未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Our&CA 2014 - 2017 › お礼*キティ
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

お礼*キティ

2014年08月23日

おかげさまでキティが、とりあえず癌から解放されました

本日の超音波の検査で、癌が完全に消えたという嬉しい報告を

主治医から聞きました

これまでの経緯とその他、御礼も兼ねご報告いたします


皆さんありがとうございました


あしあとピンク

お礼*キティ
にらめっこの前はこんな感じでした 下


お礼*キティ
こんな風にじゃれて?けんかして遊ぶ姿を再び見ることができ嬉しいかぎり
なんせ、一時は外へでることすらなくなってしまったキティ


余命一ヶ月


の宣告からあっという間に3ヶ月


今日の超音波の日を待ちながら心では怖かった ガ-ン


あれほど毎日のように嘔吐していたキティはサプリメントをあげ始めて以来
一度も嘔吐していません

今回は時間もないことから 抗がん剤治療も併用しながらでしたが

獣医の先生も驚いたのは、

もしも!のときのための、薬で具合が悪くなる場合に持たされお薬が

あることさえ、思いっきり忘れていたくらい一度も手にしたこともないくらい

元気に回復と、血液検査の更新も続けてくれたキティ

今日はこんな感じでした


お礼*キティ


毎週、上がり続けてくれた赤血球も先週は、30を超えかなりの安全ゾーン

体重も順調に増え、元気もあり、とにかく見違えるほど回復

サプリメントは1日2回


Tegreen
ReishiMax
Omega 3



を混ぜ飲んでもらい3ヶ月本当に良く頑張ってくれました

ビタミンとバイタリティのあがる遺伝子製品も
食事に混ぜ1日2回


今朝は検査のため昨晩から食事をとらせてなかったので
食欲旺盛なキティにいつものようにプチ心配が
でも、やはり今回も思いやりを見せてくれたムーンちゃん





 上  の話もつい最近のこと


キティちゃんを車に乗せ、おりこうさんに待っていたムーンは
食事を用意したものの動きません

ガレージの車内にいるおねえちゃんキティが心配のよう

ジーっと耳をすまし、座り込んでいました


抱きかかえ、今日の検診を説明し、ブランダンとお留守番しててね


と話したらやっと食事を取り始めました


キティちゃんの約束通り、癌が治ったら多くのアニマルたちの
栄養指導スタート

続々、犬猫の栄養指導の相談はきています

今回のキティの体験を下まとめた犬猫栄養指導と癌のケアのまとめなど
必要な方にシェアしています

今年ある相談の中には、膀胱炎になったわんちゃん、猫ちゃんが圧倒的で
数日ではよくなっています

言葉が通じない? 犬猫なので相談があれば、即返答させてもらっています
少しでも彼らの役にたてたらという思いです

キティのおかげでたくさんの学びをしました

家族も互いに助け合い、さらに支えあうことアップしました


みんなでキティをほめ、元気になろうね
長生きしようね
ずっと一緒にいようね


の言葉を言い、ハグすることが一番の特効薬だといいます

まずはたくさんの方々に支えて頂きました

この場をもち、たくさんの感謝をこめお礼をさせていただきたいとおもいます

本当に本当にありがとうございました


これからも見守りください


Hugs,


Love & thank you


ハート


・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Our&CA 2014 - 2017)の記事
2020年代の幕開け
2020年代の幕開け(2020-01-02 08:23)

森の賢者たちの伝言
森の賢者たちの伝言(2018-11-21 11:13)

私たちのヒーロー
私たちのヒーロー(2017-09-01 14:30)

Sharknado5
Sharknado5(2017-08-05 07:36)

元に戻る時
元に戻る時(2017-08-03 13:25)

ミラクルキャット
ミラクルキャット(2017-07-26 07:31)


Posted by Light at 14:37│Comments(3)Our&CA 2014 - 2017
この記事へのコメント
こんばんは、初めましていつもブログを拝見させていただいています。キティちゃん回復して良かったですね。最近ブログに出てこないので気になっていました。いつもLightさんの話とシンクロするので、びっくりさせられますこれからも色んな話をブログでアップしてくださいね
Posted by おちょ at 2014年08月23日 21:57
きてぃちゃんはなんさいですか?
Posted by おうちゃん at 2014年08月23日 23:47
おちょさん

どうもありがとう
シンクロしているのね。今度教えてね
(^○^) 


おうちゃん

ありがとう。。キティちゃんはね。12歳です
おうちゃんよりもおねえちゃんだね (^○^)
Posted by LightLight at 2014年08月24日 13:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。