未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *宇宙感なライフスタイル › 引き寄せの罠トラップ
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

引き寄せの罠トラップ

2019年11月17日




引き寄せに

良いも悪いもあるの?

引き寄せの罠トラップ

大好きな@monariya.cafeさんのフォト(インスタより)
をまたまたお借りします〜
いつも見ててホッとするの ハート




 ハート ハート


本日は、
2回目の e-Lightイベント DEEP SEE ライブ
残すは、来月のボーナスと最後のライブ
随時心を決め申し込みくださる皆様
ありがとうございます〜
ぜひ、DEEP SEE(深い心を見る)
SEA(海)を SEE(深層を見る)に変えて
お送りしています〜
感謝流れ星感謝


ハート ハート






さて、良い引き寄せをすることを
常に意識しましょうー

そして、

引き寄せのトラップこと


引き寄せのエゴの罠


にかからないようにしましょう ✨


たくさんのいいことを
引き寄せたらそれは嬉しいこと
もちろん、引き寄せたのはあなた
素晴らしいことに意識を持っていると思います

でも・・・
時には、そこに仕掛け人がいることだって
あるのかもしれないのです

そう・・
私たちは生かされているのです

毎回感謝できなくても〜
気付いた時の感謝であっても
その回数は多くしていきたいもの
気づかない自分を今のままでいいと思うより
周りへの感謝へ気づける自分をビジョンし
その未来の自分ビジョンに感謝し
さらに


高い波動の引き寄せができる人


になってみたいと思いませんか?


あなたの希望や夢を
常日頃、周りで耳にしている人たち
叶えてあげたいーとあなたへの愛情を持ち
ちゃんとそのように仕掛け人として
そこにいる人
時には家族であり、友人であり、
職場の仲間であり、親であり
様々なことがあると思います

そうして、彼らのプラン、思い、力で
実現した現実があなたが引き寄せたいもの
そのものであるとき
あなたは、引き寄せを寄せてくれた宇宙に感謝
すると同時に周りへその実現に力を貸してくれた人へ
感謝できていますか?

そのことをすっかり忘れ


私ってラッキー!
引き寄せバンバン叶っているのよー
すごいでしょー???


みたいな有頂天になったことありませんか?

時間、お金、考える時間にプラン
他にも多くの実現可能な引き寄せの裏に
多大なる人の思いやりが存在すること多いのです

それをすっかり忘れ〜

自分はラッキー
引き寄せも得意
次の引き寄せもお願いねー

とエゴが次第に心へ浸透してくのを
知らずに過ごしていたりする人たち

はっとして
以前は引き寄せ多かったんです
いろいろなことが叶ったんですー
波動を上げたいんです
前のようになりたいんですー
どうしてこんな風になってしまったのか?

と言ってくる人も多いのです


宇宙は、あなたの声をちゃんと聞いてあげたのよ


 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


そんな願いをしていません〜

と言えど・・・

話に耳を傾けるごとに

ねえ。。。この時、このシーンであなたは何をした?
引き寄せへの周りへの感謝よりも
ME!自分が引き寄せた!!!
自分ってすごい!とエゴを出しまくっていたら
きっとそのエゴの波動の方が何よりも強かったかもね
すると宇宙は一番強く発信する思いと波動に
反応していきますからねー


 (T ^ T)


せっかくなので、周りにいる
叶えてあげたい思いやりのある

エンジェルマインドの人たちを

もっと必要な人のところへ移動させてしまうわね
だって、この世にはどんどん
素敵な思い、思われ、感謝し、感謝され
の良き波動を地球も求めているのだから
増やせるところへ宇宙はちゃんと人を移動
し始めるのですよー



あなたのためにやってあげたいー
と思うエンジェルマインドの人たちと
共有し共感し、愛と感謝のハーモニーなる波動
を常に宇宙は反映させられるところに
これから先どんどん人を移行させていきます〜


次なる目線のことができる人
ただ、とにかく感謝の言葉だけのべて
心では全く異なることを思い
感謝をいつも言っている人イメージ作りに
とらわれるより

本当の感謝を知る人


感謝は、魂で震えるような感覚で感じるもの


になれるとなお、人生が楽に楽しくなると思います


そう多くの世界的成功者で
プライベートも名誉も財産も持っている人たちと
話をするたびに彼らも同じことを言うのです


感謝って魂で感じるもの
これは教えることはできない
一人ひとりが感じることができるように
なった人だけにしか我々も指導するしかない



たくさんの人が弟子入りを願っても
彼らのほとんどが深い感謝のできる
準備の整ったものが早く現れるのを待っている

と言うのですー


感謝のできる人
深い感謝のできる人


この深いとは、ちゃんと感じることのできる人
のことを表しているかのように時が進みます

さて、

あなたは引き寄せトラップを経験したことありますか?



Love&Thank you


 ハート



PS....この記事の内容を昨夜メッセージ降りて来て
忘れないようにメモ取るようにとも言われたのに
思い切り、忘れて今朝は別の記事を書こうとした途端
衝撃のようなのが走り〜
どんと思い出させてくれたマスター霊達に感謝し
結局この記事を先にタイプし始めましたー 笑 
ノートにメモろうと昨夜、ベッドルームから
1階へ降りた時に、ギリギリでライブ参加希望者さんから
のメッセージで早くやってあげなきゃー!
と思いころっとメモりを忘れてしまった
ドジなライトにいつも忍耐付き合いをする
地球担当者さんたちありがとうー 苦笑




正反対のようなタイトルの先日の記事
何書いたのかなー また読んでみようっと 笑


  







タグ :引き寄せ

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*宇宙感なライフスタイル)の記事
意識で感じる世界へ
意識で感じる世界へ(2023-09-07 06:20)

龍神様からの教え
龍神様からの教え(2023-05-02 10:28)


Posted by Light at 06:00│Comments(0)*宇宙感なライフスタイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。