未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 運を引き寄せよう! › 10月に叶うもの
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

10月に叶うもの

2022年10月03日




それぞれの思いで

宇宙につながる


10月に叶うもの

ありがとうの想いを込めて ハート






いつもありがとうございますー


アメリカでも湿度の高いエリアはあり
ここ日本も高い湿度国
沖縄もさらに!!

改めて思うのは

この湿度で暮らしているってことだけで
皆さんえらい!

まあ、、乾燥強いエリアで
水をセーブするのもすごいけどね 笑

と、まあ・・・


汗をかく生活に慣れない日常を過ごしてきて
汗をかく生活に奮闘する

マサミライトです

こんな挨拶文いらないよねー 笑


わーい。10月だ
10月1日から記事書くぞー

とはりきりつつ


汗と同じくらい時が流れていき 笑

1日は本当に24時間なの?

というくらい
イベント準備に追われながら〜

アメリカは週末でしたので
子供達もありがたいことに

ビデオコールの連発


アメリカにいないとなると
多忙の母と話す時間が減ったー
とあり、、移動が多かったですからね

長電話をする親子であります 
ありがたい、ありがたい


心友のCHIEKOさんも朝の時間に
コーヒータイムに来てくれたので
子供たちとおしゃべりしながら
みんなでハッピー度はいっぱい


とSNSをご覧の方はご存知のように
あらゆるものが処分された実家の家で
あるものでご飯を楽しむチャレンジ中 

 🤣


多くのみてくださる皆様に
スペースもものにも限りがあっても
可能性はたくさんある
人生と空間を楽しんでもらうに
あらゆる視点からご案内したいと
実践しご案内していますー

さて、素朴なもの
何気ない古いものすべてを
スターのように扱うのもみなさま次第
扱うというより

スターそのものにするのも
みなさま次第ということ


╰(*´︶`*)╯♡


人生のあらゆる点を楽しんでいきましょう


10月は


運命
運気アップ
宇宙の流れ


などものすごく
アクティブになる月だと感じています


きっとどこかで綺麗に上手に説明している人
いるかと思います

 ( ◠‿◠ )


そのアクティブな波動から
皆さんもアクティブな波動を創り出す
そのままを自分の人生にのせる

そんな風にしてほしいなと思います

すでに

そのノウハウを少しずつ
私のところで学んだ人たちの
人生アップの報告が続々と寄せられてきていて
10月は形になるのがさらに早いと思います

だからこそ

不要なエゴなる思いにも
早めに気づきクリアにまたはさよなら
するのが大切ですー

宇宙は、助けるために
エゴを外すためのこともどんどん送り
現実の世界でも見せている人も多いかと思います


では、

イベントに参加する方は

オンラインもリアルも
ライトUJに自分の理想や夢
現実にしたことなど
心にあることをどんどん書き出し
自分が何を思っているか明確にしていってくださいね

必要なエネルギーが
イベントにて案内されます


もちろん


イベントに参加しない方も
SNSやブログを通して
多くのその時に起こっている波動を
受け取りますのでしっかりとチェックしてくださいね


それぞれの位置でそれぞれのできる範囲で
進んでいきましょうー


Love & Thank you


 ハート



・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(運を引き寄せよう!)の記事
ゼロからの可能性
ゼロからの可能性(2022-11-19 05:00)

最高の流れを掴む時
最高の流れを掴む時(2022-11-09 05:00)

引き寄せの軸
引き寄せの軸(2022-09-08 05:00)


Posted by Light at 13:31│Comments(0)運を引き寄せよう!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。