未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 2009 › リスのジミー
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

リスのジミー

2009年12月11日

撮影中、仲良しになったお母さんがかけていた

ベンチの上に危うく落ちそうになった

リスちゃんがいました。

毛のつやのよいリスでした。

見ていると

数年前になくなった、スコットの実家の別荘のそばにいた

チップモンクのジミーをふと

思い出したのです。


スコットのお父さんの残した別荘の近所に
昨年なくなったフランクさんがいました。

ベトナム戦争などの体験者で

指を少し切断した経験などが
ありいつもお話しながら

彼の仲良しジミー(チップモンク)へ
私たちは、生のピーナッツ(シェルごとの落花生)をかって
ジミーへ手渡しするのが楽しみでした。

冬のたくわえのために
両方のほほに1個ずつそしてくわえて
3つ一度に巣穴へ運ぶジミーでした。

そんなジミーには今年会えませんでした。
夏、別荘へ行ったときにフランクさんの奥さんが
ジミーもね、フランクの亡くなる前の年に
亡くなったのよ。。。

とさびしいお話を聞きながら、

小さな友達ジミーを子供たちと懐かしんでいたのです。

そんなジミーを毛のつやのよいリスをみながら

思い出していました。


友人が、このあたりの自然がいいのね
毛につやがあるからね。


といいました。

そこで、生のアーモンドをいつもスナックとして
持ち歩きしている私は、かばんから取り出そうとすると
すぐに察知したかのように
よってきました。

1個ずつ加えては、

茂みの中へ隠れて行き、また戻ってくるのです。

そんなときに

その友人が


僕の名前はジミー
あるだけのナッツもらうよ



と彼が言っているわよ

とリスが言っているわよ

というのです。


びっくり!


驚きながら、

もしかして、あなたもスピリチャル的な人?

ときくと

笑顔でうなずきました。

彼女のご主人は、インド人で
彼女は、様々な血が混じっているけど
私はアメリカンインディアンも先祖にいるのよね

とすっかり、意気投合してしまいました。

彼女のジミーのことを思い出していたのよと

チップモンクのジミーの話をすると

自然はいいわね

と直径7メートル以上もある

木々をみながら

この撮影は、もしかして

私たちお母さんの心の疲れをとるために
用意されたのかしらね



と周りにある自然に感謝しながら

自然の音に耳をかたむけた午後でした。


いつも不思議な出会いに感謝です。



Have a nice day




ハート

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(2009)の記事
40's club
40's club(2009-12-28 16:30)

こんな日も
こんな日も(2009-11-18 16:02)

ダディの就職
ダディの就職(2009-11-04 16:47)

back in
back in(2009-10-28 12:33)

最近の
最近の(2009-09-22 07:37)

リタイアメント
リタイアメント(2009-08-15 23:48)

導き
導き(2009-08-07 15:28)

vacation time
vacation time(2009-07-02 07:00)


Posted by Light at 22:21│Comments(0)2009
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。