未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 不思議なこと › 大天使に感謝
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

大天使に感謝

2007年07月25日

前回、書きそびれた

大天使ミカエル

との話です。ニコニコ

大天使に感謝


この間、ある企業社長と SAM'S BY THE SEA NAHA にて食事をしました。
入り口の池の鯉のフォトです。綺麗な色の鯉だなあクマノミと思いながらのショットです。

先日のお茶会に参加した
YURIAさん  エンジェルブログから、
ライトさん、私にメッセージはないですか?とお茶会の場で聞かれ、
今度話しましょうね。。。。。 と言っていたのです。
今度、会う約束もしてないのに、、、、汗
その言葉通りに先日会えることになったのです。

それでも当初は、豊さんご夫妻が整体後、ランチのプランをたててくれ
ルミナスさんがご一緒しますが、YURIAさんは家庭の用がありご一緒できないようですね
と話があり、4人で素敵なアジアンテイストのカフェへ行きました。

そんな中、あわてるようにYURIAさんが駆けつけてくれたのです びっくり!

前回からの流れでやはり会えるようになっていたのですね。ニコニコ

到着したYURIAさん、大天使ミカエルからのメッセージを伝えたいときてくれたようです。
急いで、駆けつけてくれたのです。ぶーん

YURIAさん

ミカエルからライトへもメッセージとして、
邪気的な思いなどから身を守るためにぜひ大天使の力をかりるようにとのことでした。
ライトさんは、多くの方を幸せに導きたいと思っている分、
時に人のねたみや嫉妬にあうこともあるかもしれません。
そのために大天使を活躍させてください。。。


とのことでした。

確かにその経験は何度もあるので、
とてもじーんと来ました。(ToT)/

加えておきますが、
ルミナスさん、ゆたかさん、YURIAさんたちもたくさんの人々の幸せを願う方々です。
会って間もないこの方々が心温かく見守り、私のことを気遣い、

私たちもいますから、、自信をもって進めるように
私たちも同じ仲間として受け入れてくださいねと言葉をかけてくれる
温かい心もちの方々だったのです。


自然に人の幸せをこのように願う方とまたまた出会うことにより、
大きな輪が広がった気がします。
感謝の心でいっぱいでした。。

そして、大天使ミカエルです。。。 ベー 左  こんな顔したのは、、、
実は、だいぶ前に大天使ミカエルにライトは、、、、
なんと、、、汗

自分の人生やりたいことさせて!!
寝てる間も修行みたいにたくさんのこと見せるのも嫌です
普通の人みたいに、ゆっくり寝てみたい。
ほっておいてくださいと
発言したことがあります。


がーん

その夜は、隕石でもおちてきたかのような大きな物音と共に、
ミカエル登場で。。。
知らんふりしました。


ごめんなさーい(ーー;)


それでも時折、周ってきては様子を見てくれていたのは確かです。

なので、今回のことYURIAさんから聞いたこともあり、、、
そこにたつミカエルの満足そうな?
優越感のある顔を見ながら、、、また一緒に頑張っていこうねという態度に
今回は、宜しくお願いしますと私もうけいれました。(ーー;)

ミカエルから
この3人へのお礼にあなたが持ち帰ってきたセドナの石を1つずつさしあげなさい

といわれ、実は今日意味もわからずかばんに忍ばせておいたのです。

あ!そうか びっくり!でも、、、石は2つしかないのに

とミカエルへの反論?とこっそりかばんをのぞきました。

ほら!2つしかないさ!!! びっくり! とライト


ミカエル 裏を返してみてごらん 

すると裏に1つ増えていました

あーあ!!!
神技にはかてない\(◎o◎)/!


ありがとう!とお礼をし、3人にさしあげました。

その後、草場先生のアトリエ展へと足を運ぶ流れとなったのです。

いつものように助けてもらいながらの人生でもあります。
だからこそ、一人ではないと。。。
また、生きていることも実感するのです。

皆さんも周りをみると支える方々がよーくわかるはずです。

一人では、ないのですから。。ニコニコ

たくさんの支えを皆さんもありがとうございます。


子どもたちのだいすきなじいじの誕生日です。
Happy Brithday!プレゼント
子どもたちは、沖縄滞在中は、ずっとじいじとおねんねです 
ニコニコ


Have a nice day

ハート

応援し続けてくださいね
ありがとう

サクラ


・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(不思議なこと)の記事
宇宙からの伝言
宇宙からの伝言(2023-03-18 08:58)

神聖なるコヨーテ
神聖なるコヨーテ(2023-02-08 14:17)


Posted by Light at 08:00│Comments(8)不思議なこと
この記事へのコメント
初コメントです。
先日は、ありがとうございました。

私も以前、不安で眠れない時に心の中で読んでみたら…
なぜか?落ち着いたのを思い出しました。

大天使ミカエルの粋な計らいに、思わず笑顔になりました。
素敵なお話し、ありがとうございます。
Posted by rierune at 2007年07月25日 08:23
すごいとしか言いようがない。大天使ミカエル様に「プイ」せずに、これからもがんばってくださいね。

ところでマサミさん、日本に帰国してから一度も体調崩されていないのですか?やはり、ライフパックのおかげ?

マサミさんのお父様、お誕生日おめでとうございます!!ステキな娘さんを世の中のために育ててくださって、ありがとうございます。お母様も、ご苦労様です。
Posted by yukari at 2007年07月25日 13:07
ライトさんにはライトさんの葛藤があるんですね。

そ~ゆ~のを微塵も感じさせない人柄がやっぱりステキですね。

まだライトさんと知り合って間もないですけど、

それでも、たくさんの思いやりをいただいています。

気にかけてくれるコメントがどんなに励ましになっているか。


だから、ライトさんに楽しんでもらえるような、

未来を自分にできることから作っていきたいって思ったりしています。
Posted by なおやんなおやん at 2007年07月26日 01:15
Lightさん、ルミナスさん、ゆたかさん、YURIAさんの四人が出会えたのは大天使ミカエルさんのお導きだったんですね。
その空間を共有できたこと、本当に感謝です。
しかも神業を使ってサポートしてくれるなんて、ますます「すごい」ですね。
Posted by SAN SHIMA at 2007年07月26日 08:30
** rieruneさん

ありがとうございます。
これからも自信をもってエンジョイくださいね。

  **yukariさん

結構、元気ですね。
ビタミンは欠かせないですよおお。。。
遊びと仕事でばたばたですが、、助かっています。

  **なおやんさん

ありがとうね。
なおやんさんこそ、ちょー前向き人間だから、、、
人々に喜んでもらっているでしょ>
楽しみにしておきますね。
未来

**SAN SHIMAさん

今回の導きですね。
ありがたいと思っていますよ。。。
神業もね。。本当にすごいですよね。
私もいつも楽しいサプライズで喜んでいます。
Posted by Light at 2007年07月26日 08:42
Lightさん セドナの石ありがとうございました。
Lightさんが不思議な表情をしたわけが
あとでわかってビックリでした。

セドナの石、大切にします
ありがとうございました。
Posted by ルミナスルミナス at 2007年07月28日 06:57
Lightさん☆ 大天使ミカエルの話を伝えている間に、急にバッグの中を覗いて笑い出した時 中に小人でもいるのかと思いましたヨ(笑)

でも、その後で Lightさんの右手(バック゛側)に、天使の光がキラッ☆彡
確かに ミカエルが側にいましたね♡
セドナからの石。数が増えた「オブジィディアン」をありがとう☆彡
Posted by yuriayuria at 2007年07月29日 22:39
  * ルミナスさん

ありがとうございます(*^_^*)
ははは。。。。不思議な顔をしてました?
いつものことですが、やはり神や天使たち、、他にも精霊さんたちも
すごいですよね。。。


 * yuriaさんへ

ありがとうございます。
さすが、ですね。。。。
すぐに察知していたのですね。。。。
(*^_^*)
Posted by Light at 2007年07月30日 07:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。