未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › infor&お知らせ › power up in LA 感想
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

power up in LA 感想

2012年11月25日

お待たせいたしました。

本当に素敵な方々との出逢いの数々のPower up tour in LA

ハリウッドや日本で幅広く活躍する音楽家、才能あふれる大好評のコンサート手がけるプロデューサー&歌手、
主婦、ヒーラーさん、サイキッカー、仕事をバリバリこなす女性たち、などなど。。

素晴らしい方々の参加に私のほうが感謝でいっぱいでした。

一部抜粋し参加者の皆さんの声をこちらでお届けしたいと思います

次回があるか?どうか、わかりませんが、、

またいつか、ぶっ飛び?企画?

こんな企画しませんか?という声もすでにきています。

もしかしたら、いきなりの企画でるかもしれません

ニコニコ


power up in LA 感想
全然、つぼみだったバラもコラボワークショップ開始1時間前には
いきなり開き始め、満開となり皆さんをお迎えしていました ニコニコ


ライトさんのブログを教えてくれて、いくつか読ませていただいて、この人はぶっ飛んでるなあ!

こんな人がいるんだ、とびっくりしました。 

無理だろうなあと思たのに、結局ラッキーにも参加できる事ができてとっても嬉しかったです。

ジョージさんのセッションも素晴らしかったです。
最初は私にはあんまり関係ないトピックだわ、と思っていたのですが、良く考えると、
根っこのところは繋がっていて、共通の問題解決だったり、
沢山の気づきをいただきました。


花  花


私はこのPower Up In LAに参加して、やはり私のキーワードは“愛”だったんだと再確認できた、
とても充実した四日間でした

全然、本当の愛を学ばず過ごしていたと今回のジョージさんのセッションで気づかされました。
一番の気づきは“自分は現実から逃げていた”って事です。

Lightさんは朝早くから本当に毎晩遅くまで私達に付き合ってくれて、
しかも一人、一人の個性をとても大切に扱ってくださった事。
そこにLightさんの大きな“愛”を感じました。
しかもLightさんは観音さまのように綺麗なお顔をしてて、
とても優しく喋るのでいつまでも聞いて居たいお声でもありました(笑)。

最後まで居たせりつくせりのツアーでした。場所、場所でLightさんのスピリチャルな言葉を頂いたり
、エナジーグリーティングまでして頂きなんとも贅沢な時間をシェアさせていただきました。
途中、Lightさんの車が消えた(?!)ハプニングもありましたが。。笑いも多いツアーでもありました。

一緒に参加した主人も不思議な世界を垣間見て“素晴らしい四日間ーだった”と言ってくれました。

今回、参加した皆さんがとても良い方ばかりで、これからも長いお付き合いになるといいなと
思う実りの多い出会いばかりでした。

この企画を作って頂いたLightさん、また快くセッションして頂いたジョージさんに心から感謝します。
次も絶対に参加したいです。

よつば  よつば

今回のツアーではライトさんにご縁を繋いでいただいて
皆さんにお会い出来たこと、本当に嬉しく思っています。
ジョージさんのセッションでは皆さんのシェアして下さった事柄が
どれも自分の中にもある事象と関係がありました。人を信じること、
ワンネスは気付けばいつもそこに在ること、許し、真実を詫びること、自分の力を信じる事、
自分をありのまま表現することを恐れない事。
皆さんがジョージさんとライトさんによって癒され、気付かれていく度に私の中でも同じ事が起こっていました。

ライトさんマジックも間近で見せてもらいましたしね 〜♪

翌朝のライトさんからのエナジーワークもこれで1パーセント!!??と言うほど大きなお土産をいただきました。
これを維持するには…と言う状態ですがどんどん自分のモノにして自分なりの100パーセントにして行きたいと思います。
ライトさんのお家から小人さん1人私の監視役で付いてきた様です

この旅で出会った皆さんそれぞれから次へのステップアップ、その為のヒントを沢山いただいた旅でした。
心から感謝しています。
皆様それぞれのご活躍を心からお祈りしています。

重ねてになりますが、ライトさん、パワーアップツアーを企画をして下さって本当にありがとうございました。
じっちゃま隊&フレッド奥様にもよろしくお伝え下さいませ。

with Love and Gratitude,



ふたば  ふたば


泣いたりしても浄化していると感じたりして忙しくても、その間に美味しいランチとディナー、
おやつも皆さんとワイワイ、楽しかった~です。
ライトさんの気持ちの良いお家や、湖畔のレストラン、Napaのレストランもとても素敵でした。
今思うとあれだけのことがワッと一日で過ぎてしまったので、今となっては夢のようです。

ジョージさんと向きあい、ワンネスを感じ。。。とドッと涙が出て止まらなかったのは今でも不思議です。
胃の辺りがとても刺激されて、”ふんばらないで通してごらん”と言われて、
その通りにした直後のことでした。そのあと皆さんからは”スッキリした顔になった”と言われ、
この数ヶ月間続いていた浄化のまとめだったように思います。

なにはともあれ、LAパワーアップツアーに参加することが出来て良かったです。
ライトさんにお会いできたことも嬉しかったです。どうもありがとうございました。(#^.^#)



リボン  リボン


power up tour in LA、プランニングや準備、運営
本当にお疲れ様でした。

何度も言いますがかけがえのない素敵な時間と、素敵な出会いを作っていただき
ただただ、感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。

機内でも涙しながら、時にニヤニヤしながら
飛行機の中でおかしな人・・・?と思われたかもしれません(笑)

このツアーに参加して私の中での一番の大きな変化は
「信じる力」をきちんと持つこと。そして「余計な部分は省いていくこと」でした。

「信じる力」はジョージさんとのセッションの中にもありましたが

私は特に、ライトさんと時間を共にしながら感じた事です。
ライトさんのおっしゃる「ユニバースへの絶対的な信頼」という言葉が、
きちんと理解できたのがこのツアーだったと思います。

How toとかではなく、心の中にストンと落ちる感覚です。
ライトさんには本当にお世話になりました。
涙が出るほど笑いながらの時間もたくさんありましたが・・・
素敵な方々と出会えてととても嬉しかったです。

メンバーの皆さんはもちろんですが、協力してくださった
アイアン、ジョージさん、じっちゃま隊、そして何よりも
ライトさんの旦那さん、お子さん達には大切な時間を提供してくださる事に
理解いただいて感謝しています。


流れ星  流れ星


一期生?と呼んでいる今回の参加者の皆さん

また一緒に会いたいですと強い要望の声も頂きながら

参加できなかった皆様からもスピ友達からも

こんなこともしてみませんか?

とアイディア企画もいっぱい寄せられているライトの今日この頃

いつかまた皆さんとお会い出来るその時まで

まだ会った事のない素敵なファミリーの皆さんへ

その日まで

See you then!!


Love


ハート

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(infor&お知らせ)の記事
宇宙からの招待で
宇宙からの招待で(2024-03-20 04:15)

宇宙のイチ押し・2024
宇宙のイチ押し・2024(2024-03-08 01:18)

5年ぶりのイベント
5年ぶりのイベント(2024-03-04 05:00)


Posted by Light at 14:52│Comments(2)infor&お知らせ
この記事へのコメント
このブログを読んでまたあのツアーを思い出しています。誰かさんのコメントにあったようにジョージさんのセッションの日は沢山の事一日でやりましたね。今思い起こすと凄い事をやったんですよね~~。あの日に、これからは無駄な単なる一日にならないように(愛)を見つけて実践する、そしてやりたい事を勉強して身につけると自分に誓った事。。。それを忘れそうになる時に(エナジーグリーティング)をキーワードに精進していきたいと思っています。
ありがとうございました。
Posted by Hitomi at 2012年11月26日 02:48
hitomiさん

私も思います。。。。ええ。。。。もっと続くの?
と大ボーナスのギフトでしたが、、、参加者の通訳ヘルプがなければ
出来なかったかも。。。皆さんに大感謝でした。
エナジークリーニング。。。頑張ってくださいね。
またトークしましょう(*^_^*) Love
Posted by Light at 2012年11月26日 03:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。