未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › infor&お知らせ › ステージを上げる勇気・2024
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

ステージを上げる勇気・2024

2024年03月12日




気づかないふりをするよりも

導く流れに身を任せていくと

自然の流れがさらに生まれだす


ステージを上げる勇気・2024

再生、生まれ変わる
この時期は、イースターもあり
新たな流れのメッセージが多い季節ですね





* Thank you for coming to BLog *




2024ライトイベントの秘話をアップしてから
今回は、3回目の記事となります


この記事が公開される頃には
すでにマヤにいるはずです


今月は、本当にものすごい忙しい月で
その間に、イベントの開催まで申し込みの
作成などこなしているので
皆さん、できる限り
情報も皆さんにちゃんと届けるようにしますので
よろしくお願いします


我が家では、ダックがプールにやってきて
ダックを見ながら
そして、エースくんがまたやってきて
夏時間に変わったLAの季節です


皆さんが一番気になる


申し込み サクラ


3月20日の宇宙元旦こと春分の日を

迎えてから申し込みとなります

宇宙元旦から1週間内に

案内したいと希望をしていますが

実は・・・・

いつもの如く

申し込みに向け頭が真っ白

どうやらMAYAから戻り

皆様への申し込みの案内を完成させるようです


急ぎでホテルとのやりとりをしている

ひかりんにもMAYAから戻るまで待ってね

と伝えていて、そんな宇宙マスタースピリッツや

守護たちの流れを尊重してくれる

ライトイベント全スタッフに感謝です


今日は、新月の日で

新月の新たなパワーの中で

皆様へメッセージを書いています



**会場について**

毎回、会場に1番のこだわりを持っています

ありがたいことに

これまでもたくさんの5つ星ホテルで

イベントを行ってきました

多くのホテルさんが


ライトイベントなら大歓迎です

と仮予約を即受けてくれるなど

コレまでの実績も即3年目のエピファユニバーシティの時に

体験させてもらいました

誠実に素敵なイベントと呼んでくださり

近場の他の4つ星、5つ星ホテルでも

ライトイベントは、会場のスタッフとして

見守るホテルスタッフも心地よく

言葉にならない心地よさをエネルギーを感じる

と中には、あっという間に

会場予約が殺到し。。。

1年分満杯になったホテルもあり

リピートで活用させてもらいたいのに

ライトイベント開催から数日で

ミラクルが起きたことで

同じホテルでの予約が全く取れず ガ-ン

そのおかげで?

他のホテルたちも次々とホップしていき

数多くの会場にて開催を実現するなど

嬉しい思い出がたくさんとなりました


ライトイベントの歴史(オンライン前)
https://www.masamilight.com/past-event/



今回は、

宇宙が決めたのはここ!!!



と2024年の開催箇所として浮上したホテル

なぜなら、他ホテルが全部空いてなかったので

唯一空いていたのが

あるホテル

そして、一番最高の一番大きな空に近い会場のみ

空いているということで

そこに決定させてもらったのです


パンデミック後

本当に多くのホテル会場の値段が上がっていて

びっくりするほどで

開催を見送ろうか?と思えるほどの価格を見て

多くの予算が3倍となっていて

それでも、若干割引をしてくれぜひーうちへ!

と招待してくれたホテルさんのおかげで

コレなら参加費も上がるけど

それでも、どうにか開催出来るかも!

というところまでやってきたのです


予算はプレッシャーもたくさん感じました

参加の皆様へ届けたいことがたくさんある

だからこそ、諦めずに開催まで決断できるよう

もちろん、スタッフにもたくさん励まされ

筆頭のひかりんもホテル側へ

こう話してみてくれる?

と度重なるライトのリクエストをホテルへ届けてくれ

確定まで進展したのでした


でもねーーーー

確信して言えます



宇宙が・・・


参加者の意識を空高く
トランスフォームさせ
更なる自信をつけさせたい



と選んで運んできたと思いました

参加者の皆さんが

会場へ一歩、入った途端に


私はここにいていいんだ!!!

とバイブで感じると思います


本当は、宇宙がすでに決めていて

私は開催の当日みなさまへ

必要なエネルギーとお話を届けるだけ

全てを宇宙に委ね安心していいこと

参加者も宇宙がすでに合図を少しずつ送り

参加者の守護たちがキャッチさせようと

動いてくれているはずなのです



まさに参加者全員を

ものすごい

アップステージへ案内する

流れが誕生しています



そして、


まさみさん、今度日本へはいつ?
またイベントなど開催するの?

の会話から・・・・


ゲストでイベントへ出向きましょうか?


と想いもよらない提案をしてくれたセレブ友がいます


ええ???


 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


予想もしてなかったので

どうやって?

ゲストとして案内するにも??

と思っていると

宇宙がこんな風に実現すると

はっきりと見せてくれ

この流れかー  ラブ


と驚き、だから宇宙は

大会場を運んできてくれたのか

と思ったほどです


特別セレブゲストの案内は

まだ、少し先になりますが

皆さん、楽しみにしてください


綺麗に宇宙の流れ通り

5月17日

セレブ友の

日程も過密スケジュールの人なのに

ライトイベントの日だけ

ぽっかりと空いていたので

両手あげての大きな丸返事

をいただいたのです



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



これまでもそうでしたが

昨年のアトランティスエネルギーのオンラインイベント講習以来

まさに予想もしないことなど

全て宇宙任せで完璧に収まっていく様子を

何度も見ているライトです

完璧なほどに流れています


だからこそ

皆さん!!!

参加の心を決めていてください

告知と申し込みゲートオープンと同時に

予約してください

ライブなので席には限りがあります

いつも30分以内で満員御礼を出してきた

ライトイベントなので

今回は宇宙の計らいで

多めに席を確保も可能となりましたが

いつものようにあっという間に席の申し込みが

相次ぐと思います


イベント参加のたびに

人生のグレードアップをする方が

どんどん増えていく様子を見てから

8年経ちます


アトランティスエネルギーでは、これまでで

一番高額の参加費となりましたが

5倍以上の流れを生む!

と決めていたので

告知した案内よりも3倍の時間を提供し

最終的には、払った額の5倍ほどのギフト開催となったのです

その後、信じられない勢いで

皆さんにも

ライトさんが言った通り
2倍、3倍、5倍と
収入も予期せぬボーナスも

無理だと言われた出来事も
ミラクルで実現した話など
たくさん起こっています


言えるのは


よかったー
みんなよかったー


 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ということ

ライトワールドに入って

まだビギナーの方は

ぜひブログも音声、ビデオを

日々数倍スピードで感じてみてください

あなたの周波数のアライメントが自然に起こり始めます


今は、多くのクライアントリクエストさんも

お受けできないくらいの日程なので

お断りをしながら同じアドバイスをさせてもらっています

アライメントを守護レベルでやっていてください

そのうちに会える流れが生まれます

と  ・・・  ハート



もう言葉での表現ではないのが

ライトイベントになってきました

直感と魂で決めてくる方全てに

最善の流れが生まれてきたことを実感しているので

直感を決める自分をどこまで皆さんが

信頼できるかなのです


時を超えて

よぶエネルギーをまた

吸収して皆さんに会いに行きます


自分自身を喜ばせ

あなたの描いてきた人生を歩む

勇気を持ってみてください


たくさんの愛を込めて

この1週間は音声ラジオで

お届けが多くはずなので

SNSとラジオをチェックしておいてください


Love &Thank you


 ハート














・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(infor&お知らせ)の記事
宇宙からの招待で
宇宙からの招待で(2024-03-20 04:15)

宇宙のイチ押し・2024
宇宙のイチ押し・2024(2024-03-08 01:18)

5年ぶりのイベント
5年ぶりのイベント(2024-03-04 05:00)

ライトUJ特別告知
ライトUJ特別告知(2023-03-09 14:41)


Posted by Light at 08:00│Comments(0)infor&お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。