未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 不思議なこと › 透明人間と人として
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

透明人間と人として

2021年03月02日




宇宙に関するエネルギー


透明人間と人として

やっと3月となったアメリカです
みなさま素敵な3月にしましょうねー

よつば



今日は不思議な話の記事日にてー
様々な情報が飛び交っていく時代となったので
不思議な情報も受け入れられる時代になりつつあるかも
と思っておきます〜

不思議な経験したいー
話題にしたいー!
という人が以前何名もいました

毎日が不思議連続な日々を
どう見るか?もその人次第かもしれません
そして、不思議なことを言われることが
当たり前の日常だったりすると
時には疲れたこともあります 😅

なので我が道人生を歩み
そこに不思議なことがあれば
それもあり!
ってことでいいのかもと思うのですー

さて・・・

宇宙人の話題についてものすごい知っている
宇宙人知識学に優れた友人がいまして
アメリカの方なのであらゆる世界にて
宇宙人専門家さんと交友が深いのです

ここ近年、アメリカの政府が発表している
宇宙人情報も何十年も昔に情報を
今、出しているなんてなー
最新情報はもっと進化してるぞー

と呆れた顔で話すのがいつも印象的です

そんな彼はいつも会うたびに


まさみ、最近は宇宙人家に来たか??


😂


まるで毎度遊びに来る友人のような感じで 笑


その質問笑えるけどー
と会話します

そして、今回の会話はこんな感じで続きまして


これまでまさみがみたことのあるような
宇宙人にプラスし透明宇宙人が存在する話があって
でも、話を聞くとあり得るし
いてもおかしくないよな
あれだけ技術進歩したところから
来ている存在が多いからなー






言われて見れば確かに!
そして、透明人間って言葉があるのも
きっと過去にみた人たちがいるってことよね

とかれの話を聞くと・・・・

それみたことあるかもー
結構、頻繁にこれまでみてきた
幽霊とは異なる存在で
これは宇宙の存在?異次元の存在?
と疑問が頭をかすめながらも
まあ、いいか!
何も話さないし


と思い出していると彼の質問はさらに進化し


じゃあ、まさみ
これまでみたことあると思える
透明宇宙人をなー
どんな感覚を感じた??



こう言われてみて初めて
記憶を静観し考え始めることができました
今までサラーと流してきた

外で見たとき
家で見た時
誰かの家で見たとき

などなど・・・
気配がものすごくはっきり
動いたり透明だけど影は見えたり


彼らの出現した時の前後に起こったことと
関連があるか??



さすが、宇宙人専門家鋭いツッコミは素晴らしく
自己理解のヘルプになります


そんな会話を思い出していた
昨日のこと・・・

影だけが動いてさっと感じたものがあり
そのあとにふと聞こえてきた
いつもの地球担当のマスター精霊のように話してます

でもよく聞いていると
波動が異なるので
アクセスしてみました
本当にいつものマスター精霊なのか?
こんな時はちゃんと守護霊、守護龍の援護も大切

すると聞こえてきていたさっきの声が
どんどん周波数が割れるかのように
消えていきやはりマスター精霊たちと
異なる周波数で何だったんだろう?

誰の仕業???

と首を傾げていると
こんな説明が守護たちの見守る中で
マスター精霊が教えてくれました


他の担当たちとは話をしていると
同じようなことがあちらこちらでおきているよう
まさみは、入ってくるメッセージの周波数を
感じておかしい!と思ってくれたからいいものの
多くの人は、聞こえ始めたと興奮する人が多く
これが懸念でもあると話していた

影が見えるくらい
とさっき表現してたように
光のフィールド(空間域)につながり存在
しているとそのフィールドの中に
邪気的な存在は入ることができないので
影くらいで消えてしまうからいいものの

人の中に邪気が宿る周波数ってあるでしょ?
人はね、自らの意思がちゃんと稼働し
自分の人生を歩めるように
翻弄しても魂を奪われることのないよう
自らを守るためにもちゃんと光に
包まれていること大切であることを

教えてくれたのです

それは


人として存在し続ける大切な意味


肉体を持っているから人?

とは若干異なり


人として魂ある存在として
この世に生を受け降りてきたように
人として今世を生き
人としてまた戻っていく
魂の輝きと同時に
光り輝く領域にいること



何気ないことのように読みながらも
深い意味があり
透明宇宙人の話と関係があるのか?

と思った方もいるかもしれませんが
思い切り関係があるものです

知らぬ間に変なエネルギーに操られないためにも
自己の持つように
しっかりと日々を過ごし生きてくださいね

そして、光の中に自分が存在していることを
しっかりと認識し安心した心持ち大切です
ブログでもイベントでもSNSでも光を送り続けています

となると世の中に正反対のエネルギーに
触れないようにねー


Love&Thank you


 ハート



ふたば ライトワールド案内 ふたば


ブレーンクリーニングは随時受け付けていますので
ご安心をしてくださいね ダウン











・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(不思議なこと)の記事
宇宙からの伝言
宇宙からの伝言(2023-03-18 08:58)

神聖なるコヨーテ
神聖なるコヨーテ(2023-02-08 14:17)


Posted by Light at 05:00│Comments(0)不思議なこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。