未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *宇宙感なライフスタイル › 全ては思考の習慣から
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

全ては思考の習慣から

2018年06月23日




ホテルの朝食時には、必ず家にいる時の定番紅茶とハニーからスタート
リクエストすればなんでも普段通りのものが叶う
ホテルステイは便利でありますー 


全ては思考の習慣から


コーヒーになるとお湯を混ぜるのが大得意
そこで、身近な方々も真似?しつつある??
するとお湯を足すのがライト上手だと知った友に
ひと言〜

ライトお湯歴長いからー カフェ

自慢できることじゃないのにー 自慢して大爆笑に
お湯歴話題が続きました





ランダムなトークいきますー ( ◠‿◠ )


戻りましたーの昨夜の報告記事

半分寝ぼけていましたー
読み返すと得意の脱字は、1個くらい?

ホッとしたのに、ダディ曰く、何度か文字になってないの
タイプしては、直してたよー ( ̄▽ ̄)
眠いのにどうして記事アップしているの?

と思ったらしい 笑

そうよねーと自分でも思ってしまった朝を迎えています 


LAは、肌寒い朝晩は相変わらずで
久々の我が家を満喫しています


今朝は、ビジネスメンターであり10年以上に渡り
プライベート通訳として携わってきた兄のようなメンター
の朝のオンラインカンファレンスに参加し
その時の言葉で印象に残ったのがあります


 最高の未来の前に諦めるな!


人生誰だって諦めたくなるときはあるもの

でもそんな時にどう自分を振る立たせるか?
自己反省をどこまでできるか?
そしてどのように前進できるか?

ってとっても重要です

これはビジネスだけでなく子育て、主婦(主夫) にも
様々な環境と立場の方に当てはまります


人は、最高の欲しい未来を想像しビジュアルするよりも
諦めることのできる言い訳探しがち

でもこれって多くの人の深い真理で
結構気づいてない人が大半です


そんなこと私思ったことない〜
そんなこと私思うはずがない〜

でもどうして私の希望の夢は叶ってないの?

という方は、自己心理をしっかりと見ること大切です


意外に人は、自分の深いところを知らないって多いのです
そんなことわざわざ気づいて思おうなんて知ってれば
さっさと人生前進できるのですからー 笑


来日中、ブルームーンとパワーリッチの二つのプライベートイベントを
させていただきましたが、こういったイベントでは
ちょっとした気づきを多くの人がします

これって実は ・・・・

ほんの気づきの種が多くの人の心に植え付けられるようなこと

ふとした時に、後になり気づくことも多いのです

そんな種を守護たちは多くの人へ導いてくれます


今読んでいただいている記事もそんな感じで
読み続けていただいている皆さんの中に
何気なく心に残る種として存在していくのです


諦める前に、投げやりになる前に
ほんのもう一歩の力で得たい現実を手にすることができる
こと知りましょう 花


何気なく目にしたり聞いたりするものから
私たちは多くのヒントを日々受けています
それを最大限に活かしていくコツを習得すると
さらに加速が早まります


さらに会議ではこんなデータの話題も出ました


1日に人は平均12000−60000の思いが浮かんでいるそうです
その80%がネガティブな思考浮びで95%が繰り返している思い



似たようなお話をパワーリッチでもしました

びっくりですよねー
80%の思い浮かぶことがネガティブとは ( ̄▽ ̄)

これはサイエンスのデータ発表内容となる数字です

私たちは、繰り返しネガティブを思う習慣を知らずに作っていると
すれば、いかに早くその習慣から自分を脱出させることができるか?

その思いを元にぜひ、このブログもお役に立てたらと思います


考えなくてもいいことを日々考えているのであれば
新たな思考を生み出すこと大切であります
そんな脳へシャフルするような意識をバンバン入れていきましょう



   ふたば  ふたば



パワーリッチとブルームーン
いずれも大好評に終えることができありがたく思います

参加の皆様ありがとうございました

たくさんの感想報告が続々入ってきていて
スタッフとともに嬉しい思いをたくさんいただき感謝です

人の喜びとは、読んでいるだけでものすごくワクワク
嬉しく、脳にとって素敵な影響を与えてくれます
そんな素敵な思いを私達にもシェアくださりありがとうございます

引き続き、皆さんがシェアしたSNSの投稿、ブログ記事のリンクを
私たちにもくださいねー ( ´ ▽ ` )
もちろん、感想を個人メールでお送りいただくのもウェルカムです

コーディネーターまたはスタッフ、ライトまでお送りください キラキラ 

なお、スタッフへお送りいただきました感想をちゃんと私もシェアし
聞いていますのでちゃんと私まで届いていますよー 
ありがとうございます


早速パワーリッチのコーディネーター、ひかりんさんのレポ記事はこちら 
前日の裏話まで公開されてますー 笑


ライトさんのイベント
Power Richアクティベートエナジー
https://www.nlpheartmelody.com/single-post/2018/06/22/Power-Richアクティベートエナジー



ふたば  ふたば






何気ないことに幸せを感じるって
一番最高なことだと思っています

自分と家族のために買い物をして
自分と家族のためにお掃除してお料理と
一番大切な貴重な時間を過ごすことの
最高の時を時間する家へ戻った時であります


Love&Thank you

 
 ハート





















タグ :引き寄せ

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*宇宙感なライフスタイル)の記事
意識で感じる世界へ
意識で感じる世界へ(2023-09-07 06:20)

龍神様からの教え
龍神様からの教え(2023-05-02 10:28)


Posted by Light at 06:00│Comments(0)*宇宙感なライフスタイル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。