未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *宇宙感なライフスタイル › こぼれ話 / 528
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

こぼれ話 / 528

2013年10月01日

こぼれ話 / 528

528アーティスト Senkaさんとお疲れ様ランチをしてきました アップ

Senkaさんの温かいオーラ感じるでしょう!!

もうとっても素敵な人で毎回会うたびに楽しいですよ。。。

ドンドン大好きになっていく人 ラブ

それでは、528のこぼれ話を、、、、がーん になるのかなあ。。。





皆さん、まだまだいつも聞いていますとメールもよく頂き感謝です

音、大切ですよね。

ブログを読んでくださっている方からこんなリンクも頂きました

感謝!!! 音の持つ本来の役割 by 天下泰平 

きっと皆さんのほうがこちらのサイトよくっているかもしれません

読んでて、、、、シンクロ多すぎって思ってしまいました ヒミツ

かなり言いにくい内容もまたさらに勉強になる情報も満載になっていた

天下泰平さんリンク記事でありました

ありがたい、ありがたい 花




記事でも以前述べました

ものすごい音のあとに、ハープの音  びっくり!

なんで、ハープ?きれいだけど、どうしてこの音?

というのもここで納得させていただきました おすまし


528のSenkaさんと製作完成までの間のこぼれ話として

senkaさん自身の528にチューイングするお手伝いをスコットと二人させていただいた

前日、スタジオへ向かうSenkaさんの携帯に亡くなられた親友のフォトがいきなり

入ってきた不思議なことがありました

そのことをきっかけに約25年ほどの前のお話をSENKAさんは思い出し

チューイングの日話してくれました


Senkaさんがスピリチャルなことも全く知らないある日

必要があり、あるところへ連れて行ってくれたのがその亡くなられた親友だったそうです。

その方は、不思議なスピリチャル能力を持つ方で

世界で起こる戦争を予言し未来をみる能力をもち、アメリカ軍にその仕事で

勤めていたそうです。

チャクラをほどこし、開き、様々な自分の未開発の能力ギフトを開くように

いろいろとやってくれたそうです

その時、Senkaさんに入ってきたメッセージのひとつ

宇宙戦争の時代に、ヘルプをすることになる

そして、今回私とジョイントで動き出し始め、まさにこの時だと直感したそうです

ヒミツ

上の天下泰平サンのリンクであるように世界に流れ出す音で

人々の脳への影響力ははかりしれません

また、そのことから人々のもつ直感力のみならず、人としての心と必要な判断力を行う

脳へのダメージが強いことも私たちは知っていますね

6年前、まだまだ何も音の持つ力のことを知らないとき

私はある女性に出逢いました

たった一回だけあったのでそのときが最初で最後です。


他州に住む母が、まさみさんに会いたいといっているの

ということでお会いしたのはアメリカ人女性です

お会いするまでその方がスピリチャルな方だと知りませんでした


その日、彼女が言ってくれた唯一のこと


サウンドヒーリングと呼ばれる音のもつ力を出しているところがあるから

サウンドの癒しを覗いてごらんなさい

とロスの近くにもある、そんなサウンドのことを話してくれたのです

その話を言ったあと、彼女はお役目は終わりといって

私たちはそんなに長く会話をしたわけではありませんでした


サウンドのもつ癒す力ってどんなもの?

と頭に残ったのでした


今回セドナへいった3月にもクリスタルのサウンドと音に引き寄せられ

立ち寄った場所がありました

音の持つ力ってどんなものだろうね?

と会話したのを記憶しています。

他にも スピリチャーな心友 アルーナさん (サイト)  に7月お会いしました

その時にアルーナが音のこと、人に有害となる周波数をブロックするものを

音楽家の方が発見し開発しているという話題

そのテスト的な製品を試すため、

全く何も知らずに、これをもって何を感じるかいってみて

といわれ、渡された私は  (@_@;) な感じ 数十秒のうちに、


こちらは、電気や電磁波などが感じられないけど

どうして同じもので反対側はそれが感じるの?
  がーん


と答えると、、アルーナは、やっぱりタイムリーで日本に来てくれたわ


歩く探知機! と笑われ、彼女のご主人はスコットに

奥さんこんなに敏感だって知ってたかい?

と話題になったその日の出来事  。。。。   サクラ

まさか、音楽編集家たちがある時期から、音楽の編集のときに

どんなに消しても消せない不思議な周波数音を感知していたそうです

そこで彼らは、その音周波数を消す方法はないだろうか?

どんなに素晴らしい音楽を創っても、その周波数が入ってくると乱れることも察知

そして作り上げたそうなのです

そのひとつをアルーナが手にしていました 

その日、528未完成のプロジェクトの話をし、互いに色々な情報を交換し

数時間の久々トークはあっという間に過ぎてしまいました。

皆さん説明しなくても、わかってきましたね? ニコニコ


そんな音の話題、夜のハープ音そして、今回の528発表と

すでに何年もの時を超えて8年前の経験も含め常に必要なことが

起こり、導き、人生のときが過ぎていくのだなあと実感します

自分にとっていいものを聞き、見て、意識した生活何度も言っていますが

そうしてください、自分で選べるのです

そうやって自分のヘルプをするか?

そのまま自分をほっておくのか?

皆さん次第です。

自分のため未来のため、すべてつながっていると思います


ニコニコ



ソフトクリーム ショートケーキ 

 *** おまけ話 ***

ライトとsenkaさん、アーリーバードのちょーお得美味しいランチでした

10ドル弱なのに、コレにサラダ、焼き魚、味噌汁とついていて ラブ

こぼれ話 / 528

とお腹いっぱいになってしまいました。

その後カフェへランチ後のコーヒーブレイクに移動し

コーヒーにお湯を混ぜて薄めて、さらにミルクとおこちゃまブレンドのライトのカフェ


あれえ、、なんか今日の薄い味、お湯混ぜなくても良かったのかな

ぽろっと一言のライトに, senkaさんが大笑い


ライトさん、ミルク入れすぎ! コーヒー色じゃないくらいなので薄いんですよ


あっ、そうか! びっくり!


ライトこんなひとこま多いんですよ、、実は!!! (笑)


今度同席したい人いますか?

ロス近辺だったらねえ ニコニコ


では、いつかどこかで 食事


Have a nice day


ハート






タグ :波動528

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*宇宙感なライフスタイル)の記事
意識で感じる世界へ
意識で感じる世界へ(2023-09-07 06:20)

龍神様からの教え
龍神様からの教え(2023-05-02 10:28)


Posted by Light at 06:00│Comments(2)*宇宙感なライフスタイル
この記事へのコメント
ライトさん、元気になられたんですね。良かった。
お顔を拝見できて ホッとしました。
これからもご自愛くださいね。
Posted by ひろこ at 2013年10月01日 20:46
ひろこさん

ありがとうございます。
思い出してもらったので今日記事にしました。
(^_^)v
Posted by Light at 2013年10月02日 07:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。