未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Lightイベント › 宇宙が導くこれから☆
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

宇宙が導くこれから☆

2023年09月04日




たくさんのお礼と宇宙のエネルギーの中で

壮大なプランの中にあなたがいること

忘れないでね


宇宙が導くこれから☆

主人が撮ったコロラドの星空

天の川 ピカピカ

ものすごく輝いていました
結婚式の最中でしたので
この星空が目の前に広がるこの世界と景色
熊、マウンテンライオンなど数々の野生動物たちが
生育するエリアなので同じ星を眺めているのだろうか

と思うと川の水音を聴き
星を眺める環境に招待してもらったことに
大感謝の時


キラキラ 







-:+:-:+:-:+:-:+:-:+: Thank you so much :+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


++
お礼とこぼれ話
必然の宇宙の流れ
++



のお話をお届けいたします


アトランティスエネルギー


への多数の申し込み

ありがとうございます


ゲートオープンから

20分では、半数を超え

あっという間に半日では


ほぼ満席


残席 5席となり

今、現在、まさに残りわずかとなっていますので

お悩みの方はどうぞ
早めにご検討ください


毎回そうですが

とにかく

ありがたい!

皆さんの思いに

ありがとうございます

でいっぱいです


 **


ゲートオープン前に

宇宙人のお話がやってきました

この時のエピソードも9月の記事は

まだ出していませんでしたが

みなさんへのエールを込め

9月早々にラジオ収録は発信していましたよ

お聞きになりましたか?






アトランティスエネルギーの

申し込みオープンの日は

宇宙が一体になっていました

ネズミがやってきた話はもちろん

まるで福を持って来る

昔話のネズミさんを

思い出すようなネズミが

目の前にちょこんと立って

目があったのですから 笑

ブルームーンの朝には

我が子の部屋へ行くと

碧色の美しい色の光が入り込んでて

毎朝、我が子の部屋に

アトランティスエネルギーを

入れることから私の朝が始まりますので

部屋に近づくにつれ

みえる青色の光に

もしや、月明かりのパワーなのでは?

と部屋に入ると

なんと〜昨夜、しっかりと自らしめた

木のブラインドが押し出されたように

20センチほど開いていて

そこから月明かりが入り込み

綺麗な青い色となっていたのです

そうして

ほぼ満席のご報告を見る前に

庭先に出るとすぐに

フクロウが鳴き始めました

心地いい鳴き音を聴き

朝の玄関先での日課を終え

家に入るとほぼ満席となりました

の案内をライトオフィスのひかりんさんからの

報告が入っていたのです


ゲートオープン公開前に

入ってきた宇宙人のお話は

近所の宇宙人マニアの方にも

チェックしたらやはり彼もその認識が高く

そのお話は、宇宙人の魂がこの地球に降りてきて

アトランティスやレムリアの存在であること

この星に降ろしたエネルギーを循環させ

文明を発達させたこと

そして、

彼らが、天の川群星の中の星の一つから

きていることなどが案内されており

冒頭の写真にあるように

だから、私たちはあれほどの鮮明な天の川を

今回見たのだと思ったのです

コロラドへ行く前に実は

ランディングページのリンクを完成

させようと思ったらそうでない流れのようで

コロラドから戻ったら完成させ

ゲートオープンになる流れが生まれ

マスタースピリッツたちは

コロラドからのエネルギーを

注ぎ、ゲート解禁を望んでいるのだな

まあ、意味は後でわかるだろう

が綺麗にあっという間に答えが返ってきたのです


我が子と共に

シャスタの山の裏に存在する街で

山火事のために起こった

大停電の真っ只中その街に滞在した時に見た


あの時の天の川以来の素晴らしい景色だね
お母さん!


と我が子の言葉を聞き

そうだったあの時と同じだ

だが、今回や、山の間の渓谷にて

お祝いの場で野生動物たちと共に

感じているだろう

天の川にその翌日に

私たちは、さらにピラミッドのような山の

ボルテックスと呼ばれるエネルギーだと

知らずにそのまま移動し

水に浸かり綺麗に浄化をしたような

エネルギーを全身に吸収しロスに戻り

ゲートオープン前の数日間が出来上がったのでした


オープン前日にやってきた

お向かいさんが言った言葉も興味深く


明日は、ブルームーンだろうー
今世紀最大とも呼ばれているぞ
しかも、明日は
太陽系で一番遠い土星が近く
あのブルームーンのそばで
輝く日だぞ


と遠くに存在したもの(波動)が

より近くなることを証明するかのようでした


コロラドで見た

ハミングバードモスと呼ばれる

蝶のような鳥を見て感動し

ロスでは見ないのよね

と発言したライト

なんせ、我が家に来るのは

音もしっかりと大きいハチドリことハミングバード

彼らは、いつも私の周波数が同じのようで

木のようにとまりに来るので

近くから見るのが一番いいかなーと声をかけ

動き、ほら!人間よと案内していますー 笑


全てが宇宙の流れと同じように

整っていきました

皆様に見ていただきました

ランディングページ ダウン


アトランティスエネルギーByMasami Light


実は、完成までに4ヶ月かかりました

なぜなら・・・・

自分の考えなどでは完成できないものでした

これを入れよう

と思ってもパソコンが動かず

冒頭の女神像の写真など

どこからともなく勝手に入ったものです 笑

勝手に画像が、変化し

出現するなど当たり前の流れで

言葉も降りて来るメッセージ以外入りません

入れようとすると

フリーズし止まります 

苦笑

なので、途中から


ひかりん、もうね!
宇宙任せで完成させるわ
日も情報も全部宇宙が導いているから
この日までに完成させたいと
私の希望を思っても
宇宙の日程は決まっているみたいだから


とまさに

コロラドやあらゆるエネルギーも

意味も背景も歴史も

必要なものが入り、納得し

これだから、今ここまで進むのか

と関心し、感動し、

完成を見守る中

4ヶ月

何度、皆さんにこのブログで

もうしばらくお待ちくださいと

謝罪したことか 笑

そう・・

こんな舞台裏の

宇宙編集

があったのです


近日には、幼い頃からの

私の体験と共にこの時代をずっと見てきた

私がこの時代にいかに存在したい思いで

この時に存在していることを

書きたいと思います



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


今回、参加を見送りし複雑な思いで

メッセージを多数いただきました


皆さん、本当にありがとうございます

 うわーん



ぜひ・・・・

嘆かないでほしいのです

記事にも書いたように

限定50席

次回もできる限り開催したいと思っていますし

参加者の皆様の成長とエネルギーへの理解と

エネルギー調和により

参加者の皆様をエネルギーマスターまで

成長させたいの思いもしっかりあります

1期生を逃した方にも

ちゃんと次回を提供したい思いはあります

が・・・次回はまだ未定です


案内したように


アトランティスエネルギーは

調和し使う側になるチャンス



エネルギーを吸収し活かすチャンス


の2つを提供しています


➴⡱
エネルギー調和で使う

側とは、今回のような

アトランティスエネルギー&マスターライフ

と受講し使いこなすようにアチューメントしていきます

自ら24時間いつでも触れることができるようになります



➴⡱
エネルギー吸収し活かす

のは、ライトイベントにて

これからエネルギー注ぎ&吸収を高めたものにしていきます

ので、ライトイベントに参加することで

エネルギーの吸収時間を

少し多めに取れるようにします

ただし

アトランティスエネルギーの話ではなく

皆様の魂の成長や人生を心豊かにするような

学びのイベントこと

ずっと要望を多くいただいている

一番リクエストの高い


DEEP SEE(ディープシー)
やブレーンクリーニング



を来年、皆様のために開催する予定です

ディープシーことオンライン初の

ライトイベントからなんとほぼ

5年の月日が経っています

パンデミックなど全く予想もしなかった頃に

マスタースピリッツたちが

2019年の秋

オンラインコースのディープシーを開催しなさい

これから世界の多くがオンラインを活用するようになるだろう

と教えてくれた通りの世界の流れがありました


今回、アトランティスエネルギー参加を

見送りした方はぜひ

ディープシーの開催を楽しみにしてください

同じタイトルでもご存知のように

世界もこの5年で変わったこと

皆様も成長したこと

毎回、私は話すことが全く未知の世界のように

直感トークとなるので全く異なるイベントになるでしょう


この5年の間に


私自身も変わりました

自分の先祖のこと

どんな遺伝子パワーを秘め生まれてきたのか

など公開してはいませんが

必要な流れの人たちに今もなお

出会い続け


転換期の人だけが出逢うライト


のジンクスは今のなお健在どころか

宇宙の壮大なプランはこの世界中に広がっている

人たちとの出会いにいつもどうしたら

この世界を良くすることができるか?

それだけの話でいっぱいです


そして、


皆様がいつでも

アトランティスエネルギーの中で

生活するライトの発疹に自由に触れるチャンスもありますよね?


このブログ、音声ラジオ、SNS、心魔法

そのほか多々あると思います


これらもぜひ活用してください

一番、皆さんが活用し、次なるチャンスの参加を獲得するまでに

成長する、または自らの幸せを感じるために

日々活用できるこちらも活用していますか??






アトランティスエネルギーを注入しますね


トライと言ってますよー 笑

上読んで訂正しにきました
ライトと。。。のタイプしたのに
宇宙はトライと読む方へ語っている 爆笑
きっとこれでピンと来る方いますね  


 😂


習慣を継続するって大変ですよね

でもやった分、自分に返って来るのです

皆さんが日々活用できるものは

まだまだ、無料のものも

今後は有料の秘話も出していく予定なので

いくらでも繋がる要素はたくさんあります


最後に


上の音声ラジオで案内した

ミラクル神秘の話は

繋がることの深い意味を人の命レベルで

見せてもらったものでした


これが繋がることの意味か!

同じ景色を見ていなくても

同じ周波数でこの世界に存在すれば

同じように周波数で繋がっているのです

周波数がマッチするから

携帯での電話もつながるものであり

同じように皆様にも


深い繋がりのパイプ


をこれからも強くしてもらいたいと思っています


他人事でなく

あなたの人生をより幸せに生きてもらいたい!


そのために発信を続けているので

自分のフィールド内で理解し感じるか?

それともフィールド外で

自分は、ただ読んでいる、聴いているだけだ

と思うか?

それはあなた次第ですよ


 (๑>◡<๑)


私は、思い切り皆さんへいつもベストで

接しています

受け取る側がどのくらい受け取るか?

で結果と現実が変わるだけです


美味しいお料理を出したのに

見てるだけでお腹いっぱいで

勿体無くて食べれてなくて

と眺めている間に

食事がダメになってしまい

味を堪能できなかったと嘆くのか?

あの味をまた食べたい

あの味を再現し

身近な大切な人たちにも感動してもらいの人

になるか?はあなた次第です

いずれでも

私が皆様の幸せを願い

愛を送り続けていることには

変わりありません



Love & Thank you


 ハート



PS...今日は朝から大泣きしました
亡きビリオネアメンターのお嬢さんから
送られてきた映像とメッセージで号泣

まるで
メンターが今回のことも後押ししてくれているようでした

こんな、素晴らしい家族や友人たちとの愛と
自然と地球を守ることができるよ

のメッセージが託されたようなメッセージを
今朝もらったことで涙が止まらず
主人がカフェ行こうよと誘う中
感動の波動の中でこの記事書き上げてからと
待たせているライトです

皆様いつもありがとう

 ハート










こんな神秘的なライト表札から出る

碧色のブルームーンライトでした




























・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Lightイベント)の記事
魂の喜ぶ瞬間へ
魂の喜ぶ瞬間へ(2024-04-07 04:00)

2024パワー5QA in 東京
2024パワー5QA in 東京(2024-03-25 16:00)


Posted by Light at 05:00│Comments(0)Lightイベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。