未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › life inspire › 家族の絆
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

家族の絆

2013年10月04日

家族の絆


父ちゃんの、「何も隠す事じゃない!」という一言が嬉しかった母ちゃんです♪


素敵な言葉だと思いませんか?

こんな素敵なやりとりのあるご夫婦で、家族

小さな言葉ひとつが、人にどれだけ感動を与えるか?

でも、涙の上にそんな言葉や思いやりが存在するときもあるのです

ブログを読む皆さんにももう少し頑張ってもらいたいから  サクラ

今日は、Heart of gift にぴったりの家族をご紹介いたします






正直何から書こうか? 考えてしまいます

いっぱい心触れさせてもらったからライトの心がいっぱいなのです

だから、今日はみんな泣く用意してね

魂の波動アップ  のころブログとであってくれた家族さん

3人の男の子に恵まれたご夫婦のすべての力を奪うほどの宣告があったとき

息子さんの一人が、ムコ多糖症 と宣告
治る見込みがないとも言われ、いつか歩けなくなるなど
様々な宣告に衝撃と不安で眠れない日々が続くご夫婦が波動アップの記事を目にし

これしかない!やろう!と家族でやってくれたのです
その後、ぐっすりと初めて寝たというほどの眠りにご主人が元気をだし
笑顔の少なくなってきた、母ちゃんことお母さんはほんの少し笑顔になったことを
メールしてくれました

不思議なご縁とは、まさにどのタイミングでやってくるかわかりません

それから、ひかりんさんがつながってくれ彼ら家族のために動いてくれました

波動アップと嬉しいメール 

しばらくして、ひかりんさんはこんな申し出をしてきました


ライトさん、沖縄に在住のこちらのお母さんにぜひ会ってもらいたいのです

やりとりをしていたひかりんさんとお母ちゃんです

ひかりんさんがそういうお願いをしてくるのは、かなり必要としているのだなあと
感じできる限り優先に時間をとれるよう努力させて頂きました


実は、小児にまつわる病気への自然治療のエキスパートでもある
姉的存在のふぇろーのひとりであるOさんもご一緒の流れになり
ギリシャから戻ったばかりのフェローの一人のTさんやライトをいつも支えるYさんも
ライト家も一緒に、私の大好きなブセナテラスホテルで


話し出し泣き始めたお母ちゃんの先にはたくさんの私の素敵なごく少数の仲間たちが
フェロー以外にもご一緒しててみんなの温かい瞳はずっとお母さんの涙を見つめてて


ライトさん、息子が数年前に亡くなったおじいちゃんに天国への行き方
聞いておけばよかったなあ、、
俺さ、父ちゃんと母ちゃんの子どもで良かったって思う
って車で検査のために病院へ向かうときなど車内で言うんです
病気のこと何も知らないはずなのに、何かを察しているのでしょうか



小さな魂が、僕のパパとママを助けてって叫んでいたから木霊するように
私たちを引き寄せたんだなあと思った


お母ちゃんに、もう大丈夫、一人じゃないわよ


ともお伝えできたのは、いつも支えてくれる多くの私のスピリチャルサポーターたち
ふぇろーの仲間のおかげ。
いつもライトを信頼してくれるからライトも出逢う人々へ信頼ある言葉をかけられる




その後、彼女から初めてもらったメールです ダウン


  花 花  

本当に、貴重な時間の合間に会って下さり、感謝しています(*^_^*)
緊張して、聞きたい事すべて飛んでいってしまい、あたふたしてしまいました。

息子の病気をきっかけに、ひかりんさんが繋げてくれた出会いでしたが、
自分自身の為でもあったと、その後考えています。

息子のために、家族の為に何かできることはないかと、考え、まず、自分の健康、
それから病気の息子と幸せな人生を歩むためにには何が必要か、
息子の病気と仲良く生きていくためにはどうしたらよいか。

そのために、おしみなく、協力して下さったライトさん、Oさんの姿に、
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

「子供達によばれたきがする」というライトさんの言葉のように、
息子が私にライトさんにお会いできるきっかけを作ってくれました。
(実際は、ひかりんさんのおかげですが、きっかけは息子かなと)

目の前の家族の健康、幸せ、毎日怒って笑って、泣いて、
当たり前の一日を大事に生きていく事を意識しながら過ごしています。

私の周りには、こんなに力強くて素敵な方々が一杯いて、
サポートしてくれていると思うだけで、本当、心強いです!!

まさみさんが言ってくれた
「それだけで100点よー」の一言。

私にとって、本当に嬉しい一言でした。

ほんわり心が軽くなりました!

言葉では、上手く表現できませんが、

まさみさんの、本当に貴重な時間をわけてくださり、感謝しています。
ご家族の皆さまにも、ありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです!
おっきな愛とサポートに感謝!!




その後、528周波数 波動アップ曲も聴いてくれ経過もよくなっていた息子さんです

秋になり運動会の練習に疲れが出てきたことをひかりんさん経由で耳にしていました


私に出来ること何だろう?って思い
カードをブランダンと選び送りました

そして、愛と光のフォワードカードも誰よりも早く贈らせてもらいました キラキラ 

カードが届いたよお by ひかりん 

届いたカードに夢中になってくれたお子さんのフォトが冒頭のフォトです


ニコニコ

その時のメール内容


運動会練習疲れから、ご飯が食べれなくなり、不安を抱えながらの参加でしたが、

始まってみたら、 家族の不安と予想を、思いっきり吹き飛ばしてくれました!!

かけっこで堂々の3位!(2位との僅差!)

まさか、あんなに走ってくるとは思わなかったので、カメラのシャッターを押すのも忘れ、
応援に夢中になり、気がついたら、なちぶー母ちゃんなので、涙で前がみえませんでした(笑)
 *なちぶーとは、泣き虫のことです (^_^)v by ライト補足

いつか歩けなくなり、走れなくなると聞いていたので、こんなに走って踊っている姿は
本当に、皆の予想を大きく裏切ってくれました! きっと、運動会が楽しい!!
という一吹の気持ちが、病気をふっとばすほどの頑張りを見せてくれたんだと思います(*^_^*)

運動会終了後に届いたカードは、私達家族にとって、素敵なプレゼントになりました!!

いつも、ナイスタイミングで、愛を届けてくれるライトさんに感謝いたします。



これまでの流れをブログに紹介させてもらいたいとお願いしたら
ご主人と話し合ってくれたのです


「何も、隠す事じゃないし、自分達は特別なことしてないけど、
同じように、病気の子供や家族が元気になれるなら OK!!」



の返事をしてくれました

お父さんは、釣り屋さんを経営しているようで
日々忙しく家族のために働き、今年運動会のためにお店をお休みしたそうです


何よりも世界で一番大切な家族のために



お父ちゃん、偉い! ニコニコ


たった1日なのに、とても大きくてその決心をすることにさえ
プレッシャーを感じているお父さんやお母さんも世の中に多くいます

どうか彼らの意識を感じてあげてください

あなたたちもできるのですよ ハート


私達より先に頑張ってきた方達がいらっしゃったから、今の自分が頑張れる!!
私も、同じように、誰かのためになれるなら、
どんどん紹介してください!!という気持ちもあります。


の返事、その後お母ちゃんは

ムコ多糖症の薬開発のための募金箱 をお店に設置したそうです

お母ちゃんを支えてくれた方々のサイトもご紹介しておきます


ブログ名「小さな僕の夢」http://souta-morquio.blog.ocn.ne.jp/yume/
ブログ名「ムコネットtwinkleDays」http://www.muconet-t.jp/
ブログ名「命輝ける毎日Ⅱ 」http://yaplog.jp/muconet/


家族の絆
兄弟を支える家族の姿と笑顔って最高ですよね
いっぱい夢中になってね。。。とカードのことはブランダンにも報告したら喜んでいました


星の数ほどの出逢いは、出来るかわかりませんが
生きている限りたくさんの出逢いをしたいといつも願っています

今回のお話もシェアさせてくれどうもありがとうございます


私こそ、本当にたくさんの愛を感じさせてくれてありがとう

一番大変なのは、息子さん、でもそんな小さな体で魂で
家族を想いやっているのです。
私たちが学べること、心のあり方、見えた気がしませんか?


小さな先生が、ずっとずっと元気でいますように
祈りをたくさんこめて、今日の感謝とともに


Big hugs and LOVE


ハート



タグ :家族子ども

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(life inspire)の記事
実際に変化を楽しむ
実際に変化を楽しむ(2024-02-13 06:39)

ビリオネアの教え
ビリオネアの教え(2023-01-08 05:00)

古き精霊とスピ眼力
古き精霊とスピ眼力(2022-07-06 09:05)

100歳マインド
100歳マインド(2022-06-10 05:16)


Posted by Light at 10:55│Comments(8)life inspire
この記事へのコメント
またまさみさん、このブログ書きながら泣いてたでしょ^^

私もウルウルしながら読みました。。。
小さなことを、ないがしろにせずに、毎日を過ごしたいです!

このご家族に愛と勇気を、まさみさんに感謝を
繋いだフェローの皆さんのサポートに応援を!
Posted by 陽 at 2013年10月04日 11:19
陽さん

陽さんに感謝。。何で知っているの?泣いたの
じゃあ。。ついでにこんな曲思い出してかけたらまた泣いちゃったよ
読み直してから
http://www.youtube.com/watch?v=SdtkIRua9Eg
陽さんへギフト!!love
Posted by Light at 2013年10月04日 12:42
大丈夫。医療はどんどん進化してるし、
きっと 良くなる。
カードも届いたことだし、最高の引き寄せがおきますよ。
ご家族にエールおくりますね。
Posted by ひろこ at 2013年10月04日 16:25
お子さんたちの笑顔が、本当に眩しいねぇ♪
Posted by くみこ(旧ひかりん) at 2013年10月04日 17:19
ブログとコメント拝読し胸がいっぱいになりました。
私は医者なのですが
改めて、自分の出来る事を精一杯やろうと強く強く思いました。

ロレンツォのオイル、という実話映画があります。難しいといわれた疾患を治癒させたオイル。
そんな治療法が見つかった実話です。
ムコ多糖症にも、どんどん同じ事が実現しますよう!今、医療現場スタッフ、研究者が一つ一つ治療法解明を積み重ねてるはず。そして、この十年の進度はめざましいです。ワープロ時代からインターネットに変わったように。
過去の倍速で研究が進んでる時代だと思います。
私も、先のコメントの方に続いて、ご家族にエールを送ります!長文失礼しました。
Posted by ピア at 2013年10月04日 17:21
ひろこさん

どうもありがとう
そうよね(^_-)-☆

ひかりん

だよね (^_-)-☆ さんきゅ

ピアさん

もう嬉しいコメントいっぱいありがとう。
本当よね。私も難病で不可能といわれた病気ニ薬が実現したときの
話の通訳したことあって感動したもん
現役Drさんからこんな希望の言葉聞けると、勇気がわいてきます
ありがとうね (^_-)-☆
Posted by Light at 2013年10月04日 23:40
こんにちは(*^_^*)

こちらでとりあげていただいた釣具屋母ちゃんです。

ブログに掲載して下さったライトさん、
コメント下さった皆様、
記事を読んでくださった皆様、

本当に、ほんとうに感謝の気持ちで一杯です!!!

こんなに沢山のサポーターがいる!!と思うと、勇気と希望と元気がもりもり湧いてきます!!

沢山の感謝を・・・・・本当にありがとうございます❤❤❤
Posted by 釣具屋母ちゃん at 2013年10月05日 08:46
釣具屋母ちゃん

若いのに、母ちゃんニュアンスの似合うかわいい母ちゃんへ
ありがとうね(^_-)-☆

http://eatlaughlove.blog.fc2.com/blog-entry-275.html
の記事も良かったです
陽さんもありがとう

他にも皆さんいっぱいありがとう

(^_^)v
Posted by LightLight at 2013年10月06日 08:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。