未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 運を引き寄せよう! › エネルギーの循環
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

エネルギーの循環

2019年12月19日




エネルギーの流れ方

エネルギーの循環

差し出されたカップー
魔法使いジョージさんの奥様のお手製パネトーネ
ジョージさんがライブの時に使ってとコードをくれましたー 笑



携帯のチャージのコードって
結構壊れませんか?
子供達は、、、よくダメにするの早いので
ダディにちゃんと丁寧に抜かないとー
と言われてましたがー
ダディが新しく私のために買ってきても
つい子供達に渡して古いのを使えなくなるまで
使ってしまうタイプのライト
全てのものがそうではありませんが
携帯のコードは結構そのパターン
なので、、、携帯をよく使う私なので
魔法使いジョージさんが僕のエネルギーも
常にチャージできるようにとチャージャーをくれました

ありがたいことですー
それでフォトにチャージャーが写っています

( ◠‿◠ )


エネルギーの話になり
先日のE-Lightイベントでの電波炸裂話題から
ジョージさんも


Masamiがなぜフェイスブックのライブを選んだのか
体験してみてよくわかったよー
エネルギーがかなり通るの早いねー
ワイフとも話をしててすごかったよー
たのしかったよー

と話しながらー

エネルギーが流れると言えば
Masamiこれからも応援させておくれー
君はいつもステージとか人の前で話しているだろうー
1対大勢という立場の人はなー
相当なエネルギーを持つ人にだけ
与える役割なんだよー

エネルギーの循環を見てもわかるように
先日の電波炸裂も参加者が見てる方で
吸収したいと思った途端にそこにエネルギーを
相手も放出し知らぬ間に必要のないエネルギーを
彼らは循環の時にさよならし、そして僕らのエネルギーを
吸収するんだ
だからエネルギーが映像で見えたならばバチバチと
音を立てて画面に支障が起こるのはそういうことなんだよ
人数分のエネルギーを受け取ることもして
いいエネルギーに変えて返している

波動の循環作業

ということは
コンサートをするシンガーもステージの後
相当なエネルギーを消費し放出使うっていうだろう
同じことで人前でエネルギーを出すというのは簡単なことじゃない
そこにあのようなエネルギーを循環させ余計なエネルギーを
捨てさせ、吸収させるって並大抵のことじゃない
当たり前のように君がやっていると誰もが簡単のように
思う時もあるだろうー

僕が見て、どれだけの人たちの人生に影響を与えるか
あのライブを見てもすごいから
生で実演するときは相当なエネルギーを循環させているね
数年前にお母さんを亡くし
エネルギーを拡大させ自らの意思とは別に
宇宙が導く通りに動いている君を見て
時折地球の話や状況の会話するだろうー
僕がいつも言えるのは
ありがとうーよくみんなのためにありがとう
の言葉だけだよー



ゲストとしてお話をしてくれた
魔法使いジョージさんにお礼も何もかも
お断りされいつももらっているから十分だ
君が人々の人生に影響を与え
彼らがさらに幸せを掴むのを見せてもらっている
(日本語なのでわからないはずなのにー活動も)
それだけで本当に十分だ


となんとー
お小遣いを代わりにもらったのです
来週、誕生日が来るだろうー
スコットや子供達がどんなプレゼントを考えているか
わからないけどー僕のこのお金も合わせて
ぜひ買ってもらいたいのがあるんだー
新しい携帯を買ってもっとたくさんの映像と
写真を多くの人に投稿して見せてあげておくれ
当たり前の日常からどれほどのエネルギーが
つまっているか多くの人は知らないかもしれない
どんどん出してあげておくれ


ともらったのですー 
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そう、、、あまり最新型とか興味がなく
愛着湧いてそのまま使い続けている
携帯も今では画像のいいカメラが
ついているそうですねー
ちょうど不思議にも欲しいものもないしー
と思っていたらダディが新しい携帯を
プレゼントしようと思っているよー

と全くジョージさんと同じことを言ったんです

これは宇宙がどんどんもっと
発信をしなさいと言ってくれているのかな
とありがたくー
(まだもらってませんがー 笑)


不思議な偶然とジョージさんの思いにも感謝でした
もちろんダディも家族もねー

ジョージさんとカフェタイムで
先週終わったライブの後とあり
カフェに入ると同時にジョージさんからの
質問があり、そのまま席にかけ話を始めたので
そろそろコーヒーを買いに行こうと思ったとき
話し込んでいる私へ
いつものお湯プラスのコーヒーカップを
店員のメキシカンのお兄さんがテーブルへ
持ってきてくれましたー


あーごめんねー
今、注文に行こうと思っていたのー


というと
彼はいつでもいいよー
払わなくてもいいよー
お疲れ様ー先ずはコーヒーも飲んで〜



となんの話をしているかなんて
聞こえないのにー不思議なものです
もちろんその後すぐにチッププラスで
お金を渡しありがとうと
その思いがとっても心にしみたのです






毎晩地球の色々な夢を見ますー
朝起きて疲れるときは
地球も疲れているなー
今日見せてもらったのはヘビーだったもんね
と思うこともしばしば


そんな会話でスタートした亡きフレッドじいちゃんの
コーヒーは、様々な会話が出てきた日でもありました

フレッドじいちゃんの義理の娘さん
世界的有名な俳優ジョージクルーニーの
秘書をしていたので今も付き合いが多く
忙しい彼女からちょうど連絡が来たので
その旨ジョージさんにお伝えしながら
懐かしむと同時に
フレッドじいちゃんの遺言的言葉も
上のジョージさんとの言葉に入っていますー


その後も様々なエネルギーの流れ
物事の起こりを見て
色々なシーンに関わらせてもらっていること
見せてもらっていることに感謝しながら

大切な友人の手術も無事に終わりー
ホッとしたその日を終える頃
緊急のワンちゃんの健康指導のアドバイスが
入ってくるなどバタバタにも
深い意味のこもったフレッドコーヒーの日
でありましたー


このブログを読むみなさんも
SNSで投稿を見るみなさんも
全てがエネルギーに関連し
必要なエネルギーが流れることを
認識できることを祈りながら

今日もありがとうございます


Love&THank you

 ハート



18のエネルギー記事も含め
ジョージさんのプロフィールもこちらにあります
https://light.ti-da.net/e10356932.html




・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(運を引き寄せよう!)の記事
ゼロからの可能性
ゼロからの可能性(2022-11-19 05:00)

最高の流れを掴む時
最高の流れを掴む時(2022-11-09 05:00)

10月に叶うもの
10月に叶うもの(2022-10-03 13:31)


Posted by Light at 09:03│Comments(0)運を引き寄せよう!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。