未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 2011 › お礼のチャンス
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

お礼のチャンス

2011年12月01日

あら、、早いもので今日から12月ですか、、、

ああああ。。。あっという間の2011年最後の月なのですね。

楽しみましょうね。ニコニコ


お礼のチャンス
夜のじっちゃまたちとのカフェは今こんな感じニコニコ
子どもたちも週末となると友達と出るのが多くなり
夜の送り迎えの多い私たち夫婦になってきています。
この日もブランダンが友達と映画(毎回グループで10名くらい)
降ろしたあと、、マーミーとダディもクリスマスカフェタイムかなあ。。
とフォトショットしました。ピカピカ



じっちゃまたちのカフェで11月日本からの友人たちを連れ

楽しいひと時を過ごした時オーナーさんにとってもお世話になりました。

2週間の出来事

アップ ひかりさんが上手にまとめてくれたものを以前紹介しました。

オーナーさんに、お礼したいなあ、、、

なにか、、いいきっかけはないかなあとふと思っていたのです。

すると今日、、、

じっちゃまたちとのテーブルにオーナーさんが

やってきました。。


すみません、姪っ子の学校の寄付として
一部10ドルのくじびき券を買ってくれませんか?


というのです、


もちろん!ニコニコ


という感じでめぐってきたお礼の一つに大感謝して

寄付しました。。

じっちゃまたちも一緒に。。。鉛筆

みんな、誰が一等賞のipad あたるかなあとジョーダン交じりに

自分の名前を書き込んでいました。


オーナーさんは実はアルメニア出身だそうで

移民してきた子たちが母国を忘れないように

アルメニアプライベートスクールにて高校生になると

1度修学旅行があるそうです。

その旅費のための寄付活動でしたので

なお更嬉しくなったじっちゃまたちとライト


あっという間に残りわずかとなったチケットを片手に

オーナーさんは大喜びで店の奥へ行きました。


つい数ヶ月前にもあったのですが

アルメニアやトルコの方々などあの寒い地方のあたりの方に

お世話になるのが多く、、

皆さん、日本の人たちにはお世話になったからと

とても親切にしてくれます。


昔を生きた方々のおかげで恩恵をうけるのですから

今日の私たちの生きかた接し方も未来の日本人の皆さんへ

恩恵をもたらすような日々や行動にしたいものですね ニコニコ


love

ハート



・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(2011)の記事
わかちあう
わかちあう(2011-11-30 16:17)

セレブスター
セレブスター(2011-11-27 10:11)

Happy Thanksgiving
Happy Thanksgiving(2011-11-25 06:00)

2週間の出来事
2週間の出来事(2011-11-09 09:18)

イレーンばあちゃん
イレーンばあちゃん(2011-10-16 06:00)

金貨のゆくえ
金貨のゆくえ(2011-09-25 15:12)

グリフィス
グリフィス(2011-09-21 05:46)

new member
new member(2011-09-09 07:05)


Posted by Light at 09:37│Comments(2)2011
この記事へのコメント
繋がっているんだなぁ。。。としみじみしました。

自分の行動も、どんな繋がりがおこるのかな?と
ちょっと考えさせられますね。

想像力を育てるのに、ピッタリですね。
Posted by 陽 at 2011年12月03日 20:01
陽さん

本当ですね。つながりであるからこそ
色々な思いも感じるといいますもんね。。。
でも皆さんが来てくれたことであのような時間ができ
そして、今回の寄付に結びつきありがたく思います。
もしも、翌日だったら寄付もできませんでした。
なんといっても残り1枚になったのですから(*^_^*)
すべては流れとつながりですね。
Posted by Light at 2011年12月04日 03:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。