未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 初めての方へ › なるようになる
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

なるようになる

2008年11月07日

りんごっちさんんが続きを書いてくれた

金色にひかるもの 2

は、エンジョイしてくれた?

ニコニコ

新しいカテゴリーに

運を引き寄せよう!  って加えたんだけどね。

引き寄せマインドとかに関しては、タグをつかうくらいで
いいかなあとも思ったんだけどね。。。
改めてcategoryにしました。。

というのもね。。。。。キョロキョロ

ハート時折、頂くメールで似たようなコメントとか多いんですよ。

なかなか、うまく前向きに考えられないとか
幸せになりたいけど、私には無縁のことかも

などなど。。。。ふたば


幸せな未来へ 
のカテゴリーで案内しても良かったんだけどね。

その前の前提の話になるのかな?と思ってカテゴリーを増やしました。

類は友を呼ぶ

ってあるでしょ?

成功したければ成功者の中に入ることとか、まねをする

とか、、、なのでブログを読みながら少しでも前向きな気持ちになってくれたら
嬉しいなあと思う。。。

その中に反省ばっかりという人もいるけど

反省だって全然OKだと思わない?

ライトは、そう思うけど。。。

だって、、、ちょっと前まで、もしかしたら反省も思いつかなかったかもしれないでしょ?

なら、反省とかちょっとした気づきをしてるってことなんだから、
あとは前に進めばいいんでしょ?

そしたら、ちょっとした引き寄せタイミングが
起こったことにも喜んでみようと

ただ、わくわくするのでもいいし

そうやって増やしていくワクワクが、周りからみると
幸せってなる時もたくさんあるでしょ?

私は、自分の経験を多く書くけど、、
それも小さなことでも楽しもうと思えば、
楽しめるってこと

嫌なことがあっても
これはいいことの啓示かも!
という具合にこぎつけかもしれないけど

こぎつけてるとメンタル(潜在意識)にも入っていくから、その通りになっていくよ。

だから、ちょっとした気づきdもいいし

まずは、自分の幸せ探ししよう””




Have anice day

ハート

タグ :引き寄せ

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(初めての方へ)の記事
2009年によせて
2009年によせて(2009-01-25 08:28)

2008
2008(2008-01-01 00:00)

37歳の自分
37歳の自分(2007-12-23 12:49)

自分フォーカス
自分フォーカス(2007-06-28 07:00)

初めての方へ
初めての方へ(2007-06-19 10:19)


Posted by Light at 16:20│Comments(2)初めての方へ
この記事へのコメント
「引き寄せ」、大好きになりそう!

「嫌なことがあっても これはいいことの啓示かも!」と、思うことに今からします!!
Posted by YUKARI at 2008年11月08日 10:12
そうそう。。。

好きになってください。。
Posted by Light at 2008年11月09日 15:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。