未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

私たちのヒーロー

2017年09月01日




9月となりました

あ!ロスはまだですが

日本の時間に設定されているブログなので

9月1日となる日にこんな報告ができるとは

キラキラ 

私たちのヒーロー

ありがとうございます
心から全てに感謝 ハート



   Hello

   Masami Light です


ずっと愛読くださっている方は覚えていると思います

ムーンの命に関わるあの時から1年








なんとも言えないあの時から

意識は、とにかくムーンに元気になってもらうこと

そして、皆様にも随時報告をしてきました

1年が経ったことで一番にムーンの回復を優先にしてきて

やっとできたことがあります


アニマルレスキューのセレブ姉も

以前にムーンが最悪の状態になる直前一緒に

診察に出向いてくれたこともあります

その彼女からも多くの人からも


病院へムーンがどれだけの思いで過ごしているか?を連絡したら?
ムーンの担当医は、知るべきよ


と言われても正直躊躇もありました

でも勇気を出してムーンの経過を少しずつ

メールにまとめていたのでやっとムーンの回復が

落ち着き1年経ったことでメールを送ろうと決断したのです

メール内容も数ヶ月前からアニマルレスキューのセレブ姉に手伝ってもらい・・


そして、ムーンの医療ミスをしてしまった獣医の院長と話をする機会を持つことが実現

毎度のごとく。。。緊張し、話さないのはダディ がーん

私が話さないといけません

電話での話し合いを持ったのです


院長は、私たちがお金が欲しいと思っての言葉で始めてきました

もちろん、院長は緊張している様子が見えました


お金が欲しいと言っていませんよね?
でも、お金の話をするのであれば
少なくともそちらの病院にお支払いをした
ムーンの医療ミスから伴う医療費は
私たちが負担するべきだとあなたは思いますか?



なんどもなんども、クリニックには非がなかった
の繰り返しをする院長に


では、どうして元気だった猫がいきなり1ヶ月で
死ぬ寸前までいったのでしょうか?


の話から・・・・


ほとんの犬猫が問題ない量だった
などなど。。。

慌てて動揺しているのが見えるので


クリニックを困らせるためや
当時の担当医へ恨みがあるのであれば
とうの昔に名前も一般公表し連絡もしていますよ

ほとんどの犬猫が大丈夫だと言いましたね?
私は医療のことを深く知りませんが
どの医療も歴史でもたったひとつのケースが
事を変えるとご存知ですよね?

ひとつのケースを大切にするからこそ
心あるアニマルの医療がさらに生まれると思いませんか?

オタクのような大きな病院で24時間救急も対応しています
多くの獣医がインターンで入るそのクリニックで
このくらいなら大丈夫だろうと動物が苦しみ死に至るようでは
大変です、これから巣立つ人たちがいるからこそ
改善が大切ですよね?

もう一度振り返りデータを見てミスが本当になかったか?
必要のなかったと思われる医療費の支払いを希望するようでしたら
それも検討ください
(先に院長がお見舞い金を払いたいと申し出たので掲示しました)
そして、最後にホリスティックケアの意識とムーンへの失敗を元に
マニュアルデータの見直しを先生たちとやって私へ報告ください



約束してくれたと同時に

さらに命の大切さを知る事を依頼した分

実は・・・・

ムーンの一件があった事で病院でムーンへ処方した
薬のみ直しをし、違う副作用の少ない薬を導入した


と言ってくれたのです

きっとその事を言えば、訴えの証拠になると思ったのかもしれません

訴えることも何も考えないこと

ムーンのケースでこれから助かる可能性のあるアニマルたちを増やすこと

そして、最後に

落とすかもしれなかったこの命をかけて
この子が痛い思いをした分
違いにWIN*WINと全てのアニマルを救うステップにしませんか?
医療ミスから学び、新たなアニマルへの心あるメディカルを
そちらのクリニックからスタートさせてください



の言葉に院長の方がありがとうと言ってくれました


ムーンの一件から改善されたその薬とは

私たちが途中知ることとなった

猫に処方すれば1週間で腎臓がダメになり
死に陥る可能性のあるアメリカFDAが警告をしている薬です
犬にはダメージが少なく様々な炎症に処方されてきたようです

ムーンの場合、診察ミス、処方ミス、体重測定ミスから薬を多く注射

などあっという間に死に陥るダメージとなったのです


どうやってムーンは助かったのですか?


の質問に私のやったホリスティックのケアが他のアニマルの助けになるのなら

医療ミスをした先生方にお伝え下さい

いつでも喜んでお教えします


病院へ連絡をすればアメリカで多い
お金目当てだと思われることもある
言い合いになる可能性もある

様々な事を考えましたが

セレブ姉と子供達はムーンの歩けない
おしっこへも行けなくなるほど
あの生きる気力をほぼ失っていたムーンを
見ていたのでお願いだから
神様や宇宙がムーンに使命を与えたのなら
ムーンのためにも他のアニマルのためにも
病院と話をしてほしいと彼らかの祈願でした



ダディはこんな話も苦手なので

私が覚悟を決めないといけなくて


病院で使用する薬がすでに変えられた事
病院での医療の改善をする事


このことが聞けたことは大きな収穫でありました


ムーンの当時を思い出し、本当に涙涙の思いでしたが

多くのアニマルたちの言葉を代弁できた?

かもしれないと思うと良かったと思う話し合いでした

薬は、うさぎなどの小動物にも使われているということでしたので

いい改善になればと思います


まずは、ムーンの経験が無駄になることなく

大きなきっかけとなり病院の意思をすでに変えていたことを

知ることができ、心からムーンを生かしてくれた宇宙に神に感謝です


みなさまもありがとうございました

ムーンにもあなたと約束した通りだね
ムーンは、私たちのヒーローだったね
神様が何かを変えるためにムーンにお願いしたなら
お母さんは必ずそれを達成させるかた生きて
と話した通りでした

ムーン、ありがとうと伝えました 


よつば


Love&Thank you


 ハート











・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(猫ムーン便り)の記事
Loveミラクル by Moon
Loveミラクル by Moon(2021-06-04 14:11)

もうすぐ本に逢える
もうすぐ本に逢える(2021-05-27 07:28)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。