未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Happyな未来へ › 力のそそぎ先
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

力のそそぎ先

2018年07月25日




今日は、この話を書こうかなー

どうしようかなあと思っていたら

やっぱり書かなきゃというメールが相次ぎました 笑

サクラ


力のそそぎ先

夏の間だけ帰省している息子がいるので
こんな風にブランチを作る楽しみがある
先日、作って出したら〜
僕もよく同じの作って食べているよ
お友達と大学生活の中でやっぱり作り慣れて行くのは
食慣れた味なんだなあとホッとしたー瞬間
母の味を覚えて行くんだなあって ハンバーガー





定期的に似たようなメールをいただきます
大抵、似たようなメールがいくつも重なるので

あああ。。。今、世界ではこの流れのエネルギーが
浮上しているのねー

世界のこの流れ落ち着いてくださいー
と祈ることもしばしば 

ふと気づくと多くの場合は、満月近い時 ( ◠‿◠ )


だいぶ、昔〜
25年も前、主人は、看護師でまだまだ下っ端でしたので
満月の週末の救急室ー勤務の当番を嫌がってましたー 笑

忙しいのは間違いなしー
しかも、軍病院ですから満月の週末となれば
飲んでケンカして運ばれる人も増える ( ̄▽ ̄)
そこに給料明けとなるとさらにもっとすごすぎー

でも笑ってはいられなくて
今の息子たちと同年代の子たちが
あの当時、急性アルコール中毒で運ばれ
命が危うくなることもありますから
今となると、自分の子供の年齢に重ねると
親の気持ちがさらに深く実感します


さて、満月の余談はさておきー

定期的にいただくメールはこんな内容


もうダメです
頑張ってきたけどこれ以上進めません



どうしたらいいのか?
苛立ち、不安、恐怖、その他と多くの混ざり合う
感情たちと様々な流れの中で葛藤し模索し
悲しくなった方々からのメールは定期的にいただきます


誰にでも訪れる感情だと思います
どうやって克服し前へ進むか?
それぞれ色々な方法があると思いますし

成功者の皆さんのインタビューを毎週させていただいているライトです
もちろんこれまでもスタージ通訳の時にも
こんな時にどうしたらいいか?
のお話を伝える側としての立場も多かったです

そこで彼らがいつも言っているのは
日々のメンテナンス

健康的な食事、運動、必要であればサプリメントをプラス
などなど ・・・・
基本を作って必要なことに行動をフォーカスしましょう

とこれまでこのお話は何度もしてきました
なぜなら、食べるもので脳が刺激され感情を作り出すことも
邪魔することも多いのです


じゃああ。。。。この基本もできている
でも、まだまだ、努力してももうダメ〜という
状況なんですーという方の多くのお話をお伺いしていると

ふとある共通点をよく感じます
大抵、ほぼ似ています

もしかしたら、、私もー僕もーと思っている方
同じ悩みを根底に持っているかもしれません


 力のそそぎ先


   ⊂((・⊥・))⊃



そう、力のそそぎ先が違っているかもしれません

例えば、右側の山に金が眠っているのに
左側の金がない山を一生懸命掘っても
金は出てきません
疲れるだけで、一生懸命頑張ったあげく
自分の勘さえ信じられなくなり
夢も何もかも絶望になる


とにかく、なんでもやっていればいつか実る

と思うなら忍耐力必要です

でも、どうせなら方向転換の勇気も大切かも

そして、力を注ぐ先が異なっていると希望のものが
来ると思っているのに、全く異なるのがきます


パワーリッチイベントのライトのバイオグラフィーの映像に
こんなメッセージが入っています


Be careful what you wish for I'm listening
どんな願いを持つか気をつけなさい、
いつも聞いています



とユニバース常に聞いています

その話は、何度か読んでいるからわかるけどライトさん
じゃあ、、、どうしたらいいの?


コンサルタントの時に大小関係なくみんな悩みますので
悩んで次へ進むのにステップー
コンサルタントの相談を受けていると大抵
お金の額が最低1000万円以上の大きな額になるだけで
悩みもつまりも実は似ているのです


ですから、2つほど質問すると大抵同じ答えが帰ってきます


 わからない〜


分からないから、ライトさんのところへくるんでしょー
と言われるとそれまでなのですが

そう、、分からないからわかるように
本当の答えを知っている本当の自分に出会うための
トークをよくさせてもらうんです


つまる=わからない=誰か助けてー

つまる=わかるようにする=自分で助ける

もちろん自分で助けるのところで
他人から、または偶然見かけた光景から
気づきをいただき、

そっかー!

と気づきが大きな扉を開くきっかけになるかもしれないのです


でも、そこに、気付く人と気づかない人
わからないをずっと言い続ける人と
そうでない人の違いをこれまでの経験で見てきました


力の注ぐ先を見定めてちゃんと力を注いでいる人は

わからないから ⇨ わかった

へ変わるのが早いのです



力のそそぎ先って、目的地を決めるようなもの
そして、目的地が決まったら
次にどうやっていけばいいか?
どう行動したらいいか?
わかる人なのです


とにかく、歩いていれば興味あるところへ
たどり着くだろうと歩き出しては
歩きすぎて喉も乾き、疲れもして
誰がこんな道を歩けって言ったんだよー

と怒り出し始めたりもするのですからー


自分が何を求めているのか?
しっかりと見ましょう

わからないならわかるまで家の片付けでも
して見て、心の隙間が見つけてあげましょう

掃除をしていて、探せなかったのが見つかるなんてことが
あるように、掃除をしていると自然に目の前の景色が
綺麗に片付いてくるので心の隙間で何を思っていたか?
も気づきやすくなります

そして、どうしたら得られるのか?
見て見ましょう

なんせ、行動せずに、宇宙にお願いばかりしていても
何をお願いされているのか?
わからないのに〜

お金が欲しい

と願っているといえど、宇宙は、この仕事の先に
お金ようしてあるからね、とりにおいで
ここにとりにくるには、ここへ行ってこの仕事について
こうやってああやって、このお金にたどり着くんだよー

と宇宙は明確なのに、その計画が聞こえてないのはあなただけ!

なんてことになります  ヒミツ


 まさに     ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


まだまだある例え話もまたいつか
似たような機会が巡ってくるかもしれないので
次回においておきます


Love & Thank you


  ハート



   ++++++



パワーリッチ アクティベートエナジーご参加の皆様

ギフトとしてついてます
2回のオンラインライブ
7月の日程は、

パワーリッチオンラインライブ

7月28日 8:00AM(日本時間)



フェイスブックのパワーリッチグループは
参加者さんのみ参加できるグループで
コーディネーターやスタッフに連絡すると
追加してもらえます
ぜひ、ご連絡してみてください

なお、ライブは録画しますのでライブでご覧いただけない方でも
安心してできるときにご覧ください
まだ登録してない方は視聴のみでフェイスブック登録できますので
ご確認ください〜 わからない方はスタッフまでおたずねください
お待ちしています〜


   
   ++++++



2017年末のパワーリッチ限定版を参加の皆様で
まだプライベートギフト特別セッションを受けてない方は
お早めにリクエストください

8月後半からの時間調整となります

 ( ◠‿◠ )



・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Happyな未来へ)の記事
宇宙が送った皆様へ
宇宙が送った皆様へ(2023-07-12 09:21)

幸せのポイント
幸せのポイント(2023-04-04 06:53)


Posted by Light at 07:57│Comments(0)Happyな未来へ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。