未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 初めての方へ › 37歳の自分
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

37歳の自分

2007年12月23日

今日は自分についてちょっと書こうかなニコニコ

37歳の自分
昨日、ショーンのテコンドーのクリスマスパーティが
アイススケート場であり、
久々のアイススケートを子どもたちとスコットはエンジョイしてました。
Me? あまり、聞かないでくださいね。。。
とりあえず、転ばなかったのが幸いでしたベー

最近、200万年のこととか書いているし。
不思議なことのカテゴリーの中でも
色々な話題がでてくると思いますが。。。。。よつば

一つ、説明を。。。

私は、常にスピリチャル的なことをやっている訳でもなく。

そういう力とか、、、ばかりに集中してるわけでもない。

どちらかというと、

自分の人生をエンジョイさせるが一番ベストな答えだと思う ニコニコ
日々の中で、自分、子育て、夫婦、ビジネス、スピリチャル、娘、友人、、、、、
様々なパートをエンジョイするようにしてます。

最初は、ブログも不思議な話と近況報告も兼ねた記事を
分けてブログに書こうかとも思ったけど、、
結局、すべて自分だから、
やっとオープンにしようと思ったのだから、
毎日の人生の1ページとして、
何でもありで書くことにしたら
少しふっきれた 晴れ

このブログが少しでもきっかけになってくれたら本当に嬉しい。

学生の時って、
数学とか英語とか、、スポーツとか
何かきっかけで好きになることってあるでしょ?

それと同じように多くの人が自分自身の人生を好きになり
自分の力で歩みだす、きっかけになってくれたらと
いつも願っています。

それには、私自身は、ちょっと力不足もたくさんあると思うけど、、
それでも今は少しでも役立ててくれたら嬉しいニコニコ

スピリチャルのことで言えば、、
もちろん、以前は目の前にでてくるメッセージをもってくる
スピリチャルな存在の方々もいっぱい無視したがーん
自分に関係ないもん汗って感じでね。
自分の人生なんだから、振り回されたくないしなんて
わがままな考えもあり、、、

そのたびにチャネラーさんとか、
スピリチャルなメッセージをGETできる方たちには

耳を傾けるように

と周りのスピリッツが言ってますよ!とアドバイスをもらったことも何度も、、ピカピカ

それでも有無なき時には、すべてを止めてでも動かそうとする
スピリチャル的な役割に厄介なことは嫌いって
言ってるでしょ?
と反発しながらも、やらないと前に進めないことに。。
ふう(>_<)ってため息つきながらも進めたこともある。

きっと私と同じような感覚を持っている人たちは似たような経験をいっぱいしてると思う。

それでも、

プライベートやビジネスと同じだああと
気づいた頃からもっと人の幸せを願うことができるようになった。

家族が幸せになってくれると嬉しいように
ビジネスで成功ステップで多くの人が幸せになってくれると嬉しいように
ただ、出会ったもしくはブログでも知り合った人が
スピリチャルあり、自分の人生観ありの
このブログを通して、幸せになるきっかけを見つけてくれると嬉しいと
気づかせてもらった。。

人は常に生かされ、

そして、

幸せになるために生まれてきたんだから

そのことに気づいて前に進んでほしいな。。。

だから、不思議な事をかいても
ライトさんだから、人生もうまくいくんでしょ?

なんて思わないで、、、皆さんも自分の人生をちゃんと
幸せに進めることはできると信じてる。

今日は、ブログをスタートした37歳最後の日なので。。

ちょっとした自分について書きました。

この地球も残ってほしい。
そして、この地球上にいる一人でも多くの方に
幸せだって思ってもらいたい

そんな願いをこめて

ライトより

花 ハート 花

Have a nice day


ハート


クリックありがとう


タグ :自分

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(初めての方へ)の記事
2009年によせて
2009年によせて(2009-01-25 08:28)

なるようになる
なるようになる(2008-11-07 16:20)

2008
2008(2008-01-01 00:00)

自分フォーカス
自分フォーカス(2007-06-28 07:00)

初めての方へ
初めての方へ(2007-06-19 10:19)


Posted by Light at 12:49│Comments(7)初めての方へ
この記事へのコメント
こんにちは、近所のものです。
興味深く読ませていただいてます。

明日はバースデーなんですか?
と、いうかもう誕生日かな?

それでは・・・
Happy Birthday!!!

一番乗りでしょうか?
Posted by きょこく at 2007年12月23日 18:37
2番目は私でしょうか・・・(^^

Lightさん、お誕生日おめでとうございます☆
これからもますますLight Up!して周りの皆さんを照らしていかれますように・・・(^v^)

2年前にあるTV番組で聴いてすっごく感動したお話を品物の代わりにプレゼントしますね!
歌手の中島啓江さんの小学生の時のお話。中島さんは母と子の2人暮らし。彼女は学校で
ある子達にいじめを受けていた。そんな中、事情があり中島さんは転校をすることになった。

学校最後の日お母さんは貧しい中、クラスの人数分鉛筆と消しゴムとノートを1セットづつ用意
してくれた。そして・・・

「みんなにねこれをプレゼントしなさい。みんなにあげる時にちゃんと顔見て。"ありがとう"って
言ってごらん。いいことあるよ。意地悪した子にも、ちゃんと"ありがとう"って言ってごらん。」

中島さんは自分が転校することを誰にも言わなかった。それが自分をいじめた人達に対して
仕返しのつもりだったから。中島さんはお母さんに「何で?意地悪する子にはあげない!」
と反発。するとお母さんは

「いいえ、絶対!変わるから。"ありがとう"って言ってごらん。凄く変わるよ。絶対変わるよ。
いいから、言われた通りにしなさい。」・・・と。

そしてお別れの時、中島さんは一人づつに、眼を見て「ありがとう」と言って回った。

「ありがとう」   「・・・・行っちゃうの?」って言う子が居たり。
「ありがとう」   「もっと一緒に遊びたかった・・・」って言う子も居たり。
こんな言葉って今まで返って来たことなかった。
  
とうとう凄い意地悪だった子の所に行かなければならなくなった。でも、一生懸命頑張って
「・・・・ありがとう」って言った。するとその子も目に涙いっぱい溜めて

「・・・ごめんね!!」

本当にいいことあった!「ありがとう」と言ったら「ごめんね」って。さんざん意地悪してきた子
が謝ってくれた。「ああ~、嬉しい~!!お母さんの言ったことは本当だった!」中島さんは
喜びでいっぱいの気持ちを持って転校できたそうです(^^ 長くなってすみません!
Posted by 弥生 at 2007年12月24日 07:32
Lightさん お誕生日おめでとうございます。
今年は末広がりの年になるんですね。

Lightさんファミリーからどんどん
まわりの方々に
末広がりに幸せに広がっていきますように・・・

私も自分の人生をちゃんと
幸せに進めることはできると信じて、日々生活
していきつつあります。すべてに感謝です。
Posted by ルミナス at 2007年12月24日 08:54
お久しぶり♪(^O^)元気?
お気持ち分かります。

ぽろりんもこのブログを

通してたくさんのブロガー
さんたちと出会う事ができました♪

もちろん、ライトさんもその一人 出会えた事に感謝します(^O^) ありがとう♪
これからもよろしくね♪♪
Posted by ぽろりん at 2007年12月24日 11:03
ライトさん、お誕生日おめでとうございます!
今年はライトさんのブログに出会い、沢山の気付きを頂けました。
今日のブログの記事も誕生日のライトさんから、逆にプレゼントを受け取った気分です。(^^)
私も人生をエンジョイできるようになってきました♪
これからもブログ更新楽しみにしています。
ありがとうございます☆
Posted by ジン・トニック at 2007年12月24日 15:35
きょこくさん

kyo**ちゃんって言うほうが
なんか、、、なれてるから、、変な感じなんだけど、
ありがとうね。
そう、1番乗りでしたよ、。

これからもよろしくね。

  弥生さんへ

いつものごとく素敵な話ありがとう。

いいよね。。。
やっぱり、こういうお母さんの一言って大きいよね。
世界観ひろがったでしょうね。
そんな素晴らしい人が存在することに
感謝でしょ。。。。。
Posted by LightLight at 2007年12月24日 15:58
    ルミナスさんへ

ありがとうございます。
そうですね。末広がりの年に
8のつく38歳なので、、、ラッキーです
(*^_^*)

これからも多くの人がブログをよんで
幸せになる広がりをみせてくれるように
協力してくださいね。

宜しくお願いします

    ぽろりんさん

ありがとうございます。

役にたて光栄です。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね。

    ジンさんへ

プレゼントを受け取った気分だなんて。。
(*^_^*)
ありがとうね。

たくさんの気づきがあったのなら、
本当に嬉しいことです。

これからも一緒にエンジョイしていきましょうね。



******皆さんへ*******

Thank you so much.

Love&hugs,

light

   
Posted by LightLight at 2007年12月24日 16:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。