未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *宇宙感なライフスタイル › Dr ヘルプ / 528
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

Dr ヘルプ / 528

2013年09月08日

Dr ヘルプ / 528

数多くのメールを頂き感謝しています。
皆さんへ全く返事が出せていませんが、
きちんと今も読んでいます。

完全なる回復まではまだ時間がかかりそうなので
脳の調子を見ながらなのでお返事を出せずにいます ヒミツ

改めてこの場を借りて、深い深い感謝の気持ちを文で キラキラ 
皆さんの言葉ひとつひとつ、こんな不思議体験もブログ読んだ後
体験していますなどなど、本当に励まされ、書き続けようという勇気を頂いています
これからも、こんなライトですがぜひよろしくお願いします

hugs & Love


サクラ

前の私たちのファミリーDrは、皆さんも一度はきっと映画などで拝見したことのある
俳優さんの奥さんでした (奇遇なご縁です)

その後、新しく担当となったアフロディーナみたいな顔立ちの先生は
なんか不思議な感覚をもっているんだろうと思える人でした

病院の開始時間前の早朝タイムの電話に起こされ驚いたライト

勘が働き即電話をしてくれたDr


クリスタルが、外れたのね
普通はね。一生に一度あるかないかのこの状況を
何万人に一人かな、、、、2度以上起こる人がいるのよね
ラッキーなのか、アンラッキーなのか?
なんて笑いながら私の心をほぐそうとする先生の言葉
今日来て、時間作ってあげるから受付に電話してすぐに来るのよ
私は、あなたを治せると思うから


正直、半信半疑でした

というのも彼女が説明してくれた施行しようとすることは8年前
何度やっても改善までに時間がかかったもの
今度も同じかもしれない
結局、当時のDrは、患者に言ってはならない霊的なスピ的な感覚を
開いて生まれた人(みんな持っているので開くかそうでないかだけ)の
ある一定の人たちに同じことが起こっていることが学会で発表されたことを
こっそり教えてくれ、予防できることとして

自分の脳を察知し、最悪を防ぐこと
六感以上のものが働く開いたものの脳内のミネラルの急激な消費
良質のミネラルを多く摂取すること
脳への保護栄養を肉体を持つ以上避けられないこと


教えてくれたのだった


倒れた直後から私がやったことは実際に上のアドバイスをできるだけ実行すること

しかも前回そのアドバイスをもらった一ヵ月後、私の関わる会社N社は
さらに吸収力の高いビタミン、ミネラルをだしたのでその製品のおかげで
私はものすごく助かった
さらにこの8年の間、脳の後ろ部分まで栄養がいきわたる遺伝子研究を屈指の
吸収力を高めた製品が開発されていたことはラッキーだったかもしれない

だから、嘔吐を続けたり脳の状態が厳しい状態でもそれらの製品をとにかく
どんなことをしても摂取しなければというのが頭にあった

現在の主治医と話したあと、すぐに受付に回されたが
空きが全くないという返事で来週はどうか?といってきた

がーん

そんな待っている時間ないし タラ~

そうしているうちに別の部屋にいたらしい担当医は察知し受け付けに連絡をいれ
Am中に私がこられるよう無理をいって時間を作ったらしい

1回の彼女の施行はぴったりだった

クリスタルがピタッと元に戻ったのだ

その日は、横になって休まないように と ちょっと厳しいけどクリスタルが再度
外れないように頑張らないといけなかったので

タイムリーに見舞い客が栄養いっぱいの弁当をもち訪れてくれ
おかげで横にならずに彼らと話をしながら過ごすことができた

その後、結果的に先月、クラッシュしてしまい
もう一度立てないほどの脳の状態になったので
再度彼女のお世話になったのだが

実際には1週間で8年前の1ヶ月半ほどの状態まで回復させることができた


一回でいっきに回復をあげるほどすごい施行ができる恩人Drだよ
ありがとうと話をしたことがある

すると彼女からこんな言葉が


あのね、一回であの状態にもっていけたのは実はあなたが初めて
あなたの身体がどんなことをしても回復へもっていく体勢を
整えていたんだなあとしか思えないくらい私も不思議だったの



それでも無理は禁物だからということでウィンクしその場を去ったDr

彼女は、8年前の脳神経の先生と私の不思議な会話をひとつも知らないのに
こんな流れがきれいに出来たことユニバースやすべての守護たちや支援に感謝した


少しまともに座れる状態になり話せる状態になり

ひとつ懸念があった

着々と528発表の8月18日までカウントダウン1週間ないになる

そんな時にアーティストのSENKAさんから電話が入った


どうしてもライトさんに会わないといけないようで守護がおしているということだった



Love


ハート


タグ :波動528

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*宇宙感なライフスタイル)の記事
意識で感じる世界へ
意識で感じる世界へ(2023-09-07 06:20)

龍神様からの教え
龍神様からの教え(2023-05-02 10:28)


Posted by Light at 06:00│Comments(0)*宇宙感なライフスタイル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。