアメリカ人の友人と英語で話してたら

言語の違いで全く違うニュアンスになるなんてありえる

そんな日々を過ごして国際結婚25年近くになるし 笑


どうして、ふとそんなこと思いついているわけ?


流れ見ていると、まさみってよく不思議な解読するよね?
それって通訳だから宇宙との解読が上手な訳?



ちょー不思議な。。。疑問 

爆笑   ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


どうやら、こんな感じのこと


さて、今日は**の店へ行ってディナーはこれを作ろうかな
きっと今日はこれがお得な買い物で宇宙が用意してくれている



とピンと来るままに決めて向かうことも多く


ダディが、どうして今日はこのメニューにこの店で買い物なの?


ということもあり・・・・


行ってみると

買う予定のものが一番新鮮でお得プライスになってたりと
結果的に数十ドル(数千円)は、得してしまうなんてこと
日常茶飯事 

小さな得な話かもしれませんが

実は行き当たりバッタリのように見えるこの行動を


読めないー 理解できないー (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


と何を基準にそれ決めているの?


という感じで 頭はまさに ( ̄(工) ̄) ???? らしいのです


あのねー
自然と一体になるって知っている?

心か頭に雑念がいっぱい入ってしまうのが日常なの
その雑念をいかにクリアにして
今、必要なことを考え、答えを求めてちゃんと宇宙と心の会話するのよ

そうすると1日もこの流れですでに予定があるときでも
じゃあ。。この流れにはこれをプラスしよう
と見え始めるのよ

最終的には、自分の勘をしっかりと認めて信頼し
シャープにするの
キッチンナイフと同じかもね
使わなくて手入れしなければ錆びていくでしょ?
同じですー ちゃんと勘を与えてくれる脳という器
綺麗にしている?
マインドを綺麗にし、勘を働かせることしっかりね



わからないー 

という相手に。。


ほら!わからないという返事で全てを答える癖がついてる


  ニコニコ


と笑うのです


結構人って、わからないという最高の逃げセリフを

上手に使いこなしているので、これからは、わからないという言葉を

減らしていく努力もありかもね 笑



考えない、頭を真っ白にさせしない習慣があるなら

ちゃんと掃除と同じくマインドをきれいにし

筋肉を鍛えるように考える習慣もつけましょう

でも、余計なことを考える癖じゃなく

状況判断という宇宙とあなたの1日という時間を考える習慣ね 

そして、大切なことを後回しにする習慣があれば

新たなものにしてくださいー 

考えたくないので、重要だけど緊急を要してないことを

私たちは後回しにして、とても人生遠回りすること多いものですよ



 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


やって見てください

きっと人生がもっと好きになりますよ



Love&Thank you


ハート






 

タグ :引き寄せ

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*宇宙感なライフスタイル)の記事
意識で感じる世界へ
意識で感じる世界へ(2023-09-07 06:20)

龍神様からの教え
龍神様からの教え(2023-05-02 10:28)


Posted by Light at 13:21│Comments(2)*宇宙感なライフスタイル
この記事へのコメント
そうそう、「私って駄目よね」という口癖の方、
これも「駄目」で逃げちゃってるんで
ほんとにユニバースが準備してくれているのを
キャッチできなかったりするんですよねぇ。
キャッチしましょ♪(^0^)
Posted by 町田律子(pyo)町田律子(pyo) at 2017年08月20日 20:31
ドンドン発信してあげてくださいねー
ありがとうございます
 (^ ^)
Posted by LightLight at 2017年08月25日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。