未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 2009 › こんな日も
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

こんな日も

2009年11月18日

皆さん、外出のときに

家を出たあと、、、

あれ?コンロの火消したかなあ?

ガ-ン

とふと不安になったりすることありませんか?

ライトもあるんですよね。。。時々

汗

今朝は、子供たちを学校へとおくりながら

ふと、、コンロの火を思い出し

ちゃんと消したけどなあと思いながらも

やっぱり心配となり

ショーンを学校へ降ろしたあと、、、

家へ向かうことに

がーん

でも、、家に戻ると実は遠回り

15分ほどのロスタイムで往復考えると30分のロス。。。になる

(^_^;)

でも、、いいかああ。。。

どうにか到着先までは、大丈夫でしょ!

と戻ったところ、、、


家の前、今日だけ工事しているので

車を道路にとめ

家向けへ歩いていると

なにやら、、、ペーパーが道に落ちていました。

拾ってみると

がーん

それは、ブランダンがさっき無くしたと
学校へ降ろすときに
パニックしていた書類

ああああ。。これを発見するために

コンロだったのね。。。

と思いながら、家へ入ると

やっぱり火は消えていました

仕方ない家まで戻ってくる途中、、

行く予定だったハイウェイは混雑してたので

気分転換をかね

オーシャン沿いクマノミを走っていくことに変更

天気もいいし

それに何より、驚いたのは

混雑が一切なく、スムーズに進んでしまいました。

おかげで15分早く着いたのです

使う予定だったハイウェイを通れば、

ぎりぎり到着だったと思います


ふとした、コンロの火の確認でしたが、

なんか、、、すべてスムーズに必要な流れだったなあと


思ってしまいました。

皆さんもこんなハプニングも素敵な日に変えてくださいね


Have a nice day


ハート

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(2009)の記事
40's club
40's club(2009-12-28 16:30)

リスのジミー
リスのジミー(2009-12-11 22:21)

ダディの就職
ダディの就職(2009-11-04 16:47)

back in
back in(2009-10-28 12:33)

最近の
最近の(2009-09-22 07:37)

リタイアメント
リタイアメント(2009-08-15 23:48)

導き
導き(2009-08-07 15:28)

vacation time
vacation time(2009-07-02 07:00)


Posted by Light at 16:02│Comments(3)2009
この記事へのコメント
「ハプニングを素敵な日に変える」、いい言葉ですね。このように、ポジティブに持って行きたいですね、人生。
Posted by YUKARI at 2009年11月19日 00:26
わ~ぉ♪

こういうのって、

なんかいいね~(^^)b
Posted by ひなた☆りんご at 2009年11月19日 01:12
yukariさん

ありがとう。。。
ゆかりさんも全然OKですよ。
ポジティブばりばりですもん。

りんごっち

でしょ?
思わず笑っちゃったよ。
ペーパー見つけた場所も夕方には絶対通る予定のない
ところだったの。。
工事が終わっているからね。
まあ、、1日たてば紙も飛んでいってたでしょ?
(笑)
Posted by Light at 2009年11月19日 01:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。