未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Lightイベント › ミラクル感想-e-Light
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

ミラクル感想-e-Light

2019年11月04日




心の声

ミラクルに喜びに震える
魂の波動を感じながら
いつもいただくメールを
読ませてもらっています〜

心から感謝 ハート


ミラクル感想-e-Light
ちょこっと覗いてみると・・・・
そこには新たなワールドが存在している
なんてありありの時です キラキラ 







e-Light イベント DEEP SEE
参加ありがとうございます




今日はブログ愛読者の皆様にも
素敵なミラクル+・・・・の起こっている事柄
心の変化などシェアしたいと思います


新たな決意、スタイルを変えるその他もろもろと
大きな変化、小さな進歩も楽しんでいる皆様に
喜びを感じます〜

そして、シェアしていただいてることに
分かち合い〜
お返事も言葉短いライトですが
読むことでちゃんとスパイラルのエネルギーが
還って行っているようでホッとしながら
喜びと感動を感じています〜



とても多い声にこちら〜

掃除をどんどんするようになりましたー
運気もたくさんアップしてびっくりですー

の声 ( ◠‿◠ )

 **
動画も何回も見ています😊
ありがとうございます!
動画を見ているとまさみさんの声と笑顔に元気をもらえます。
良いエネルギーもたくさんいただいているのでしょうねー
わたしにとって何がすごいかというと
たまにしかしない掃除を
動画を見るようになってから毎日どこかをきれいにしています。
それも苦もなく
生きてて初めてでびっくりです😳
 **


掃除がさらに楽しくなるのはいいことです
どんどん運気アップのコツは自分の習慣
になれば、徳をどんどん積むのと同じくらい
素敵な自分のフィールドになりますねー


 **
マサミさん、いつもありがとうございます。
ライブ視聴しました!
丁度、研修が入っていたのでギリギリまで
会場の駐車場で💕視聴し研修に参加しました。

研修では、ロールプレイでのメンバーとの出会いや、
今まで想い描いていた内容や今後やらなきゃいけない方向性が
😃クリアになってきました。
研修会場でおもわず鳥肌が…

20日から…何度でも、繰り返して視聴できるので…
パワーを充電しています。実は、4回も視聴しました😆
ありがとうございます!

同じ内容を、視聴しているんですが…
その時の自分の思考の違いなのか?
毎回、学びが違う気がします!
ありがとうございます😊
 **


そして、今日私がみてた夢😗😴😪
お話を聞いてびっくり!& 納得でした。

そして、必要ないものをすべてカットする🗡️✨意識や、
家族❤️親戚❤️ご先祖様ひとりひとりに
感謝をひとりひとりにつたえたあと、
すごく幸せで、心がぽかぽかしてきて😌❤️
幸せで嬉しくて涙が出てました😌😪😴😂
不思議な空間と時間と、みてたビジョン❤️
すべて意味があるんだなと感じました。

本当にありがとうございます🙂❤️
そして、また次回も楽しみに❤️
自分自信も成長を実感できるように😌🌿
毎日を大切に過ごしていきたいと思います❤️
Love❤️ hugs 💗💗💗💗
 **


リアルタイムでは参加できなかったので、動画拝見させていただきました✨

今朝はせっかくの節目だし!と思いたち、「水と大地と塩」を求め…
30分早く家を出て、毎年初詣に行く海辺の神社で、
ご先祖様、家族、周りの皆、ライトさんにありがとう&
これからも見守っててねのご挨拶をしました。

その後、海を横目にドライブ出勤しました😊
が…海岸沿いを運転中、不思議と胸と目頭が熱くなってウルウル🥺
亡くなったおばあちゃんでも後ろで褒めてくれてるのかなぁ…なんて考えながら
(私には霊感ありません😅勝手な妄想です)車を走らせていると、
勤務先手前に懐かしい面影が!
なんと学生時代の恩師にバッタリ出会えたのです😳‼️

お互い、何故ここで???
な場所での再会が嬉しくて嬉しくて。

ほんの数分でしたが、言葉も交わせて、
幸せな1日のスタートを切ることが出来ました!

私が動画を見てからまだ半日しか経ってないのに、
予期せぬ臨時収入があったり、美味しいランチをいただけたり✨✨✨

これがLightイベントなんですね。
恩恵のオンパレードにただただ驚くばかりです。
取り急ぎご報告でした。
次回までの1か月、いただいた宿題を頑張ります😊

ありがとうございました✨
 **


願いが叶いました。何も告げず家を出た息子が帰って来ました。
そして、仲良し姉弟が不和になり、父親の7回忌もバラバラで祈り、
心いためてましたが、正美さんのイベントで私の中にある不安が消え、
確実にポジティブになれました。
そんな気分で幸せな1日を向かえてましたら、
今日のプログで、背中を押され進んで行けます。
 **

玄関のお水と
朝のお白湯とお塩
ごあいさつ
ちゃんとできているかは疑問ですが
自分がいつもより元気で
落ち着いている感じがします。
 **



他にも多数の声に素敵な出来事
臨時収入、家族や夫婦仲が良くなった
意識アップ、それぞれのミラクル出来事に
興奮する姿もよくわかります〜

こちらに全てを紹介していませんが
ピックされてない方のもちゃんと目を通しています〜
メールよりもメッセンジャーでの返事の方が早く行きますので
参加者のみなさんミラクルシェア、感想、お気持ちはメッセンジャーで
お送りすることをお勧めいたします〜

心よりありがとうございましたー

またも皆様へシェアしたいと思います〜

今月は2回目のライブのアナウンス間近!
楽しみですー ( ◠‿◠ )




Love&Thank you

 ハート











・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Lightイベント)の記事
魂の喜ぶ瞬間へ
魂の喜ぶ瞬間へ(2024-04-07 04:00)

2024パワー5QA in 東京
2024パワー5QA in 東京(2024-03-25 16:00)


Posted by Light at 06:00│Comments(2)Lightイベント
この記事へのコメント
この記事読んでいるだけで
しあわせいっぱい
ほほえみいっぱいです。
ありがとうございます!
Posted by エマ at 2019年11月06日 01:55
ありがとうございますー

( ◠‿◠ )
Posted by Light at 2019年11月18日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。