未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 運を引き寄せよう! › 運をあげよう
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

運をあげよう

2009年02月01日

今年は、意識を開花って

言ったでしょ?

今日は、1日(日本はね、、海外の人は明日に備えて準備してね)

じゃあ。。。。思い出して

リセットしようよ!!

自分は運がいいって サボテン

びっくり!え?なんで、、、サボテンだわけ?
よくわからないけど、、、クリックしてないのにいきなり
サボテンの絵がでちゃったよ。。。

外的なものから、自分を守り上手だからかな

あかんべー

よく聞かれる質問に

どうすれば、、、意識を変えられますか?
運をよくすることができますか?

ってあるんだけど、、、

私はミリオネアの方々の通訳を数多くしてきたでしょ?

共通することがひとつあるの

ピカピカ

マイナスなことをいれないんだよね。

マイナスな話は聞かないし
マイナスなことばっかり言う人を避けるし
ありとあらゆるマイナス要因を
自分の人生からはずしているんだよね。

マイナスなんて、作ろうと思えば、、、
愚痴を言おうと思えばいくらでもできるからね。

続けて皆さんには、意識をプラスにもっていくために
環境を変えてねといいます。
運がよくなると言う本にもたくさんのっているけど
皆さんへ伝えたい運をよくする方法としてちゃんと
まとめられるように最近、ライトも数冊本を購入したけど
同じようなことがまとめられていましたよ。


運をあげてくれる人とつきあう

運のいい人、居心地のいい人と付き合う



大切よね。。。。運は伝染するから。。

周りも同時にリセットしてもらいたいな。。


ライト家ね。。数年前に買ったジューサーブレンダーが
最初のころからちょっともれ気味だったよね。
我が家は、ジュースとかよく作るので
でも、、、これくらいいいかニコニコ
なんて使い続けていたら、
とうとう結構もれちゃうようになってしまって

カスタマーサービスへスコットがカップだけ
購入できますか?の問い合わせにその方が調べてみたら
購入当時にいちおー、保障の登録はしてあった記録が
残っていたらしく、、、期限はきれてるけど
無料で送りますよといってくれ
数日後には、届きました。

ニコニコLUCKYと思ったもんね。。。

小さなことだけど、、、小さな親切にやっぱり運がいいよ。
ありがとう!!

ってささやいた、、またまた小さな幸せでした。

いろいろなことにエキサイトするように人生楽しもうね。


Have a nice day


ハート

タグ :引き寄せ

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(運を引き寄せよう!)の記事
ゼロからの可能性
ゼロからの可能性(2022-11-19 05:00)

最高の流れを掴む時
最高の流れを掴む時(2022-11-09 05:00)

10月に叶うもの
10月に叶うもの(2022-10-03 13:31)


Posted by Light at 12:24│Comments(2)運を引き寄せよう!
この記事へのコメント
数年前か~。日本語で「だめもと」って言う言い方がありますが、だめでもともと、やってみてもいいですよね。「だめだ」と思って、引き下がるより、「だめで、もともとだから」って、一歩踏み出すほうがいいですよね!!

私も先週買ったコーヒーメイカーが、いまいち上手く動いていないように思うのです。来週末持って行ってみます。大好きなコーヒーですから。
Posted by YUKARI at 2009年02月01日 13:04
YUKARIさん

一度、そうやって買ったばかりの
エスプレッソメーカーを交換してもらったこと
ありますよ。。。
(#^.^#)
Posted by Light at 2009年02月01日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。