未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › life inspire › 心の保存
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

心の保存

2019年03月29日




心も昔のように

保存したいものですね


心の保存

イースターの近いこの時期
本屋さんでピーターラビットグッズを見るのが好き
年に1度のこの時期 🐰




自ら波動アップを心がけよう

 ふたば


以前にもこの記事で案内した93歳のばあちゃん ダウン




今朝、ばあちゃんとコーヒーをご一緒してて
いつもの色々な話題が出て来ました

今日は、ばあちゃん会話を通し
社会的な意識アップして見ましょうか?

ばあちゃんといえば、以前の記事でも元連邦特別捜査エージェントとして
活躍した話は少し書きましたー
とても若い頃なのに、人の習慣は衰えることはないのだと
つくづく思います

ニュースの話題からとにかくシャープな会話はどんどん出ます

近場の店の店舗や空きや場所のこと
閉店してしまった店のことや
どうしてなのか?
など小さな店舗のことも見逃さないのは
さすがと思えるほど地理や場所に関して
すごい記憶力があるのです

もちろん、常に自然に見る癖がついているのだろう
と思うくらい、様々なことを覚えています

何気なく〜日々通っている道を
ぼーっと走っては、何にも記憶に残りませんが
ちゃんと残っている場合もあり
意識的に何気なく見るということ
実は集中力も養っているのだろうなと思ったりします

そんなばあちゃんの家へテレビのリモートのチェックへ
立ち寄ったら家の中で夜中に停電など
電気がない場合の備えての懐中電灯がおいてある場所など

さすが。。。元エージェント
と思えるほど予想もしないところに
非常時のものがあるのです


そんなばあちゃんもおしどり夫婦として知られた話題は
上の記事に書いた通りー


おばあちゃんは、こんなお話をしていました


私とボブは、第二次世界大戦の時代の人でしょ
人の命や愛が尊いものとしてある時だったのよね

今の時代、レストランで食事をする家族を見ても
会話すらない人が多く驚いたわ
食事を共にする時間が貴重であり
気の合う人たち、愛するものたちと会える喜びと
共に食事をする喜びがものすごくあったとき

でも、今の時代多くの人の意識が薄い気がするの
だから結婚もして見るか
うまくいかなかったら離婚して
また別の人探せばいい

という意識が多い世の中の気がして
寂しく感じるわね

私たちの時代とは異なるとはいえ
結婚は、人生をいかに学ぶ場所になるか?
人として成長するものであるプロセスなのよね





心の忍耐、思いやりと家族へのフォーカスよ!


の言葉にホッとしました



1700年代後半に建てられたおばあちゃんの生まれ育った家は
現在もクラシックな街のひとつの建造物として
保護認定されており、人は住めますがもちろん
そのままを崩さないことが条件であり
今も長く続いているそうです

こういった建物を大切に保護していくのと同じとまでは
行きませんが、人の心や思いも
昔と今、時代が大きく変わっても

人の心のあり方が大切にクローズアップされると
さらにより良いものになるのだろうなと思ったものです


LOve&Thank you


 ハート






タグ :素敵夫婦

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(life inspire)の記事
実際に変化を楽しむ
実際に変化を楽しむ(2024-02-13 06:39)

ビリオネアの教え
ビリオネアの教え(2023-01-08 05:00)

古き精霊とスピ眼力
古き精霊とスピ眼力(2022-07-06 09:05)

100歳マインド
100歳マインド(2022-06-10 05:16)


Posted by Light at 08:52│Comments(0)life inspire
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。