未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

衝撃2 / 528

2013年09月07日

衝撃2 / 528


メンターのMさんがこんなこともいっていた

人間の声にまさるものはない

人を治していくだろうと思う

表にたっているあなたが、どう導けるか?


周波数波動の連鎖がおこるように

みんながどう感じ、どううけとめ、語ることにより

また新たな連鎖が生まれ始めるのかもしれない

私もそんな未来をみんな(ブログ愛読者さんも含め)に預けていきたいなあと思う


ニコニコ

その子にやってあげたいと思ったことをできるまでは無理な状態だった

ハグをして送り出すのがやっとだった ぐすん

この子達のお母さんと数十年前に出逢ったのも

偶然ではないのだとまたここで確信した

人は出会うべくし出会っているのが星の数ほどの出逢いの中から

生まれてるのだから ☆

この子達の母親である友人の母の愛情の深さに託すことがベストであり

最善で遠くから見守り友人として彼らのベストな未来への

小さな光の足元を灯せるようにと願いながら見送るのがやっとだった


症状が起きたことですぐに察知したのが

528の曲が今日完成するだろうと思い即お姉さん存在のOさんに

日本時間の零時だが察知した彼女からメールが入っていたので

すぐに電話をし応援をお願いした

起きたことを即感じとっていたには、まさに救いであった

泣きそうなライトの声に、

大丈夫8年前とは状況が違う、あんたは一人じゃないから
全力をみんなが尽くすから
 といってくれた

もう一人のフェロー仲間も起きた時刻に察知し目が覚めたと即連絡がきた

他にもライトワーカー的友人から電話がなる

奇跡ともその日に、奇跡を起こした彼女の親族がその日彼女の家に来るようで

祈ってもらうから大丈夫と次から次へと不思議な力が連鎖していた


予想通り、数時間後であるその日に皆さんに公開した528曲にチューニングされた

千の花 by senka  は、完成した

その日、どうしても話をする予定の人がいた

絶対にはずせない重要な人、この状態で本当に話せるのか?

ほぼ無理な状態のライトであるにもかかわらず

守護にその時間の最大の支援をお願いしたらその時間だけ普通な状態に戻り

奇跡的に話をした よつば

その方は、不思議な力をもつ心理学、前世のスペシャリストであり

やはりその日私たちの話の中に、周波数のキーワードが大きくヒットした

その方は、特に日本国内の人々の脳の状況を懸念することを現実みせられていた


だからこそ、周波数の件、大変だろうけどしっかりやってください

と力つよい言葉をもらった

奇跡的な1時間は守護たちが、その状態を作るにも精一杯の時間だったのだろう

張り詰めた神経が、緩むように? 元の状態に戻り

ふらふら状態でそのままベッドに倒れた感じだった


とにかく8月18日からの3日間をどんなことがあっても実行すること

これしか頭になく出来る限りのことをフェローたちが支援し

守護たちもユニバースのともに動く存在たちも精一杯の動きをしていたと

振り返ると改めて大きく実感する


家族が友人の介護に深く深く感謝したその日が過ぎてゆき

翌々日の朝、前日に伝言をスコットが残したということで

早朝時間に私の携帯に電話がなった

私がアフロディーテみたいな人の印象がある現在のファミリーDrからだった


つづく


タグ :波動528

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*宇宙感なライフスタイル)の記事
意識で感じる世界へ
意識で感じる世界へ(2023-09-07 06:20)

龍神様からの教え
龍神様からの教え(2023-05-02 10:28)


Posted by Light at 13:33│Comments(0)*宇宙感なライフスタイル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。