未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › infor&お知らせ › 2021年ライトワールド
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

2021年ライトワールド

2021年01月25日




今年も満載にお届け予定です

皆様の発展と素晴らしい未来へ乾杯

🥂


2021年ライトワールド

気に入ってくれた方が多かったこちらのフォト
パワーをプラスでご案内・・
我が家の曼荼羅模様が天井にあるお部屋にて
休んでもらっているエコクリーナー ( ◠‿◠ )
前オーナーさんがインド人でしたので
曼荼羅を特別に注文しつけたらしいんですよねー
我が家のレイラインにありますー






ブログのトップにある表示を2021年にやっと変えました

 ( ◠‿◠ )


今日は、今年の案内について少しまとめておきたいと思いますー


これまで13年このブログを発信しています
引き続き皆様の意識開花に向け投稿を続ける予定ですので
今年もよろしくお願いします

直感的に降りてきた言葉
地球担当マスターズたちがこれ書いて!
と出してきたトピック
を中心に出していて
日頃、ライトが感じてここを案内したいことなど
忘れないようにトピックだけメモっておき
アップするようにしています


もう20年以上も前に有名になったジンクス


転換期を迎えた人はライトさんに出会えるよ


あまりこの話題を出しませんが

実はこのジンクス

未だ強烈に健在です ニコニコ


強烈に健在というと
当時から変わりません
必要なことを案内しストレートに
受け入れた方々は直結で
一気に守護たちがブループリントの書き換え
準備で連れてきているので
思い切り変化していきますー

そこでエゴをずっと大切にしてきた人は
でもねーあのねー
とエゴを優先させていく際に
少しだけ時間がかかった人もいれば
様々であります

せっかくなのに〜と残念な話はやめておきますね


我が家の友人たちを含め
プライベートコンサルになると英語が多いので
日米の言語で広く人のサポートができるのは
ありがたいと思っています


さて・・・
今年は、地球担当マスターズが
こんなことしてねーと昨年出した時に
こんなのフィットするの?
と一瞬疑問に思ったライトも
書き出してみて一瞬の隙もなく
綺麗に今年を毎月完璧に使う
マスターズに驚いてしまいました

まるでパズルがフィットするように
入りましたー 笑


この1年の予定はこんな感じです
途中、変更になることもあるかもしれませんが
皆様の今年のビジョンのヘルプになればと思い
写メにしておきます


2021年ライトワールド


ちょうど先日青空に月
綺麗にクロスがあったので
まるで邪気を切っているようね
と会話し運転中のダディが見つけたので
側でパシャ!!!
のフォトを使いました


ブレーンクリーニング

現在150名を超える皆様の決意で
進行中のブレーンクリーニング
秘密グループにてコミュニケーションもスタート中です
これまでの人生を培ってきた脳思考を
どんどん宇宙思考に合わせてもらいます



FOR スペシャルプロ(仮名
プロの皆様のための5ヶ月プログラムになり
プロで仕事にしたり
または、仕事にしたい
スピリチュアルと言われる世界が
少しずつ変わり始めていますので
その皆様へ向けての皆様のためのものであり
プラベートでスピプロの皆様のクライアントさんを
これまで少しだけ受け入れたことがありますが
その誰もがあっという間に大成功した指導実績を
一般にも公開したいなと思うようになり今回一般向け初です
近いうちに案内を出せるようにしますー
プロの皆様へなので少し高額ですが
これまでの人々を見て支払った10倍以上の収入が
1ヶ月もしない間に入ってきた人多数の経験ありますので
関心ある方の判断次第と視点次第だと思います

 ( ◠‿◠ )



エピファキャンドルメソッド @オンライン

初のエピファオンライン化です
かなりの人数の方々に親しまれている
メソッドにてもっと多くの人の浄化が高まり
幸せを掴みさらにヘルプする人が増えるといいなーと
どうやってオンライン化になるか?
まだ準備中ですが実現したいなと思っていますー
初で参加の方やライブイベントの初期エピファで
参加した方へのタッチアップ参加も考えています
現在は、浄化をサポートしながら多額の寄付もしてきたことで
とても支援もかねとても皆様にも感謝のメソッドです



特別イベント

まだ内緒です ╰(*´︶`*)╯♡

実施できたらいいなーと祈っておきましょうー
スタッフはいつも忙しく私に付き合い
バタバタですねー 笑
ありがとうございますー
でも全てはいつも宇宙の計らいで感謝!



ライトユニバーサルジャーナル

出版社の方のご好意で今年は新デザインを
プラスし発売を予定しています
英語と日本語で少しだけアドバイスをプラス
しようと提案をいただいていますので
皆様のおすすめ使い方などありましたら
もしかしたら採用されるかもしれませんので
気軽にメッセージお送りくださいー
世界中で活用され、人生転換と浄化に
フル活用されるジャーナルになるとは
想像もしませんでしたー
ちなみにこちらも売り上げ全てを寄付に回している
地球貢献プロジェクトです。
ありがとうございます〜



過去のオンラインイベント
DEEP SEEとライトスピリッツ


本来は終了から3ヶ月だけ残す予定だった
こちらのオンライン記録
パンデミックの期間が長くなり世界が
変わってきたことでもう少し見たいの希望の声が
相次ぎましたー
なんども視聴することで自分のメンタルに備えた人
人生の未来への扉を開くトレーニングをここで
視聴を増やし頑張った人のために残し続けたこちらの記録
今年いっぱいオープンにしておくことに決定しました

そして、
まだ見たことのない方へ録画視聴参加希望の方の
申し込みもそろそろ受け付ける予定です

皆さんの不安も何もかも吹き飛ばす
ツールにしていただけると幸いです
私からのギフトとして2021年中は残しておきますので
人生をもっと好きになり幸せな波動をどんどん
生み出してください



他にもハート

皆様にご案内がまだできない
プランと準備をしていることが
多数ありますー
こんなに宇宙が引き寄せ
人材も送ってくれ驚くほどに
たくさんのことが進んでいます
いずれも出会う人たちの幸せと人生のために
本当にありがとうございますー

のことが多いのです


 花束花束



☆無償でご案内しているこちらのSNS関連も活用ください


YOUTUBEチャンネル
LOVE CAFE TALK(ラブカフェ)
Masami Light World (ライトワールド)






著名人&大物さんたちとのコラボや
ライトの素顔トークを
広げる陽ちゃんは見たシリーズなど・・・・・





FACEBOOK
ライフスタイルプロモーターとして
フェイスブックではハイライトに浄化映像
なども掲載しています
浄化したい時に眺めてもらい浄化です

日々のリセット言葉や今年は、皆さんに参考に
そして習得してもらいたい事柄もシンプル指導してきた
方々の人生がとても変わってきているのでその辺りも
お届けしていく予定です

https://www.facebook.com/masami.light/


Instagram

インスタでは、美容の話、溢れ話
Facebookに載せてないものなどを
ポチッと掲載と24時間だけ視聴できる
映像も案内していますのでお楽しみください

https://www.instagram.com/masamis_pick/


心魔法のかけ方FBページ

ラブカフェなどの始まりから
ちょこっとメッセージが減っていますが
もちろん時折ちゃんとちょこっとトークを
皆様へお届けしています
見て心のリセットや切り替えになるよう
まさに自分の心に魔法をかけたい
気持ちを変えたいと思う皆様に上手に
活用頂いている録画メッセージです

https://www.facebook.com/kokoronomahou


スペシャル情報案内秘密グループ

飲む使うで浄化の助けになるの?
なります〜 ( ◠‿◠ )
使い続けてくれた方々の人生の変化は
全ての人が100%変わった自分を
さらに好きになっているのを見るのが最高に嬉しいものです

*健康と肌の浄化のお話
*ビューティシークレット情報
*時代の変化でホームビジネス

などの裏トークではありませんが 笑
こっそり皆様と共有する情報もありますので
皆様の希望の沿って関心のあるものが
フィットしたらどうぞご連絡または
身近な私と共に活動する方にお問い合わせください


今年も惜しみなくお届けしたいことがたくさんあります
いずれも皆様がピンときたものを選ぶといいです
子育て話題を今年もお届けします
子育てについてのスペシャルメッセージも
こんな風に伝えてほしい!!
などの企業からの素晴らしい提案も頂き
宇宙に全てにみんなに感謝する日々が
とても多い2021年のスタートを迎えています

皆様が健康で元気に今年もご一緒できることを
祈り感謝し届けていきますね


Love&Thank you

 ハート




・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(infor&お知らせ)の記事
宇宙の真実と招待
宇宙の真実と招待(2024-05-06 04:14)

宇宙からの招待で
宇宙からの招待で(2024-03-20 04:15)

宇宙のイチ押し・2024
宇宙のイチ押し・2024(2024-03-08 01:18)

5年ぶりのイベント
5年ぶりのイベント(2024-03-04 05:00)


Posted by Light at 05:00│Comments(0)infor&お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。