未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 手紙の出し方 › Dear ユニバース
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

Dear ユニバース

2013年05月01日

Dear ユニバース

5月1日となりましたので(日本は)

告知したようにユニバースへの手紙をオープンにいたします

面白いことに?

アドレスをuniverse mail にしようとしたら、却下されまして

Light (ライト)をいれてください!と案内が出てきました

ニコニコ

やっぱり、そうなっているのですね。。。


ありがとうございます。すべてに感謝 よつば

数十年後の地球のために?

皆さんが1日でも早く自分自身を自由にフリーダムにしてくれるよう

人生をエンジョイすることをみんなで追い求めていきましょう

毎日ハッピーなことばかりではないかもしれませんが

ハッピーな日もめぐってくるのです。

人生進んで万歳といえるよう、案内させていただきます

正直、こんなドリームプロジェクトの1つやって意味があるのだろうか?

とよぎったこともありますが。。

2012年をおえ、これからも時のため大切なスピファミリーの皆さんが

背中を押してくれました。。感謝感謝の気持ちです。

以前、ブログアップした この記事 右 私の観音様 

みんなの悩みなんて聞きたくない!とおもったタイのライト観音の思い出 アップ

気づいたら10年たっていますね

巫女さんをやっていた友人が、言ってくれました


まさみさん、神社の神事さんをみていたらね。
大変だろうなあと思ったこともある
でもね、、、笑顔でよかった、おかげさまでと感謝をこめ
報告に来る人も多かった
人のためにやって無駄なことは1つもないよ
人々の心が軽くなるならやろうよ!



うわーん


ということで決意し、スタートさせることにしました


支えてくれるみなさん、ありがとうございます&大好きです


 サクラ



よつば



**レターの出し方**




lightuniversemail@gmail.com



へ送りください


その後、定期的に光にかえ宇宙へ皆さんの思いを返していきます

(使用済みのお守りのお祓い?のような感じですね)

ちなみにライトは、メールは一切読みませんのでご理解ください


内容:

心にあること、自分の周波数領域外へ出したい思い、
さよならしたい思いをつづって送りください
心を空っぽにするために宇宙へさよならしてあげてください

そして、新しい自分に生まれ変わってください

ちなみに何回でもプロセスは使ってください

1回で足りない人は何度でもOKです

心にためないこと、空っぽにすることで
あなたを悩めていたこと?は光に変わり、ユニバースへ
いきますのでドンドンリセットしてください


あなたの幸せな人生の一歩のために


Love

ハート


・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜

Posted by Light at 10:28│Comments(28)手紙の出し方
この記事へのコメント
素敵なプロジェクトですね。私も手紙を送らせていただきます。みんなのために行動しているまさみさん、尊敬します。私も自分のレベルでできるところからやってみようと思います。ありがとう!
Posted by めぐみ at 2013年05月01日 14:48
ライトさんっ!!素敵なプロジェクトですね!
実は最近、まさにユニバースへの手紙ではないですが、
昔の書き溜めていた日記を自分の中からさよならしようと、
新たにブログを作って書き出していたんです。
でも書いたはいいけど、その後スパッと消去するにも勇気が入って、
書き終えたらどうしようかな、と思っていました。
そんなところにこのプロジェクト!すごいタイミングです~^^♪

ユニバースへの手紙、送らせてください。
きっと何度も送ってしまうと思いますが、よろしくお願いします。

ライトさん、素敵な企画をありがとうございます(*≧ε≦*)
Posted by のんにゃん at 2013年05月01日 15:12
この記事を読ませていただいていたら、昨日の夜に観ていたドラマのセリフが頭に浮かんできました…

「時間は一瞬、出逢いは一生」

「価値は無くても、意味はある」

「一歩前に踏み出したら、もう下がるな」


この言葉たちに勇気をもらえたので、ライトさんにもお伝えしたいなぁと思ってコメントしてみました☆
Posted by ウルマ at 2013年05月01日 20:50
めぐみさん

どうもありがとう
皆さんにできることもきっといっぱいよ(*^_^*)

のんにゃんさん

どうもありがとう
へえ。。。タイムリーきっと過去は振り返るなと守護がいっているのかもね
前にいっぱい楽しいことがあるんだはず(*^_^*)

ウルマさん

どうもありがとう。。
まさに言葉ばっかり。。さんきゅ!!!ナルトも名言多いよね。。。
毎回感心して読んでいるわよ(*^_^*) 共通話題ねえ。。
Posted by Light at 2013年05月01日 23:43
ライトさん プロジェクトありがとうございます(^人^)と、思っているだけで気持ちよくなってきました。
私も近々、たっぷりと内容をつめこんだメールを出したいと思います。きっとあーあれ書きこぼした、って何回も送ってしまいそうです。
素敵なバースデープレゼントありがとうございました!(たまたま昨日でした)
Posted by いくりん at 2013年05月01日 23:54
いくりんさん

WOW!!誕生日だったの?(*^_^*)嬉しいわね。。
しかもここロスだとまさにまだいくりんさんの誕生日よ!!
いっぱクリアにしていっぱい幸せをキャッチしてね。。。
ライブトークで初お会いしたのも嬉しかったです。
またいつか笑顔であいましょうね!
Happy Happy Birthday to you and Love always!!!
Posted by Light at 2013年05月02日 09:24
今日のブログを開くと【龍とドラゴン】が開く。また、【2009年の8月の女神出現】と、何度も同じことがおきるので、読んでみると リンクしてました。不思議でした。
ライトさん、あなたの役目と存在にあらためて驚いています。
あなたが、苦労を見せず、宇宙のサポートを楽しそうに人生に活かしていることを 拍手です。ありがたいご縁なんですね。
Posted by ひろこ at 2013年05月02日 09:50
ひろこさん

どうもありがとう。
私も振り返って読んでみたようと思います。
そうですね。苦労とみれば苦労であり、涙、笑いを繰り返しながら
今も進んでいます。きっとひろこさんのような理解する人たちがいるからこそ
進めるものだと感謝していますよ。
どうもありがとうございますねえ(*^_^*)
Posted by Light at 2013年05月02日 10:40
次から次へと、すごいプロジェクトを人々のために
発信しているまさみさん。

大変で、面倒で、嫌だなぁと思うこともあるでしょうけれど
本当に沢山の人が心を軽くできて、
その先に繋げる事ができたら、素敵なことですね。

私も、きっとちょこっとユニバースへの手紙、書きました^^

いつもありがとうございます!
Posted by 陽 at 2013年05月02日 10:49
わお!素敵なプロジェクト、ありがとうございます!!!

木内鶴彦さんの『生き方は星空が教えてくれる』を読み終えたばかりで、ユニバースの事を真剣に考えていたので、素敵なプロジェクトに嬉しさいっぱいです!

7月に結婚式で行くギリシャで、サントリーニ島にもステイするので、色々軽くしていきたいです(笑)

ありがとうございます。
Posted by りょうこ∞☆∞ at 2013年05月02日 12:49
こういうことができるんだ、こういう解放の仕方があるんだ、ということに感銘を受けています…なるほどー!

私もみなさんも、心が軽くなって、Happy! をたくさん受け取り、そして周りにも与えられる存在になることをイメージしつつ。

どうもありがとうございます!
Posted by marea at 2013年05月02日 16:43
いよいよ始動ですね!

必要のないものは、かる~~く手放していきましょう!

まさみさん、いつもありがとうございます♪
Posted by ひかりん at 2013年05月03日 08:00
陽さん

ありがとう。。いつも寛大な支えに感謝ですよ。

りょうこちゃん

ギリシャ一緒に行きたいなあ。。。いつか、連れて行ってね(*^_^*)
土産話楽しみよお

mareaさん

いっぱい受け取っていっぱいハッピーを分けてね
(*^_^*)

ひかりんへ

そうよ。。。いい企画!と後押ししてくれた日、ありがとうねえ。。。(*^_^*)



皆さんに感謝!
Posted by Light at 2013年05月05日 03:10
良い機会に感謝します!

文字にしてみると、改めて気持ちの整理ができますね。

私、こんなに背負っていたんだな~って。



たくさんの人のために地球のために、色々なことをしてくれるまさみさん。

本当にすごいなぁと尊敬します!

歩みの遅い私ですが、

心を軽くして、少しでもフットワークが軽くなるようにしますね☆彡

改めて、ありがとうございます(*^_^*)
Posted by chinatsu at 2013年05月05日 10:26
CHINATSUさん

こちらこそありがとうね
(*^_^*)
また会えるのが楽しみよ。
Posted by Light at 2013年05月05日 12:00
あの〜質問なんですけど、、、。

遅ればせながら、本日ユニバースへの手紙を書いて、送信して、、、、え"っっ!!!
送信後 気が付いたら、、、、2時間半後?!??なんで???
どうやら送信してすぐ爆睡してたようなんですが、、、、覚えてない、、、、。
そんな事ってあるんですか???ってあったんですけど。

不思議な感じでした目覚めた時。
あたしの中では時間を感じてなかったのに、時計は進んでる、、、。
Posted by Chiharu at 2013年05月07日 21:57
CHIHARUちゃんへ

ははは!!!スピ感に鋭いあなたらしい!(*^_^*)
あるよ!!!いらないものを出した分寝ている間に新しい未来の
記憶をインプットしてもらったんだろうねヽ(^。^)ノ
楽しみ。。。。私はあなたが寝ているときに不思議な感覚がはいってきて
これだれの!?と思ったけど、、、やっぱりあなたね。
メールします(^_-)-☆
Posted by Light at 2013年05月08日 02:40
まさみさん、初めまして♪

いつもブログで色々なことに気付かせてもらっています。

ユニバースへの手紙、送らせてもらいました。

他の方も書かれていましたが、書きだすと自分の思いの整理がつきますね。


送った後、心がホッしたような柔らかな感覚がしました。

自分に素直になり、今の自分に要らない思いをどんどん手放したいです。

この機会を作って頂いたことに感謝します。(^人^)

まさみさん、ありがとうございます。
Posted by ここち at 2013年05月19日 23:14
この素敵な企画を作って下さり、心から感謝を伝えます。
ありがとう。

お金も取らずにこのような企画を作って下さり、本当に嬉しいです。
ありがとう。

ライトさんがネガティブなエネルギーを受けず、
健やかにライトワークをこなせるよう、
このメッセージに光を乗せます。

皆の分も、いっぱいいっぱい、ありがとう。♥
Posted by だんでらいおん at 2013年05月20日 19:22
だんでらいおんさん

ありがとう。。温かい思いやりいっぱい、、、(^_-)-☆
 いつも感謝よ。
だんでらいおんというと私の中でもすぐにデトックスのイメージなのよ
デトックスにいいのよね。
Posted by Light at 2013年05月21日 14:34
いつも、ありがとう♪私も利用してます、。感謝。
Posted by ねぼすけ♪ at 2015年02月07日 00:31
ねぼすけさん

ありがとう。そうなのねえ。。。(^ー^)ノ
きっと小人も喜ぶわあ。。。
Posted by LightLight at 2015年02月07日 01:58
今日もありがとうございます。
感謝します。
Posted by ねぼすけ♪ at 2015年02月09日 13:51
今日もありがとう。すっきりしました。
Posted by ねぼすけ♪ at 2015年02月12日 00:54
Lightさん(^^)こんにちは。いろんな記事からこちらへつながりました。
記事は2013年の記事ですが、今も実行中ですか?

今日も素敵な1日となりますように(^^)
Thank you♡
Posted by Emiri☺Emiri☺ at 2016年03月30日 09:40
EMIRIさん

担当は小人さんがやってくれていますー(^ ^)
Posted by LightLight at 2016年03月30日 11:22
Lightさん(^^)ありがとうございます!では、小人さんへメールをとどけたらいいのですね??
Posted by Emiri☺Emiri☺ at 2016年03月30日 18:57
EMIRIさん

ユニバースメール宛で、小人さんが浄化をしてくれています
Posted by LightLight at 2016年04月01日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。