未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *宇宙感なライフスタイル › 魂天舞う / 528
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

魂天舞う / 528

2013年08月20日

魂天舞う / 528

最終日の20日ですね

明日は今日は?満月 ?? ☆

私たちも夜星を眺めたり宇宙の広さの中に

自分たちがいるのだなあと再実感させていただく時間を

宇宙と共有させていただいているこの数日です

皆さんもどんな心持でこの日を過ごしたいかあ? ニコニコ

魂も天高く羽ばたき舞う! 

それは皆さんですね。魂を開放し心の自由を感じましょうか?









皆さんの中で一番感覚が現れるのが心の落ち着きだと思います

多くの方が感じるのですが、

魂ハートチャクラのところが温かくなり

イライラなど社会の流れている周波数の影響などで抱えていた

わけのわからない苛立ち、不安、恐怖などがドンドン減っていくはずです

20日が過ぎても528Hz周波数の影響はかわりません

この3日間、それにグレードアップさせたサポートを加えさせていただいたことで

最初にブーストアップ? (一気につまりをとる時や元気になる時にもつかう表現です)

ですから、好きなときにこれからも自由に皆さんこちらの曲を聞きながら

魂を  ほっと一息 させてください


傷ついた心も体も癒される時がやはり必要なときありますよね

がんばっている自分にエネルギーチャージさせてあげてください サクラ

引き続き水と体に良い食品をたっぷり、補助食品も必要な方は取りいれ

太陽の朝日の恵みを体に浴びれる方はそうしてください

背中にもあたるようにしてあげてください


  サクラ サクラ



さて、最後の今日 SENKAさんから頂いた528できるまでの彼女の想いを紹介します

 *の部分はライトからみたお話です ニコニコ


528Hzに巡り会ってこの周波数を使って音楽を作りたいと思って、ピアノを調律しなおしました。
そのあと、ライトさんが、私自身も528に同調するように エネルギーを調整してくださいました。


最初の唄のレコーデイングの時、知り合いの家でレコーデイングしようとしたら、
レコーデイング当日になって突然機械が故障して動かなくなって急遽、ライトさんにSOSだしました。
何時間か後にようやく動くようになって、録音したものの、良くなくて、ボツにしました。

  *SOSのメールをもらった後すぐに電話をし話している間に直りますよ! 
    といってSENKAさんとお話していたらしっかり直ってくれたのですが
    このときやはりSENKAサン自身の528同調が必要で翌日SENKAさん 
    自宅へ伺う流れがきれいにできました。
    世界の自然保護の博士 (伝説のリオのスピーチのセヴァンさんらが目標する仕事を生涯かけて
    努めている博士) もご一緒のパーティ会場がSENKAさんの自宅のすぐ近くだったのです。 



2度目、スタジオで録音。 

ところがその頃、私は変形性股関節症で、足の付け根が最高に痛い時期で、
歩くのも、立ったり座ったりも大変な時期でした。

スタジオはちょっと 遠かったので たどりつけるかどうか正直不安でしたが
なんとか行けました。 でも、スタジオに着いたときにはもうそれだけでクタクタでした。

お祈りをして、結界を張って録音を始めましたが、その時、ライトさんやその他サポートして
くださっている方のエネルギーを感じてリラックスして 録音する事ができました。

でも、一回歌っただけで体力と集中力の限界にきていました。幸い、
レコーディングが1回でうまくいったのでその場で編集してもらいました。


その後、画像を付ける事になったのですが、頼んだ方がこの半年暇だったのに、
突然忙しくなってしまったのです。 それでも頑張って作ってくれたのですが、
出来が’今一、ライトさんを待たせに 待たせていた私は目の前が 真っ暗になってしまいました。
ふと、娘に音楽に私の撮った写真をくっつけられるかどうか聞くと、できるというのです。
彼女なりに精一杯頑張って作ってくれました。


  *ベストタイミングで完成しますよ!とSENKAさんに話していましたが
    早く完成させて皆さんのために役立ててもらいたいと必死のSENKAさんでした。
    何度もレコーディングのときなどフェローの皆さんと沖縄にいるときに集まりを持ったときなど
    タイムリーな日にあたることもしばしば! ニコニコ
    ちょうどSENKAさんから528の話を頂いたとき、作りましょう! 
    と二人で決意?宣言した頃からSENKAさんの体に異変がおき、
    ちょうど世界的なライトワーカーさんもいきなり歩けなくなるなど様々な体への異変が相次いでいた
    流れがあったのでとても心配でありました。
    そんな中でも本当によくやってくれたと思います。
    曲が出来上がったのはまさに彼女の魂的感性であり、スピーディでした。それを528Hzにのせる 
    ということでものすごく邪魔?が、ベストな流れというか、色々と起きましたね。



これで、すべて完成と思っていたところへ、ライトさんが大変な事に。 
私は 少しでもライトさんの助けになればと、会いに行きました。
ところが、実際に助けられたのは私のほうで、私の中に隠れていた
恐怖心をいち早く察して取り除いてくれたのです。

   
  *体に異変がおきて世界が回転始まるような衝撃の明け方4時AMの日に曲の収録編集が
    完成したのです。その後、SENKAさんの守護は私の元へ行くように案内があったようで
    まだ脳がふらふら状態の私でしたがあSENKAさんは体調をきにとめ、手作りの回復食を
    持ち合わせきてくれました。 
    528Hzの曲を作ることは並大抵のことではありません。
    そのために危険なことを体験した歴史的な音楽かも多々多く存在するようです。
    ですからフェローの皆さんにもその都度守りを頂き、進めてもらいました。
    その後の完成であったとしてもやはり恐怖が募ってくるものです。
    守護が出向くようにいってくれたことまだ歩くのも痛そうなSENKAさんは、我が家へ
    1時間ちょっとのドライブに渋滞にもあいながら、きてくれました
    私もあの状態でもちゃんとSENKAさんのための時間内は、しっかりと話ができたので
    守護やユニバースの力に改めて感謝とこの流れを必ず世に出したい彼らの思いも
    強かったと思いますね。
    
    無事18日を迎えたときは、関わった皆さんすべてが安堵したと思います
    感謝 ! ピカピカ


今回のプロジェクトはライトさんと一緒に 一歩一歩作り上げたという感じです。
そしてそれを支えて エネルギーを送り続けてくださった
フェローの皆様の助けなしには実現出来なかったと思います。

この素晴らしいプロジェクトにミュージシャンとして参加出来た事に本当に、心から感謝です。


   By SENKA



SENKAさんの思いにそのときの状況をプラスさせていただきました

残り1日528周波数曲 + プロテクションデーを満喫ください

また後日様々な、こぼれ話?をご案内していきたいと思います

まだまだあるんですよ  ニコニコ


多くの方に聴いていただき共感頂き、フェローの皆さん&SENKAさんと
感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございます

シェアはご自由にしてくださってもかまいません
許可を取る必要はありませんのでご自由にシェアください。


Love & Thanks

ハート



   

タグ :波動528

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*宇宙感なライフスタイル)の記事
意識で感じる世界へ
意識で感じる世界へ(2023-09-07 06:20)

龍神様からの教え
龍神様からの教え(2023-05-02 10:28)


Posted by Light at 06:00│Comments(2)*宇宙感なライフスタイル
この記事へのコメント
ありがとうございます!

何度も何度も聴かせてもらっています。歌いながら主人にハグしたり...
子供達と日向ぼっこしながら聴かせてもらったりと...

後を引くというか、聴きたくなる歌ですね。

この歌を皆さんの愛で生んで下さったこと、心から感謝です。

ありがとうございました。

尊敬と愛を込めて
Posted by Emiko at 2013年08月20日 07:12
様々な想いを乗り越え生み出してくださった曲だったのですね。シッカリと開音と同時に受け取りました!
関わっていらっしゃる全て方々のおかげです…。
本当に、ありがとうございます。

最初聴いた時に、
涙が静かに
流れました。

翌日の2日目には、覚えてしまい、以後口ずさんでいます。

お声も、歌詞も、映像も…出来るまでのストーリーも、なんてすごくて、素敵なのでしょう!
Posted by 浜辺の月 at 2013年08月20日 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。