未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *宇宙感なライフスタイル › 気づきのブログノート
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

気づきのブログノート

2020年11月10日




心に残った瞬間

守護霊がお話をしているのだと思いますー

キラキラ 


気づきのブログノート

2年前の今日のフォトは、近所の山火事に避難
のフォトばかリー
振り返りいつも感謝がさらに深まるとは
こういうことですよねー




今日は書くことのお話=


書くことで頭が整理されたり
考えがまとまることで
目標が明確になったことで
行動がスムーズになったりと
たくさんの効果がもたらされますよね


やはり、まだまだクラシック派のライトも
書くほうが楽で好きであります

デジタルの社会だからこそ
デジタルカレンダーとか
使ったら?
とありますがー

やはり書くのがいいんですよねー


似たような感覚を持つ皆様にも
多く活用いただいている
ライトUJもものすごいブログ愛読者を超え
活用する人が増えてきました

ありがたいのは
年代も幅広く
男性女性と数が増えてきているので
ありがたく〜

出版社の方と心にためていた
次なるプランがまたまた
起こせる流れもできてきましてー

╰(*´︶`*)╯♡

嬉しいとともに
やることが増えるー 苦笑



さて、以前に提案をしたことのある
このジャンルの書くことについてお話


ブログのーとを作ってみてくださいー


 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


自分が気になったこと
心に残ったこと
読んでて何と無く思い出したことなど


何月何日のブログ記事で
こう思ったー


と自分に置き換え
心と考えをまとめていき
書かなきゃいけない!

ではなく

心の対話と成長を
このブログはみなさんへ託しています

だからこそ

自分の心の対話をする時間を
3分ほどとりメモったことで
考えがさらにまとまり
きっと次なるステップも
よーく見えたりすると思います


フェイスブックにて毎日
記事公開の案内告知をしていますので
中には、保存にライトブログのファイルを作り
自分にはこれ必要そう
またの機会に読むために
とそのファイルに保存している方もいます

それもグッドアイディアであり
振り返ると多くの人が成長し
前進しているからこそ

さらにぐーっと
深く自己成長を潜在意識レベルに
入れていくといいなーと思うのです


忘れないためのポイントを書く
赤ペンでその部分はノートに入れておく

絵にして表現する

今日のこの部分は
絶対に忘れたくない
自己成長のために
大きな文字で1ぺージいっぱいに
書いたー ピカピカ


などさらにクリエイティブに
活用していくのは皆様です


ライトのブログに2年


の語録を作った方がだいぶ以前にいて
大爆笑しましたがー

今では、多くの人が同じプロセスを
辿っていて、あの時の言葉は
本当に多くの人にフィットする言葉だったのだ
と語録を作った方に感謝でありました

わからなかった世界や感覚が
2年経ってようやくわかるようになった

すると

今度はそれ以上の視点で読み続ける自分がいる
どんどん成長している
もっと人生が良くなっている
自分の人生が大好きと言える


などなど

それぞれの意識環境で
成長し、安定した波動を
実は生み出すエキスパートへの道を
歩んでいてライトイベントでさらにパワーアップする人
に出会うたびにありがたい〜

と思うのです


イベントなどで実際にあったり
今はオンラインイベントで出会え


最初会った時
このかたは、号泣してた
顔が引きつっていた 苦笑
笑顔が薄かった

などなどのそれぞれの人たちが

大変なことが起こっても
前へ進めている
そんな自分を褒めている
そして、何よりも笑顔が増えた

の様子をみては

本当に書き続けてよかったと思えるのです

そして、宇宙はいつもさらなる支援を
皆様のために用意し

こんなに静かにやること増やさないように
過ごしているのに〜
やってくる〜 


 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ライト存在意識で願ってないよー

と叫びつつ
一人でも多くの人に役に立て
幸せの笑みが増えますように

と言っているからでしょー


 🤣


大城姉や心友のCHIEKOさん
中川さん、多くの成功者の人たちが
口を揃えて同じことを言ってくれ
ありがたいことは


ライトさんが当たり前と思っている世界へ
どんどんみんなを導いてください



大城姉が良く言うのです

まさみーが、当たり前と思っていることを
まだまだ気づけない人がたくさんいるから
あなたは発信し続け気づかせてあげることが役目なのよ


スピリチャルの大御所たちの通訳を
こなしてきたベテランのCHiekoさんも笑いながら


ライトさんは伝える役目があるから
頑張って大勢に伝え続けてね
私たちはのんびりしながら
ライトさんと時折おしゃべりして
気晴らしする機会を持ちサポートするからー


と・・・・

たくさんの愛につつまれ
心の豊かさを安定と周波数の意味を
たくさんの人に伝えられるよう
今日も外の太陽の日差しを見て思うのです



Love&Thank you

 ハート







・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*宇宙感なライフスタイル)の記事
意識で感じる世界へ
意識で感じる世界へ(2023-09-07 06:20)

龍神様からの教え
龍神様からの教え(2023-05-02 10:28)


Posted by Light at 05:00│Comments(0)*宇宙感なライフスタイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。