未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *宇宙感なライフスタイル › 波動を上げる周波数と自分
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

波動を上げる周波数と自分

2018年03月29日




浄化も波動も

自己の日々からね

ハート


波動を上げる周波数と自分

天然の塩にラバこと熔岩が混ざったのなど
普段、あまり料理に使いこなしきれないなー
と思っていたのが・・・
いい浄化ものとして活躍


 



LINE@ 〜 Light 人生もっと好きになる

にて以前案内させてもらった内容です

    下 下


Light 人生もっと好きになる Hello Lovely Ladies ❤️

ブログでも日々の浄化に伴う食事や水の大切さなど案内してきましたが
皆さんは日頃意識していますでしょうか?

美食に関連する食材は世の中たくさんあります。
ブログでも紹介してきましたがこちらでもポイント紹介を心がけて
いきたいと思います

今日は、朝の白湯にプラスしこんな飲み方もご紹介
-なかなか疲れが取れない
-目の下のクマがなかなか取れない
顔がくすんで見える
などの時にひっそり隠れているのが
-肝臓や副腎の疲れ 
内臓の疲れは、気力に関係していきますので
気力さえも衰えてきますので

食生活の改善やサプリメントでの補助にプラスし
時には疲れが続いた時の対処ケア法
(毎日続けるものではありません、必要な時だけ)
Light 人生もっと好きになる 起床から30分以内のコップ1−2杯の白湯の摂取の後
250mlの白湯に小さじ半分ほどの天然塩を溶かし飲むことによりナトリウムをプラスしていきます
その際には、必ず天然塩です。天然ミネラルと書かれていながらも
精製塩なども時にはありますので注意してくださいね

私は、そのほか昼間、疲れがー 顔に出ちゃうというときも=に
梅干しも摂取しています。
クエン酸の助けを借りながらもちろん内臓のヘルプは美肌に欠かせません‍♀️

もちろん1日かけしっかりと2リットル近い水を飲むように!
毒素をいかに溜めないコツは、悪いエネルギーをさっさと流すのと同じです✨

日々エンジョイしていきましょう

LOVE&HUGS

Masami Light



塩水は、毎日ずっと続けてというメッセージではないですよー
質のいい水でも浄化はできるので
しっかりと水を飲み、塩水も必要だと感じたときに
飲むようにしてくださいね ( ´∀`)


 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あと、フェイスブックをやっている方

浄化の肌と体ケアというグループをライト持っていまして
承認制で参加できます ✨

参加といっても読めるということです 笑 

昨日、波動と周波数のことを書きました

健康な時の人の周波数・・・・・・62~78 MHz

毎日、ほぼ使うオイルが私には2種ありまして
そのうちの一つ

EPOCHブランドのフランキンセンス

フランキンセンスの周波数 147MHz


定期的に玄関先でフランキンセンスの木のスティックを
焚いて浄化も心がけていますが

こう周波数で知ると
なんか、気分もいいかもー 
というかホッとするって数字に弱い日本人と言われる
そのままかしらねー 笑 ( ´ ▽ ` )



 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ジョーダンはさておき

体のケアも大切でありますので
日々の中で皆さんもしっかりと
楽しみながら身体ケア、マインドケアしてくださいね



なぜにー

この話題を出しているかというと


友人である先輩ミリオネアが

MASAMI- 自己バイブレーションを上げるコツがあってねー

周波数をいかに取り入れるかなんだよねー


いくつか、ある中で
それ全部日々実践しているー

よかったー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとう

しかも、ブログでもLINE@でもソーシャルでも
発信している〜


さらに先輩はこんなことを

バイブが上がるとハッピー度が増えるもの


人はだす自らのバイブで
色々な物事を引き寄せたり、
遠ざけたりするからね



何気なくサラーっといってるこれ

実はかなり重要 


なぜなら、先輩たちは

成功者として巨大な財産を築き上げた人たちで
バイブが落ちて、あっという間に人生を
転がり落ちるようにした人を知っているから

特に重要なのは

どんな人と交友するか?

このブログでもよくいっている
何を読んで何を聞くか?

も彼らのいうものすごいポイントが高い位置にありました


周波数と波動をかなりマスターした
誠実なミリオネアさんなので
顔にそのまま出ています

そんな彼と奥様のお話を聞くのがライトは
とっても楽しみ ❤️


いくらでもバイブをあげ

さらに健康に
さらにハッピーに

なるといいですよね


小さなケアの積み重ねは
思いも同じで大きくなるものです

毎日やっていたら

1年では、365回  ✨


明日や未来を信じるのも
こうやって日々、自分のための行動をした
自分自身を信じられるから
人はやってくる未来も信じられるのだと思いますよー

 ( ´ ▽ ` )


Love&Thank you


 ハート







タグ :波動周波数

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*宇宙感なライフスタイル)の記事
意識で感じる世界へ
意識で感じる世界へ(2023-09-07 06:20)

龍神様からの教え
龍神様からの教え(2023-05-02 10:28)


Posted by Light at 15:36│Comments(0)*宇宙感なライフスタイル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。