未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Lightイベント › 導き・アトランティスエネルギー
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

導き・アトランティスエネルギー

2023年08月10日




アトランティスエネルギーから


得られるものとは?


導き・アトランティスエネルギー





こんな人におすすめ!

アトランティスエネルギー
から得られるものとは?

は、この記事の最後に案内いたします
全ての流れをそのままお読みください



 .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



前回の記事 





を読み感銘を受けてくれたみなさま

ありがとうございます


 **


昨日が、アメリカでは

ライオンズゲート日でした

SNSで出しましたが

現在スクールに通っている主人ことダディが

午前8時のクラスに合わせ向かったのに

到着と同時に先生がお休みでクラスもお休みとなり

とんぼかえりで帰ってきては、海のタウンのカフェへ行こうとなり
(彼の宿題の課題でもあり 笑)

出向いたのです


美味しくいただき、もうお腹もいっぱい!の状態の時に

ぜひ、革命家の名前である
ナポレオンのケーキを食べて欲しいです
プレゼントさせてください

と持ってきました

心の中では、とっても満腹 苦笑

食べやすいようにとコーヒーのお代わりまで
持ってきてくれ

革命家の意識を入れ
人々のエネルギーと意識に革命を起こせ?

って言っているの? 笑


その後、ボートハウスに住んでいる
ビジネス仲間を訪れると
海の向こうからシーライオンの声

あら!ウェルカムと歌ってくれているのねー 笑
と勝手な解釈でご機嫌

ふと気づくと

海のライオンことアザラシが
ライオンズゲートで歌ってくれているとは 笑

ふと思い出し

だいぶ以前にこのビーチタウンからの帰りに
2018年ごろ、ポセイドンのトライデントが
空に大きく浮かんだことがあったなー

ボートハウスの友人が出してくれたのは
ローズレモネード

まるで私がいつも案内している
ローズカラーのシャンペンエネルギーの色そのもの
あちらこちらから素敵な支援が降り注いでる





帰りに先日買った服のサイズを間違えたので
交換をお願いしに行ったら
新しいサイズを持ってきてくれ
安くなっているので差額分をお返してしておきますね

帰り道、他にも
なにやら多く支払ってたものに関して

たくさんいただいてきたので
お返ししますねーと不思議と喜びの返金が
相次ぎびっくりしていました


そうして、今朝を迎え

昨日の夕方から長いこと
乾燥と水不足からウサギを見ることが
少なくなったと言われるこの2年ほど
久しぶりに我が家の表の庭にうさぎがやってきて
隠れ場所の多い我が家で草を食べていたのです

再来のサインがやってきたとよろこび

朝から、カラスがものすごく庭先で呼ぶので

出てみるとものすごい数の鷹が
15羽でしょうか?
我が家の上空を迂回しているのです

2−3分後、それぞれ散っていきました
最後の一羽を見上げていると
我が家の真上に白くなった朝の月があり
その真横を鷹が飛んでいきました


まるでカリブとバミューダ
アトランティスの地底都市に
呼ばれた時に1日に20回もの夢を見た
あの時に見た青色のおびれの長い
鳥が渦を巻いて飛んでいた地底空間を思い出していました

その時の関連記事はこちら








アトランティスもカリブも5回くらいの連載です
読み始めると次のものがそのまま探せると思うので
気になる方は開いてみてください




ワンダー3の仲良し心友であり姉のような存在の
CHIEKOさんへ上の渦のように飛ぶ映像を送ったら
こんなメッセージが来ました
映像を送っただけなのに、さすがです
こんなふうな、光のつながりが日常になる未来を
皆さんにもお伝えしたいなと実感するのです

 ・・・・・

ワオ!始まってますね〜
自然からのメッセージ
いよいよ平和なアトランティスの再現
By Chieko

このように一つの映像を私のところで
起こったことも他で起こったことも
全てのつながりを感じる感性を全ての人が
抱くことも可能なのですよ
CHIEKOさんもいつも、察してくれありがとうございます

〜 LOVE


 **


悠々と飛ぶ鷹を見て先日見た映像を思い出していました

鷹や鷲は、邪魔をするカラスや鳥が
やってくると空高く上まで上がっていくようで
ついてこれない鳥たちは空高い位置で
息ができずにあきらめていくそうです


空高く悠々とその位置にいられる存在


ちょうどここ最近

そんな位置の次元空間を
見守り人々が導かれる世界はここね!

と確認していた経験を思い出し

この記事を書く前の朝の時間に

亡きメンター、亡き預言者の先生
亡き家族が残した先祖の秘密

あらゆることを思い出し
共有してきた人たちが
背中を押してきた人たちは
みな魂存在になったのかと
涙が溢れ出た瞬間

1秒ほどでしょうか?

すぐに携帯にぴーんと鳴音を見てみると
見たことのない初めての天気予想の案内 

Light rain soon
直訳すると小雨がもうすぐ降ります

なのですが、晴天にそんな様子もなく
実際に雨は降りませんでした 笑

この表示の瞬間
魂の向こうの人たちが

魂で応援していると見ているよと
送ってくれた気がしました

このメッセージの本当に意味は


もうすぐ、光のシャワーが降り注ぐよ


そうだ!

光のシャワーのように

人々がアトランティスエネルギーにも

触れますようにと私はそう願っていた


見えない空間で

全ての思いと宇宙の導きも魂の導きも

全て揃っている中で私は案内しているのだと確信するのです



   .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



さて・・・・


よく受ける質問に


どんな人におすすめですか?


成功したい人
幸せになりたい人

その他もろもろ考えましたが

リストは出せそうにありません

なぜなら、あたらしい世界がシフトして
すでに浮上し始めているのです

この数十年のうちにさらに
この地球はさらに上昇するでしょう

皆さんの命も周りや家族へも
見えない光のパイプでつながっていきます

これまでの先祖の流れを見ても

全て遺伝子の光で繋がってきたのです

ほんの光の一瞬が分裂し今のわたしたちがいるのです
細胞のあり方を息子をよく話します

細胞とエネルギーの反応はとてもよく似ています

現象や私たちの表情とか感情は

人としてわかりやすいように見えるものです


でも、細胞とエネルギーとその深い部分で
触れるエネルギーと自分を包むエネルギー


これからの未来も

私たちの想像を超えるものになるといえばなり

100年前と今の理想は大きく異なり
どの時でも見える現象と生活などが
変わるだけでエネルギーはこの星で存在し続けていて

こんなふうになりたい人の理想や夢は
抱き続けてください

でも、皆さんの才能も可能性も未来への道も
皆さんのこれまでの枠と
意識で狭めることはしたくなりのです

だから、リストも出しません


あなたが、これから可能性の世界へ
自分自身と大切な人を届けたいと思えば
その無限なる力となる周波数のふれ方



はお届けできます


宇宙に柵がありますか?

宇宙には、登記簿もありますか?

宇宙に制限がありますか?


全ての制限をいかにこれまでの経験で
自らが創り出しているか
今、ハッとしましたか?


 (^ ^)


この世界の次元も全て自由な空間にあります


自らの経験の枠で息苦しく感じるから

飛び出したい広い世界へ

と思いこの記事を読んでいるはずです


エネルギーを通して

この世界の溢れだすエネルギーの話は

いくらでも出していきます


受け取る用意は
皆さん次第です


人間枠?の条件であなたの魅力と可能性を
この世界の枠に繋ぎ止めることもないのです


この時点で感じるものが違うとあれば

ぜひ、次の機会にまたいらしてください


あなたが、魂で心で望むもの


をハートチャクラに聞いてみてください


その時々に、現れるあなたのハートの想いを
叶えたい現実で見てみたい


あなたが今回エネルギーをマスターしたいと
導かれた理由でしょう


魂とあなたがこの宇宙で自由である


心の奥底で知っているからこそ
ここまで読んでいると思います


そんなあなたが触れるチャンスが今回の


アトランティスエネルギー


なのです




常にあなたは導かれ守護がそばについていて

この機会も偶然ではないと

気づくのもあなたです



Love & Thank you



 ハート




PS ....びっくりすぎる!!

この記事を投稿する直前に亡きメンターの奥様
亡き預言者先生の奥様からの
次々と素敵なメッセージが入ってきて
私が今、何を告知しようとしているかなど
知らないのに、続々と入ってくるのは完璧すぎる導きです

 ハート






・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Lightイベント)の記事
魂の喜ぶ瞬間へ
魂の喜ぶ瞬間へ(2024-04-07 04:00)

2024パワー5QA in 東京
2024パワー5QA in 東京(2024-03-25 16:00)


Posted by Light at 05:00│Comments(0)Lightイベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。