未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Our&CA 2014 - 2017 › Kitty's チャレンジ
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

Kitty's チャレンジ

2014年06月02日

Kittys チャレンジ


6月ですね

もっとアクティブに動き出したいと思います ニコニコ

5月チャレンジでした

でも、起こったことすべてに感謝し
さらに支えてくれる方々に深く感謝 
ハート




半年ほど前より嘔吐が多くなっていたキティちゃん
毎年の検診も欠かさず行っていたので行き着けの獣医さんは
血液検査もよし、食欲も旺盛なので大丈夫ですよ

といっていた

でも3ヶ月くらい前に再度検診のときに

なんかおかしいんですよね
今回のは、食欲があってもなんか気になるんです

といいつつも、私自身も何か重い病気だったらどうしようと
内心避けるところがあったと思います

直感的におかしいと感じながらも獣医の先生が


考えすぎですよ


といっていたことで、そうかもしれない
先生の言うとおり、食欲もあるし


とキャットフードだけではなく
先生のアドバイスやマイ猫フードを手作りしたり
色々とやっていた

そんなある日5月に入りすぐにキティの食欲が減ったのです


昨日まであんなに元気だったキティちゃんのご飯を食欲が少し減り
なんだか元気のない姿にあわてて獣医に電話をすると
いっぱいだった


そこで、別の獣医を探し土曜日だけどいつもより食べるのが
半分に減ったキティちゃんをつれ、初めてのところへ連れて行った

その日のうちに血液検査を再度し
12年なので人間年齢だと64歳らしく
色々と人間ドックならぬキャットドックを勧められやったら


たんぱく質の吸収が弱くなっている以外は血液検査で問題ないです

といわれたが食欲が数日回復しないので
点滴をうってもらい、また今後のため教えてもらい

ラッキーにもスコットが医療関係であることから
注射の針は慣れているから太い針をさして
家での点滴もお願いし、私は食欲が戻るようにと
お薬と食事担当さん

その間に別の獣医で超音波の予約を回してくれることになった


Kittys チャレンジ
点滴中のキティ

でもドンドン弱っていく感じのなか
走り回らなくなったどころか大好きなお庭へさえ行かなくなった
ムーンも一緒に遊ぼうと一生懸命、
ちょっかいを出す姿も涙が出てくる

アニマルレスキューをしているセレブ姉や
わんちゃん、猫ちゃん好きの大成功者友人も海外を飛び回るさなか
色々とアドバイスをくれ、彼らのアドバイス通りに
血液検査で問題ないといわれ、次の予約を待つ間に
我が家では日々こんな ダウン  感じでキティの食欲増進にチャンレジ 


Kittys チャレンジ

そんな中やっと超音波の予約となり

結果から胃が普通の2倍くらい肥大しています

といわれ即次にできる細胞組織検査(一番痛くなく負担の少ないものをお願い)
をし数日のうちに検査結果がきますということで家へ戻った

日に日に落ち込んでいくキティ
ほんの10日前まであんなに元気だったのに  ぐすん

そして、専門獣医からの検査結果の電話がきた



キティちゃんは、悪性胃がんでした
この状態では、治療方法が見つからない状況だと思います
それでも希望であれば癌専門獣医を紹介しますよ




の言葉に頭が真っ白になっちゃった


検査結果から余命はどのくらいと判断できますか?



と一番こわい質問をしたら



余命一ヶ月というところでしょう



体の力が抜け、ふと7年前のスコットの癌のときを思い出した
なんともいえない気力が抜けてしまうことはこのことだ


つづく。。


Kittys チャレンジ
おかしいと気づいたきっかけのひとつ、カップに顔をのせ
水のそばでクールダウンすることをいきなりするようになった
プールのそばでクールダウンするのも増えた今


Love & thank you


ハート










・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Our&CA 2014 - 2017)の記事
2020年代の幕開け
2020年代の幕開け(2020-01-02 08:23)

森の賢者たちの伝言
森の賢者たちの伝言(2018-11-21 11:13)

私たちのヒーロー
私たちのヒーロー(2017-09-01 14:30)

Sharknado5
Sharknado5(2017-08-05 07:36)

元に戻る時
元に戻る時(2017-08-03 13:25)

ミラクルキャット
ミラクルキャット(2017-07-26 07:31)


Posted by Light at 06:45│Comments(5)Our&CA 2014 - 2017
この記事へのコメント
良くなりますように祈っています
Posted by 小林春日 at 2014年06月02日 07:04
Kittyちゃん。。。。。

ご家族の皆さん、大丈夫ですか?
Posted by YUKARI at 2014年06月02日 15:50
キティ、毛艶もよくてステキだよ。
いっぱいみんなに甘えるんだよ~。

こんな心境の中、
愛読者の為に読んでると勇気をもらえる記事を書いてくれてありがとうございます!
ライトさんもキティに甘える時間をいっぱい取ってください。
Posted by Asuka at 2014年06月02日 21:47
元気光線いっぱい送ります~
Posted by Emiko at 2014年06月03日 07:48
春日さん

どうもありがとう (^_^)

YUKARIさん

予想通り、おこちゃまが泣いて震えて、、大変でした。
(@_@) 何もいえませんが応援してくださいねといった時にも支えてくれ
ありがとうございますね

ASUKAさん

そうなの、キティは一時すごくオーラも
目も危ない感じが続いたものの
生きる活力をみせ、頑張ってくれたの
ありがとう

EMIKOさん

そう、それを期待して記事にしたのよ
つきにもいっぱいハグしておいてね。。応援してねと
伝えてね。。ありがとう
Posted by LightLight at 2014年06月03日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。