未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › infor&お知らせ › 魂の波動アップツアー
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

魂の波動アップツアー

2013年05月17日

適語がみつからないところも多々ありますがアップします

この案内いつも導くユニバースの地球担当高次元の方々より

2回案内頂きしらんふりしていたところにやっぱり今月やらないといけないみたい

でも、ユニバースメールもスタートしたのに、、(>_<) 

と個人意見いっても意味がないようですべての流れと細かい詳細まで案内をくれ

助けてくれる方々も完璧そろい!

スピフェローズ仲間たちにこんなこときているんだけど!

と相談したら全員一致GOだしてくれ!プッシュ!押され

今週末やりましょう!魂の波動アップツアー

晴れ

魂の波動アップツアー
ずっと前にアップした友人からのフォトでしたね。
確かスピヒーラーさんの中川さんからだったと。。ありがとうございます。



まつわる話もいっぱいあるのですがそれも今度ということで

ユニバース地球担当高次の者たちからの指示はこんな感じ



人々の疲れた魂を13次元まで移行し
ある周波数レベルまでクリアリングし波動アップさせること!



ハートオブギフト(思いやり)ミッションです。
本来ある思いやりの心魂まで進化させること

実はこの次元でのクリアリング(ヒーリング?)は、私が関わる人たちや
スピとしてライトワーカーの方々と会うたびに彼らを宇宙人のような存在たちが
その次元まで案内し波動を調整していたのを何度かみています。
近くにいた人たちはいきなり眠り始めたりしていました

それを開花と浄化速度が速まった人たちへ実施しようというのですから
それはモウ、、、邪魔もバリバリ入っていました

ですが、絶対的にやらないといけないようなので急きょ実行です

ありがたいことに次元に関してのセッティングもつい1ヶ月ほど前
私のうわさを耳にし連絡をくれ今では仲良くなった
セドナに住む多次元ヒーラーであるMIKIKOさんがOKしてくれたの
タイムリーに私のことを耳にしたのも劇的?感動でしょ?
上はちゃんと用意してくれるんですよね ニコニコ


そのほかにも無償でこのツアーを実施するために力を時間をかしてくれる方々が
スタッフ?としてありがたく早急に動いてくれました

私を支えるスピフェローの方々も何か動きある相談をするときは
彼らの元に必ず、地震、揺れ、雷、稲光などなどの上や神々からの合図も入るらしく
まさみさん!GOですよ!
サポート体制は出来てますから進んでください!と言ってくれます

沖縄のスピなお姉さんであるOさんもいつも
必要なことは全身全霊で応援するから、みんなのために前へ進みなさいといってくれ感謝

他にも余談はありますが今回はやっと参加方法の案内へ

近いうちに、なんで次元なのか?

などいっぱいはなし?ブログアップできたらと思います


よつば キラキラ  よつば


5月19日 2時AM

魂、心の周波数アップクリーニングスタート
波動アップスタート

** 皆さんがすること**

皆さんの住んでいる国の19日2時AM前(できたら18日中に寝るといいかも!)
もしくは、寝る前に

3回深呼吸をし心を静め次の言葉を言います


守護の皆さんいつも導き、見守り心から感謝感動いたします。
どうもありがとうございます



以上です。


皆さんの守護がここからは魂レベルで13次元まで移行させます
寝ている間に夢を見る人もいるかもしれませんし
起きている人も不思議な感覚になるかもしれません


どのくらいまで周波数をあげるのですか?
それは個人差があるので皆さんの守護がちゃんとわかります。

寝ている間にしっかりとクリアリングしてくれることになると思います
起きている人は意識レベル状態で実施されます

24時間という3次元の時差がありますがそれも心配ありません
そのために多次元でどこの国にいても19日の2時AMに設定してもらいます


 **ご協力者の感謝の案内**

☆ 多次元ヒーリングスペシャリストのMIKIKOさん

3次元の24時間に支障が起こらないよう、次元を13次元設定してくれます
MIKIKOさんのサイト 
セドナから実施してくれます。
皆さん、ラッキーですねラブ

☆ NLPマスターのひかりんさん

3次元で戻ってきたときの肉体脳と魂の周波数があうように、
未来へのなりたい自分ノアファーメーション設定をしておいてくれます
ひかりんさんブログ 

ギフト能力をもったスピリチャーなフェローファミリーは

結界に似たドーム型のプロテクションをかけてくれたり
すべてがうまく進むよう監査してくれる方
巫女さんだったフェローファミリーの方もその時間帯の安定した
静寂さを保つことをしてくれます サクラ

ライトは、
最初から最後までの次元、光、波動を安定させておきます



よつば キラキラ  よつば



ちょうど1年前から様々な次元と時空のことを見守り続けてきた私に
とってほんの始まりのような時を今みています


早く皆さん、心をドンドン軽くし波動アップさせ
皆さんが周りにいる人たちに幸せをしたり
自然に思いやり行動がとれるようになってください

宇宙人のスタッフも地底人スタッフも今回を見守っています
小人たちも力をためておけ!と先週末現れた意味がよくわかりました
(この余談は今度)


まずは、今回のツアーとよぶのか?
言葉もままならないままの私の上からのメッセージ説明をうまく
理解し、即OK協力してくれたスピファミリーフェローな皆様
深く深く心から感謝いたします

あとは、

どう心の波動周波数を皆さんがアップさせたいか?です

わくわくしながら楽しんでください

もちろん皆さんの感想もフェローの方々とわかちあいますので
お待ちしています


Love always !

See you all at 13th dimensions


ハート



・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(infor&お知らせ)の記事
宇宙からの招待で
宇宙からの招待で(2024-03-20 04:15)

宇宙のイチ押し・2024
宇宙のイチ押し・2024(2024-03-08 01:18)

5年ぶりのイベント
5年ぶりのイベント(2024-03-04 05:00)


Posted by Light at 12:20│Comments(15)infor&お知らせ
この記事へのコメント
ありがとうございます。

実は今、誕生日の日(3月9日)から又違う感じの変化の体験を通過中です。(ながっ!)
何処へ行こうとしているのか、中々定まらないので、

今週末楽しみです!

これは、ライトさんのブログを読んでいない母や家族達にもお知らせ可能なのでしょうか?

私は、3歳の娘ちゃんと一緒に『言葉』を言って眠りにつく計画してます:)

ありがとうございます。
Posted by りょうこ∞☆∞ at 2013年05月17日 13:28
タイトルを読んだ瞬間、宇宙旅行の切符をハイ!と頂いたような感覚で
思わずわくわくしながら読みました。

私も今週末楽しみです!
受けてもないけれど、「ツアー」っていう言葉がわかる気がします。

自分の中でなんだかものすごくいろいろな感情がでてきていて、
ユニバースメールすら書こうとしても手が動かないこの数日です。

ライトさん、フェローの皆さん、ありがとうございます。
Posted by はる at 2013年05月17日 14:26
りょうこちゃん

もちろんよ。アメリカ人でも誰でも伝えていいわよ。
どこの国の人でもね。ブログを読む人に限っているわけじゃないわよ。
みんなのための周波数アップです。(^_-)-☆
おこちゃまとエンジョイね。
Posted by Light at 2013年05月17日 14:27
いつもブログ拝見させて頂いてます。

今日の記事を見て、ワクワクしてしまいました~

私もぜひ家族や身内に勧めたいです(^^)

素敵なツアーを企画してくださったライトさん、フェローの皆さん
ありがとうございます!

週末が楽しみで~す!!
Posted by hicchi at 2013年05月17日 14:40
まさみさん、
そして、この機会を作ってくださっている皆様に心から感謝しています。

ありがとうございます。
Posted by Emiko at 2013年05月17日 15:25
また導かれました・・・(@_@)

昨日メールにも書かせて頂いたのですが、最近は過去の
ブログを読ませて頂いていて、最近のは読んでいませんでした
(スミマセン(*_ _))
今日も2007年6月のまさみさんが沖縄に帰省していた日のを
読んでいたんです。読み進めて次の記事へ行こうとしたら
「同じカテゴリー」のところに「魂の波動アップツアー」今日の日付の記事。
なんとなく、ふとクリックしたんです。過去記事を読んでいて
現在の記事に飛んだのは初めての事です。

そしたら!
もう~ツアーに参加させて頂くべく導かれたとしか思えません。
繋がっているって、本当に繋がってるんですね。
あ、
今、こうしてメッセージを書いている内に、皆さんと繋がっているって、感じます。どんどん繋がってます。感じます。すごい。

ツアーに参加出来ます事、全ての流れに心から感謝します。
ありがとうございます(*´∀`*)
Posted by はらさち at 2013年05月17日 19:30
はるさん

エンジョイ  (^_-)-☆
ありがとう

hicchiさん

こちらこそ ありがとう。。エンジョイね(^_-)-☆

はらさちさん

導かれていますねヽ(^。^)ノ
ありがとう
Posted by Light at 2013年05月18日 09:57
EMIKOさん

ありがとう。楽しんでね(^_-)-☆
Posted by LIGHT at 2013年05月18日 09:59
スゴいプロジェクトですね~
今回、私も参加しますね。
19日は授業参観日なので遅く迄は起きれませんが、寝る前に感謝の気持ちを唱えようと思います。
いつも沢山の愛をありがとうございます。
楽しみです。
Posted by 直子 at 2013年05月18日 12:38
直子、、、、

寝てもらうものだよ。。。。
19日授業参観ならなおさらいいね。
18日のうちに寝てください。。。(^_-)-☆
私もブランダンのサッカーなのよ!!
ははは
Posted by Light at 2013年05月18日 12:41
ライトさん、いつもこんな素敵な機会をありがとうございます。

私でも参加できるかなぁ…^^;
波動を上げようと思うと逆に下がっていく感じがするのは何故なんでしょう?

なんだかいろんなことに乗り遅れてる感じですが、
今回はしっかりつかまって行きたいです!
Posted by のんにゃん at 2013年05月18日 14:03
初めてコメントさせて頂きます。
いつもブログ拝見しています。

ライトさん、いつも素敵なシェア、そして今回は素敵な企画をありがとうございます。

わくわくしながら参加させて頂きたいと思います☆
わくわくしすぎて眠れない、、ってことにならないように気をつけます。(笑)
Posted by リュウ at 2013年05月18日 14:09
初めまして
いつもブログを拝読させて頂いています。

今回の企画、参加させて頂きます。

lightさんのご配慮に心から感謝いたします。

また、lightさんをサポートされる皆様方にも心より感謝いたします。

高次の存在や見えなくともサポートして下さる方々にも心より感謝いたします。

宜しくお願い致します。 感謝♪
Posted by tama at 2013年05月18日 23:35
のんにゃんさん

2歩進んで1歩?3歩下がりますから
(^_-)-☆
エンジョイ

リュウさん

眠れたか教えてね(^_-)-☆ エンジョイ

TAMAさん

あなたのコメントにも感謝よ (^_-)-☆ エンジョイ
Posted by Light at 2013年05月19日 01:10
はじめましてこんにちは。
以前からブログを読ませていただいております。

波動アップツアー絶対参加したい!と思いながら日をうっかり間違えており今気づきました・・・(涙)

過ぎておりますが大丈夫かなぁと思っていちおう言ってみましたが・・・(汗)

残念でしたー・・・(>_<)

あと、これからもライトさんのブログ楽しみにしております!!
Posted by りも at 2013年05月19日 17:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。