未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *宇宙感なライフスタイル › 宇宙の法則で現実化
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

宇宙の法則で現実化

2021年11月24日





法則は日々の中にたくさんある


宇宙の法則で現実化

以前に出したことのあるフォトですが
なぜか新しいフォトがアップロードされない ガ-ン
しかも昨日はティーダさん、開けなかったし
早く元に戻ってほしいなーと願いを込めて
過去のフォトからこちらをピック〜




おはようございます〜

今日は、このお話 


現実化と物質化の価値


タイトルは硬いですが 笑
いたってそんな硬い話にはなりません
なんせ、野生児ライトですから 

 (((o(*゚▽゚*)o)))♡


先週、長男の誕生日がありました
多数のお祝いの言葉をありがとうございました

現在、ロサンゼルスでは
レストランで食事をするのに
ワクチン接種してないと
店内食事できませんルールになっていて
仕事上の関係からも
早々とワクチンを打っていた息子
ちなみにライトと主人は
まだ打ってません

ここで、反対や賛成もなく
中立の状態と同時に
皆様もご存知の脳の症状をこれまで
持っているのでドクターからも許可も
おりないので
全ては、宇宙に任せ一任状態で見ています

ですが、
レストランで長男の食事の予約で
私たちワクチン接種してないので
パティオ席でお願いします〜

すると、パンデミック中
LAは、店内飲食禁止が長かったので
パティオや外での席を増やそうと
店も生き残りをかけ、
歩行者用道路や
道まで幅広げテーブル席ができたほど

そこで今回はパティオも
店内と同じ扱いになったので
ワクチン接種してない人たちは
道路席の案内になります〜

と・・・
ごめんねーお母さんとお父さんのために
道路席になるけど〜

の話に、いいよー
みんなで食事して家に戻って
どうせ、ブランとのフェイスタイムで
ケーキタイムだしー

優しい言葉に癒され
でもダディには、内緒でこっそりこう発言


息子の誕生日のディナーだから
宇宙がちゃんといい席を用意するから
パティオに座ることになるから
イライラしないで安心してー


膠原病などの持病を持つ方
アレルギー体質の方もワクチンは接種できないので
LAのレストラン規制にはちょっと
不満のある方もいるようで
全ての人を平等に案内したい
と規制を無視するレストランもあり
様々な今の時代です


そこで息子をお迎えし
ルームメイトのベスティもお迎えし
メルローズのレストランに向かいながら
パンデミックのために閉店した店も多いね
懐かしい、あの店もないねーと会話しながら


見るとストリート席は満席

さて、到着し受付のお姉ちゃんが
ワクチン接種なしの方も同席ですね
ちょっと待ってもらいます〜
その言葉を聞くと同時に
マネージャーがやってきて


ああーー。。イライラするわ
パティオ席を予約のお客様が来ないわー
連絡もなしで長時間テーブル押さえてるのに
失礼よねーいい加減このテーブルを
他の方に渡すわー

と言いながらやってきて

あなたたち、予約は?

私たち、ストリート席が空くのを待っているんです

すると・・・

受付の子に、

何言っているの?
時間に間に合わせて責任あるお客様を
待たせることないわー
あなたたちついてきてー
席を案内するわー

とその店で1番いい真ん中の素敵なテーブル席が
ひとりぽっちで待っていたのです


宇宙に神様にありがとう


ダディにはこっそり
ほらねー言ったでしょ?


ルールの前に宇宙の法則が大切なのよ


と1週間前より
スタートしたLAのレストラン事情に
今回は素敵な時間を過ごし

お誕生日おめでとうー
宇宙もお祝いしてくれているわねー

と感謝に笑顔の時間を過ごしました ダウン





アメリカテレビで聞いたことのある
メルローズ通りってどんな通りなのかな?
ビバリーヒルズって?


と想像した遠い昔からすると
今では、憧れていた街や通りも
行き慣れてきたものだとふと思い出します


色々なことが規制やルールである中ですが
もちろん、この世界へ敬意を持ちながら
宇宙の法則の範囲で視野感覚を
持つことはとても大切なことです

これまでもブログで何度も紹介してきたように
家族全員の飛行機の予約が
プレエコから
全ビジネスに変わっていたり


宇宙は、宇宙への働きをすると
ちゃんと宇宙からの報酬として
返してくるものをたくさん用意しています



宇宙からの報酬を波動や物質で
受け取る用意ができているか?
それはみなさん次第です


さて、ダメと言われたものが
ちゃんと現実化となり
ダディには、どうしてわかるの?


私のイメージではちゃんとこれだったから
多くの人がルールに沿って
イメージを変えたりするけど
私のイメージの中ではルールはないの?
私の世界だから〜



ここって結構重要なんです
ライトイベント 参加やパワスペのみなさんも
この部分をしっかりと心に留め
再度ライブを見てくださいねー 

 ( ◠‿◠ )


では、

物資化の話・・をプラス


ちょっと前に久々にやってきた
小人の独り言を聞いていました

きっと独り言のようにして
私に聞かせているのです 笑
ちょうど、そのあと数日後には
我が子が小人を見るんですー

と相談が来たので
笑顔になり、いますよーちゃんと!

と返事になったものです

小人の独り言・・今回、
前にもちらっと辛口トークしてた子なので
ブログでも紹介したことありますよ


人間ってね、お金とか物とかで判断するの
好きよねー
お金を欲しいと思ったら
どうとか、心があーとか??
(全然意味わからない感じだけど言いたいことわかりますよね?)

私たちの世界では、
全部エネルギー感覚なので
物で判断したがるって人は
エネルギー全体を見てないってことね
次元を超えて世界は広いのに
人は、決めるのが好きな生き物ね



この世にあるものは
全てエネルギーが物質化したものである
そのことも伝えたいようで

お金を欲しいとか
お金を稼ぐ

とかやったことのない小人ではあるものの
お金に対しても物に対しても
エネルギー存在として
平等よりも自然の中の一つの
エネルギー物質で見ているようでした

なので、

お金を欲しいと思う人は
心が狭いとかの話とか
どこかで聞いてきたのか?

お金を欲しい
花が欲しい
花が綺麗
と思うことも
その人がどう感じ思うか?

により周波数が変わるので
物事で判断するちっぽけな人になるよりも
もっと広いエネルギーを感じる人に
なることでもっとこの世界は変わることを
ボソボソと話していました


その話を聞いてて
まさにだよねー

と納得もしながら
コーヒー片手に
カフェタイムの相手が小人だったわけではありませんが
意味の深い話で


生まれてくる我が子のために
ベビー服を買おうと
一生懸命お金を作っている人や
我が子のために家族のために
自分の夢のために
一生懸命働きお金を作っていますー

の思いから綺麗な波動が流れています

お金を作ることが幸せではなく
彼らを見ていると
お金を作る仕事や働きの意味
その延長上に幸せにしたいこと
幸せと感じる自分を想像している
その波動が綺麗に流れている

お金や物も
常に使う人判断する人で
勝手に判断されているこの3次元

多次元から見ると
人間の感性を器の大小なりが
綺麗に見えていたのかもしれません

全てがエネルギーであり
私たちもエネルギー
どう、同調していくか?

あなたのエネルギーフローに
大きく影響するでしょうねー

 ( ◠‿◠ )


Love & Thank you


 ハート



息子を待ちながらーダディとカフェタイム
カフェ巡りも好きなので
Facebook内にカフェとコーヒーのアルバムを作りました
気軽に立ち寄りくださいーカフェ






 ====
ハート多数の申し込みに感謝ハート
 ====





来週末第一回の開催です
まだの方はお早めに ニコニコ












タグ :小人

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*宇宙感なライフスタイル)の記事
意識で感じる世界へ
意識で感じる世界へ(2023-09-07 06:20)

龍神様からの教え
龍神様からの教え(2023-05-02 10:28)


Posted by Light at 05:00│Comments(0)*宇宙感なライフスタイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。