未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 2011 › セレブスター
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

セレブスター

2011年11月27日

今日は、最近親しくさせていただいている

セレブスターを紹介します

ニコニコ

TVで見たあああ。。。。びっくり!

という人多いのではないでしょうか?

日本だけではなく、世界的に大人気となった

ビバリーヒルズ青春白書スターのアイアンです



セレブスター




ビバヒル公式サイト


だいぶ以前にTVで釘付けになったスターさんと知り合いと

いうのもなんだか不思議な感じがするのですが、

とても気さくなスターさんは本当にここハリウッドでは多いですね。

アイアンとは、仕事関係で今とても仲良くさせて頂き

深く感謝しています。

世界的なセレブにあるにも関わらず、とても気さくで

皆さんに対して同じ温かい対応をしてくれる彼です

一緒に色々なプランをねるためにランチの時のフォトですが

背景がサンドウィッチとあり、、、

フォトをとったあとも、

僕ら、サンドウィッチに負けないくらいきれいに撮れてるねえ。。


なんてジョークをいうくらい面白い方でもあります。


家族を誰よりも愛する彼は愛妻家でもあり

二人で話すときは、よく互いの家族のことを話したりします。

私も彼も飢餓救済にもさらに力をいれたいねと

プランはたくさんあり、世界へ貢献をこんな素敵な

心強い方とできるのもありがたく思います。


そんな素敵なファミリーオリエントなセレブスターな友人を

今日は皆さんにも紹介しました。


彼にもOKをもらっての紹介なので

素敵なご縁に感謝ということで


Have a nice day


ハート




・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(2011)の記事
お礼のチャンス
お礼のチャンス(2011-12-01 09:37)

わかちあう
わかちあう(2011-11-30 16:17)

Happy Thanksgiving
Happy Thanksgiving(2011-11-25 06:00)

2週間の出来事
2週間の出来事(2011-11-09 09:18)

イレーンばあちゃん
イレーンばあちゃん(2011-10-16 06:00)

金貨のゆくえ
金貨のゆくえ(2011-09-25 15:12)

グリフィス
グリフィス(2011-09-21 05:46)

new member
new member(2011-09-09 07:05)


Posted by Light at 10:11│Comments(3)2011
この記事へのコメント
う~ん、何でお見かけしたのかわからないのですが、お口の周りにちょっとだけ濃くなりかけているおひげの笑い顔。

後ろの写真は、サンドイッチなのですね。私は、カリフォルニアロールだと思っていました。もちろん、サンドイッチに負けないくらパワフルに写っていますよ。
Posted by YUKARI at 2011年11月27日 11:09
素敵な彼はあっという間に、こちらにも出演ね。。。
うん、私も後ろのはお寿司だと思ってた(^口^)
Posted by りんご☆ at 2011年11月27日 12:18
お二人様

カルフォルニアロールとなるとやっぱり
お寿司なんですね。。。

(笑)
Posted by Light at 2011年11月28日 15:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。