未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › life inspire › もっと自分の人生観が好きになる
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

もっと自分の人生観が好きになる

2022年05月20日



意識を変えていく楽しみを

開花してみて


もっと自分の人生観が好きになる

近所のジャスミンも見事な花の時期
西洋ジャスミンらしく、花が小さく可愛い
我が家にもあるのですが、近所のはこんなに壁一帯となると
さらにゴージャスさがアップする感じ ピカピカ






朝起きて、私は自分の時間と日課をこなし
起きるのもその日の気分で起きるので
必要な時は、早朝起床の5時AM起きなども
あったので多くの方が
ライトさんは早朝起床にとても真面目な
生活と思っっている感じですが
真面目のスタンスがわからないライト 笑

朝起きて、日課終えると
大抵ダディとウォーキング
そこからまた1日の流れが始まります

毎日、日課も日程も変わるのも
自分流に作れるのもありがたく
多くの方にその可能性をさらに伝えたい
と日々思っています

そんな時、多くの方が
実践に挑むのが


潜在意識の書き換え


 花


私も良くプライベートのクライアントの
ブループリントを変えることを
よーくお手伝いします


もちろん、自分の潜在意識の書き換えも
気づいてはどんどん書き換えることをしてます


ミリオネアの友達の大半も
同じように常に自分の潜在意識の気づかない部分に
さらに気づき書き換えをする人多いものです

だからこそ・・・
常に自らのイメージ通りの流れを作るのだと見ています

そこで、先日

近所で仲良くしている若き30代夫婦のお話
をシェアしたいと思います


まさに


潜在意識と固定観念


に気づいてからの人生の大転換


をした方だと思います

話をするたびに
楽しくて、意気投合する方々です



ご主人はインド人
奥様はユダヤ人

のカップルで素敵な美男美女さん


先日、我が家で食事をした時のお話


僕が大学4年の時に妻が1年生で入学してきて
僕は即、彼女にこう言ったんだ

絶対に君みたいな子とは付き合うことはない!


 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


どうして???
その発言ってことは
奥さん一目惚れしたの????


もちろん!最初から彼にビビっときたの


とニッコリ ラブ


すると彼と彼女はそれぞれの話を続けてくれ
ご主人の話はとても印象的だったのです


ねえ、、日本人はどうかわからないけど
インド人の僕らは同じ国の人同士結婚することを
幼い頃から教育というか
言われて育つ家庭がまだまだ多くてね

僕の両親や親戚の人は
夢大き国、アメリカへ移民し
お金があってもアメリカはさらに
お金がかかる国だろう
だから親の努力を見て育った分
親の希望通りの人生を歩み
親を安心させることが男として
生まれた僕の使命だと思ったんだ

だから、親や親戚の希望通りに
インド人の女性を意識することや
勉学に励むなど多くの際に
いわゆる親の自慢の良き息子でいることが
自分でも心地いいものだと思ったんだ

妻は反対に好きなこと可能性
あらゆることに対して前向きな意識が多かった
僕にとっては対象的な女性だったね


話を聞くと
奥さんは、うちの近所に高校卒業まで
いたらしく、我が家はユダヤ人多きシティなので
我が息子たちの先輩同じ高校を卒業していた


あああ・・・このあたりで育ち
その高校や環境で育った子は
その意識高いわね
でも、あなたの親御さんもそれこそ
同じユダヤ人を希望するタイプじゃなかったの??


彼女の話を聞くと
お父さんは、実業家としてものすごく
成功し東海岸へ移動したものの
今年、ご両親はうちの近所に10億円もの予算で
家を建設中のようでした
そんな実業家として成功したお父さんも
ほぼリタイヤ直前、お母さんは三つ子の私と
弟と姉を育てることで一生懸命だったから
主婦しかしたことないのー
でも、人種に関係なく人を尊重する人たちなの
だから、結婚にも彼と付き合うことにも
応援してくれたわー


大学を卒業し、地元で家族の近くである
サンディエゴで就職し
いい流れのように見えたものの
彼女との話を思い出しその後もメールや
電話とのやりとりから
初めて自らの世界がもしかして小さい世界で
生きてきたかも

と感じるようになったんだ

そして、

意を決し、ロサンゼルスへ引っ越し
大学を卒業した彼女と付き合うことになったんだ

彼の話から

彼のご両親は、彼の予想に反し
ユダヤ人の彼女と付き合うことに好意的だったようです
あんなに若い時には、親のいいなりにならない
インド人となんて結婚しないと言っていた
姉二人はインド人の素敵な方と結婚したそうで
今でもインド人婚の理想を抱く親族たちは
彼に今もなお、いつでも彼女と離婚し
インド人の女性を再婚しては?
とお見合い写真を持ってくるがバカらしくて
僕の妻に対して失礼なことをしていることさえ
気づかず、人の幸せを喜べない不思議な感覚に
僕は初めて違和感を感じたんだ



幼い頃に培った潜在意識は


これが当たり前!!!
これでいいんだ!!
これが正解!!


自分に初めて疑問を持った時
心の意識が割れ始め
新たな自分が飛び出した感じだったよ


と嬉しそうにニコニコと話すのです


素敵な話ねー
あなたの仕事のキャリアと
あなたの人生観点の変化は連動しているわね

彼女と付き合うことを決め
親の決めた固定観念が外れた途端
ものすごいいい職に就いた話
その後、ものすごい努力の末
今の会社のCFOに抜擢され若き有望な人材として
活躍し、成功し、2億円もの家を購入し
近所に引っ越してきたでしょ


意識の広がりと可能性の広がりが
まさに連携していたわね


ほんとだー ラブ


と大喜び・・・・


若き30代前半のこの夫婦は
我が家の近所の家を獲得する前
10件もの家のオファーが
次々と企業が不動産買取に乗り出したことで
毎回、2−3千万円ほど追加し
物件を奪い取る?購入チャンスを逃す人が多く
彼らもそのひとりでこの近所に引っ越したのは
奇跡に近いんだ、でも10件断られてよかった
おかげでこんな素敵な二人に出会えた


と素敵な言葉をかけてくれる彼らを見ていると
我が子の近い年齢なのでほぼ
私の主人は、親のように家のこと
様々な相談にのっているのです


このところ多くの人が

当たり前だと思っていた意識の
これでいいのか???

と初めて潜在意識に光さす
意識行動を始めてくれる方が増えてきています


もし、あなたが今の人生に
もう少し可能性があるかもしれない

と思ったら

固くガチガチになった
自らの潜在意識をほんのすこし
トントンと意識割の勇気も必要かもしれません


彼らを見ているとさらにそう感じるのです


今朝、海外のリゾート旅行へ出発すると
言ってた夫婦、朝、ふと声が聞こえ


旅へ出発する夫婦を見送り
安全なバケーションを過ごせるよう
エネルギーを送り、送り出すように


と聞こえたので
まだこの時間だと早いはずだけど
聞こえてきた彼らの守護??
だれ??


まずはと玄関先の庭を
いつものアーシングこと裸足で芝生を歩いていると
早めに出発する夫婦が仲良く
元気な笑顔で手を振っていきました


アトランティスの守護のエネルギーを入れ
楽しんできてねーと車を見送ったのです


今日のお話も
あなたにとって
意識アップの話になると嬉しいです


素敵な夫婦が言った言葉のように


以前の人生よりもさらに
もっと自分の人生観が好きになった今がある



あなたにもそう感じて欲しいと祈りを込めて


Love & Thank you


 ハート






・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(life inspire)の記事
実際に変化を楽しむ
実際に変化を楽しむ(2024-02-13 06:39)

ビリオネアの教え
ビリオネアの教え(2023-01-08 05:00)

古き精霊とスピ眼力
古き精霊とスピ眼力(2022-07-06 09:05)

100歳マインド
100歳マインド(2022-06-10 05:16)


Posted by Light at 06:29│Comments(0)life inspire
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。