未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Our&CA 2108 -  › 奇跡の梨
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

奇跡の梨

2018年01月08日




こんな奇跡の贈り物

が・・・・



奇跡の梨





たくさんのコメントをFBに多くいただき

個人メッセージも多くいただき

みなさまの励ましに心癒されながらの日々であります

心からありがとうございます


パソコンをタイプしながら

座りながら2度も寝入ってしまい、家族に


マミー 疲れているよ
神経的にも疲れが出てるんだよ



と言われているライトの今日この頃です

そんな今朝は、ブランダンも大学へ戻っていき

キティがいなくなった静けさからさらに

静かに寂しくなったライト家であります


今の一番の懸念は、ムーンちゃん

FBでご覧いただいた方はご存知のように

お姉ちゃんを探していて、昨日は、私も仕事で半日ほど留守にし

その間、2−3時間家族全員が映画へ気晴らしに出かけたようで

戻ってきたら、ドアの前でムーンが待っていて

ひとりぼっちだったことからパニック状況になったようで

現在も、お姉ちゃん〜 キティ〜 という言葉を聞くたびに

心臓バクバクと心拍数が上がるというストレス状態になっているので

とにかく抱っこし落ち着いてもらうのを最優先に

今、ダディと大好きなお庭掃除の最中に私もブログ記事を書き上げ

一緒に庭掃除へ行きたいと思ってます



キティちゃんが他界してから

時折家に戻ってきているものの

触れることができないのは、こんなにも寂しいものかと感じています


2018/01/06



亡くなる直前まで数々の奇跡を見せてくれたお姉ちゃん

まだまだ秘話はありまして

亡くなる前日、偶然にも予定外で急遽集まった

3名の友人がいまして、彼女たちはライトの父ことじいじが

急に他界した時に、我が家へ来てくれ猫たちをケアしてくれた女性たち

集まることになった急な2−3時間の時間の流れもまるでキティちゃんが

お礼を言いたくて呼び寄せたようなものでした


他にも数日の間に我が家へ急に立ち寄った方や電話をくれた方はご縁のある方々ばかり

他界の日も必然的に沖縄では、ばあばと共によくキティとムーンの面倒を見てくれた

姉もタイムリーにビデオ電話をくれ、急な悲報に泣きながら

キティへのお礼を言っていましたが、キティから姉へのお礼を伝えたい

繋がりだったと思います


そんなお世話になった方々を呼び寄せ、引き寄せ

お礼を次々にエネルギーレベルで伝えて言ったキティ

亡くなる前の週は、全然元気でした

少し足並みが遅くなってはいたものの

庭へ自分で歩き回り、その数日キティは

横庭の梨の木のあるところへ出向いていました


どうしたの?お姉ちゃん?
珍しいここで?
日向に当たるの?
日差し優しいもんね、少ししたらお母さんも
また見に来るから寝てていいよ
影になったらマミーが抱っこして日向へまた移動しようね



と声をかけると必ず

じーっと私を見つめ瞬きを1回したのでした

瞬きは、亡くなる直前の合図の一つでもありました

抱っこハグの順番を合図するのも瞬きでした



不思議ね、いつもなら別の日向へ行くキティなのに
ここ2−3日は、いつも梨の木のところなのよー




とディナーの際に家族に伝えていたライト

火葬が終わり、キティを連れ家へ戻り

庭へ出て、キティがいた梨の木のところで

ふとしゃがみこみ空を見上げ ・・・


視界に飛び込んできたのは冒頭のフォト

梨の直径3センチほどの実


ありえない うわーん

だって、その2週間前に全ての葉が落ちた梨の木の枝を

半分のところからすでに切ったダディ

次の春までの準備としてすでに枝も切って終わったもの

冬なので温かいロスであっても、我が家のあたりは朝晩

マイナス気温になるときだってあるくらい


それが、実をつけるなんて ✨


家族全員、梨が好きなのです

この数週間、買ってきた梨、美味しいね!

とよく話題にしていた私たちでした



  奇跡は起こるもの



キティは、一度、心停止から息を吹き返す

奇跡だねと何度も主治医たちに言われたその言葉

こんな小さな体が奇跡を起こすことできるんだ




その話を心友に話したら



あなたは、2018年はたくさんの奇跡が起こる年って言ってたでしょ?

信じていれば、奇跡は起こる




をキティは、全ての人に伝えたかったんじゃないの?



 強く生きる
 奇跡は起こる




この二つの、全てに信じてもらいたいことを

キティが伝え、照明してくれたように思えました

ブログを書くときもFBをアップするときもよく私のそばにいたキティ

世界へ発信する波動は、私からだけではないのです


 キティ   



ありがとう

信じれば、奇跡は誰にでも起こり

起こせるものである

全ての人に信じてもらいたいです


奇跡の梨

亡くなる前日のキティとムーンちゃん
元気のないキティを抱いて外に出てもらいました

鳥や他のところを見るたびに
手を伸ばして、ちゃんと目が合うように要求してたそうです


オッケー、オッケー
ちゃんとキティちゃんを見ていようね
ごめんごめん



と会話してきたよと入ってきたダディ


かけがえのない存在

かけがえのない時間

私たちにある時間を時空を超えて起こした梨の奇跡も

時間というものを見せてくれているかもしれません


あなたは、今日与えられた地球時間をどのくらい大切にしているか?

それも意識しながら、奇跡を信じてもらいたい 


Love&Thank you

 
 ハート







タグ :キティ

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Our&CA 2108 - )の記事
自分を癒すコツ
自分を癒すコツ(2022-03-16 05:00)

Happy Holiday
Happy Holiday(2021-12-27 05:00)

宇宙の大感謝と未来
宇宙の大感謝と未来(2021-11-26 07:35)


Posted by Light at 09:21│Comments(0)Our&CA 2108 -
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。